雑談掲示板

狩友募集とかグルチャとか
  • 日時: 2017/06/05 19:09
  • 名前: 匿名 (ID: 5JTQCaMQ)

LINEのグルチャとか団体とか
楽しそうだから色んなん入ったけど、、、

結局どこも馴染みの仲間内だけで楽しんで新人入ってきてもほったからしと言うか何と言うか…

和に入るのが苦手な人もいるし、毎日毎日グルチャなんてできない人もいるのに絡んでこないからってすぐに省いたりするグループもありました。
(絡み苦手なら最初から入るなと思ってらっしゃる方もいるかもですが)

私は何とか絡んだりしてましたが、結局仲間内だけで何の関係のない会話ばかりですし、絡まない新人を数分で省いたりするので気分悪くなり辞めました…(会話無視もありましたしね、あと過去の悲劇話とか乙ってブチギレて雰囲気壊すやつとか)

あと出会い目的か知らんが女性ばかり誘って下ネタ連発とかダメでしょ。
それと通話良いけど出会い目的に使うなよな。(グループ通話でプレイしてるとき気分悪くなったわ)

グルチャとかグループ作ってモンハンするなら周りの事少しは考えてよね…
リーダーに限らず、、

あと団員誘ってねって言ってたから誘ったのにものの数秒でグループ外すの辞めてほしいよ。その人忙しいからその日モンハンできなかっただけなのに。(私のフレンドさんでした)

そんなこんなでグルとか作りたくないしもう二度と入らんとこうと思いました。

最近色んなグルに不満抱きまして愚痴りたくなり書かせて頂きました。
長文失礼しました。




* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ