雑談掲示板

改造くれくれ言ってくる奴がいたんだが
  • 日時: 2017/05/20 02:10
  • 名前: 哲平 (ID: LuXxzQ4v)

「EXゆうき」という人でランクはだいたい30後半か40前半でした(かなり前のことなのでその辺の記憶は曖昧です)
スレタイのように入ってくるなり「改造クエください」と連呼してきて、
あまりにもしつこかったので蹴りましたが…
最近はこんな人が多いのですか?

Re: 改造くれくれ言ってくる奴がいたんだが ( No.1 )
  • 日時: 2017/05/20 02:26
  • 名前: SonicBlast (ID: VYKim6aK)

こんなのというかもう名物ッぽいですよねえ
聞いた話じゃ4Gからいるファッションゆうた(言うなればゆうたの真似をする愉快者?)みたいですが、言動ともに幼い感じがしますね...
狂人の真似とて大路を走らば即ち狂人なりという言葉もありますし、あまり関わらない方がいいかもしれません...

Re: 改造くれくれ言ってくる奴がいたんだが ( No.2 )
  • 日時: 2017/05/21 04:42
  • 名前: ななし (ID: FoG9iGgg)

今はアク禁食らったのか消えたが、この前までここでも改造くれってスレ荒らしたりしてたな。
まだ残ってるから他のスレ覗いてみ

Re: 改造くれくれ言ってくる奴がいたんだが ( No.3 )
  • 日時: 2017/05/22 00:22
  • 名前: 哲平 (ID: CL11Dsrp)

あ、この掲示板にもいるんですね…ちょっと覗いて見ます。

Re: 改造くれくれ言ってくる奴がいたんだが ( No.4 )
  • 日時: 2017/05/22 00:34
  • 名前: 哲平 (ID: CL11Dsrp)

本当にいたww確かにしつこいですね…

Re: 改造くれくれ言ってくる奴がいたんだが ( No.5 )
  • 日時: 2017/05/23 01:00
  • 名前: 馬鹿だなwww (ID: m.Bo/IoN)

カプ運営が対策したからもう改造クエスト不可能なのに。
馬鹿だよね。

Re: 改造くれくれ言ってくる奴がいたんだが ( No.6 )
  • 日時: 2017/05/24 15:46
  • 名前: お前らガイジすぎるだろw (ID: cGk7JrrT)

EXゆうきなんていねーよw
俺が荒らすために適当に作った名前だからな
お前らしょーもないデマ流しやがってw
確かにアク禁喰らったがそんなの朝飯まえだわなうん

Re: 改造くれくれ言ってくる奴がいたんだが ( No.7 )
  • 日時: 2017/05/24 20:01
  • 名前: 774の暇人 (ID: z1aDdKbo)

>>6
遂にゆうき!が本性を現した様です。

Re: 改造くれくれ言ってくる奴がいたんだが ( No.8 )
  • 日時: 2017/05/24 20:23
  • 名前: 哲平とかいうホラ吹きのホモガキ (ID: cGk7JrrT)

最初から知識あるやつなら大体気づいてたろw

Re: 改造くれくれ言ってくる奴がいたんだが ( No.9 )
  • 日時: 2017/05/24 20:42
  • 名前: 774の暇人 (ID: yC0yv3qc)

最初からきずいてましたが、何か?
お前の文句言うスレ建てたのも、お前が本性表してこの板荒らし始めるのも計算の内だったし、そもそもゆうき!の奴がアク禁された時にも発言が幼稚だったから必ず第二形態が来るとは思っていたよ。

Re: 改造くれくれ言ってくる奴がいたんだが ( No.10 )
  • 日時: 2017/05/24 21:04
  • 名前: 774の暇人 (ID: kiF7aYLi)

そもそもこのスレに書き込みした時点でお前は負けてるんだよ。
反応して書き込みしなければお前がゆうき!って事もバレなかったのにね。多分君はまたアク禁されるね。因果応報って奴だ、かまってくんw

Re: 改造くれくれ言ってくる奴がいたんだが ( No.11 )
  • 日時: 2017/05/24 21:09
  • 名前: EXゆうき! (ID: cGk7JrrT)

アク禁されてもすぐに解除できるんだよな〜

Re: 改造くれくれ言ってくる奴がいたんだが ( No.12 )
  • 日時: 2017/05/24 21:09
  • 名前: 774の暇人 (ID: kiF7aYLi)

あ、書き忘れてたけど、君に付き合う気は無いよ。俺の書き込みに反応しても全て無駄。ただ周りから馬鹿にされるだけ。まぁ、君はこの発言を無視して俺の書き込みに反応するだろうけどねww

Re: 改造くれくれ言ってくる奴がいたんだが ( No.13 )
  • 日時: 2017/05/24 21:11
  • 名前: EXゆうき! (ID: cGk7JrrT)

そう言いつつ2回も反応してて草

Re: 改造くれくれ言ってくる奴がいたんだが ( No.14 )
  • 日時: 2017/05/24 22:15
  • 名前: ななし (ID: L6v9akof)

やっぱ4板から来たガイジ勢だったか
相手して貰えてよかったな、ホモ野郎

Re: 改造くれくれ言ってくる奴がいたんだが ( No.15 )
  • 日時: 2017/05/24 22:16
  • 名前: ななし (ID: L6v9akof)

日時: 2017/05/24 15:18
名前: ほもろん♪ →(ID: cGk7JrrT)
よぉー童貞ども元気にしてっか?
お前らキモオタは昼間っからキチガイみたいにシコシコやってんだろキモすぎて草はえないわまっラージャンでも抜けるキモオタのお前らのために俺がオススメのオナペットを紹介してやるよ

なでしこ
巨乳無毛女ビッチ
みりん
控えめエッチ苦手女、濡れやすい胸は普通かな
アスナ
巨乳の強気女感じやすい1面も持ちテクニックで落とせば一発だ!
カナタ
最近夫とのエッチがなくなり欲求不満の33歳
からだはAV女優顔負け!

心も体も中学生のロリ女。中学生の身体体験そてみない?
ai
エッチ大好き高校生みんな大好きJKだよぉ〜

Re: 改造くれくれ言ってくる奴がいたんだが ( No.16 )
  • 日時: 2017/05/24 23:01
  • 名前: EXゆうき! (ID: cGk7JrrT)

www他にもいろんなところで活動してるから暇があったら探してね^^

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ