雑談掲示板

ブラキ炭坑って剣士に立場ないの?
  • 日時: 2017/05/23 18:26
  • 名前: 1060 (ID: C1apMYh0)

タイトル通り。ブラキ炭坑ってサポガンとヘビボじゃないと時間かかりますか?

リア友とペア狩りで無理やり罠ではめ続けて9分台だけど物凄く効率悪いのは自覚してる。ちな俺双剣リア友チャーク。

0分針とは言わないが、剣士でも6〜7分で終わる良い方法ないですかね?やっぱり1人サポガンいたほうが良いですかね?(その場合は頑張って練習します…)

Re: ブラキ炭坑って剣士に立場ないの? ( No.1 )
  • 日時: 2017/05/23 18:50
  • 名前: ななし (ID: XvonfPu/)

眠爆かな( ・ω・) 
大樽G 4つ×2回 体力減らすしか

Re: ブラキ炭坑って剣士に立場ないの? ( No.2 )
  • 日時: 2017/05/23 19:11
  • 名前: 1060 (ID: C1apMYh0)

ななしさんありがとう。睡爆かぁ。

リア友にホロロチャーク持ってもらって自分はビーアかな…いや、ビーアダメだわ。ホロロ片手で頑張ろうかな…とりまありがとう。

Re: ブラキ炭坑って剣士に立場ないの? ( No.3 )
  • 日時: 2017/05/23 21:45
  • 名前: ドーナツ (ID: 4vGtI62J)

剣士ペア、内一人が双剣なら双が麻痺罠乗りで拘束役と火力に分かれればそんな時間かからないはず
俺は大剣ソロばっかりだけどそれでも5針だからペアなら0針行けると思う
あと、チャークってチャアクのことでいいのかな?

Re: ブラキ炭坑って剣士に立場ないの? ( No.4 )
  • 日時: 2017/05/24 00:57
  • 名前: 1060 (ID: KbzVSzYm)

ドーナツさんありがとう。そうか麻痺双剣でエリアルか…良いかもしれない。ブシドーばっかだからたまにはエリアルもしよう…

大剣ソロ5分針って凄い…あのブラキ素早いから頭とか前足狙いにくくて辛い…あとチャークはチャアクで間違いないですごめんなさい。チャー(ジアッ)ク(ス)って何故か略してた恥ずかしい…

Re: ブラキ炭坑って剣士に立場ないの? ( No.5 )
  • 日時: 2017/05/24 15:40
  • 名前: チャアク剣士 (ID: RmUcmwdq)

ガノス双剣なら、水属性かつ睡眠なのでそれでエリアルすると楽だよ。

開幕閃光→棒立ちになったらエリアルで乗る→チャアクでスタン取る→睡眠させる(爆弾)→落とし穴→乗るor睡眠→しびれ罠→スタンor睡眠→落とし穴→捕獲

お勧めスキルは、二人ともに耳栓付けとく。

になるのが理想だね!
最初の内は、攻撃しすぎてスタンと睡眠が被ることもあるので、慣れたらこのくらいで寝るなぁ…乗れるなぁ…ってわかるので、チャアクと相談しながら、次はお願いね!とかするとはかどります。

ちなみに、スタンはブラキに向かって正面側から左側に転がるので、溶岩地帯に気を付けた立ち回り(乗りダウン場所とか)になりますよ!

Re: ブラキ炭坑って剣士に立場ないの? ( No.6 )
  • 日時: 2017/05/24 15:52
  • 名前: 1060 (ID: xBvLhubO)

わ、ヤバイ!チャアク剣士さんがメッチャ詳しいやり方書いてくれた!分かりやすい!

そうかガノス双剣でやれば良いのか…亜空間アタック嫌いすぎて戦わないと決めていたが、戦わなければいけないときがきてしまったか…やろう。作ろう。ありがとうチャアク剣士様…

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ