雑談掲示板

挨拶しない人増えてきましたね・・・
  • 日時: 2017/05/11 01:18
  • 名前: ミール (ID: 3zgoBHJS)

部屋入ってくる人たち挨拶しないんだけど何でですかね?勿論狩り中も無言…意味が分からん…

Re: 雑談しましょう♪ ( No.2 )
  • 日時: 2017/05/11 01:16
  • 名前: ミール (ID: 3zgoBHJS)

はい…、私の方から挨拶しても返してくれない人がいて少し悲しいです(涙)

Re: 挨拶しない人増えてきましたね・・・ ( No.3 )
  • 日時: 2017/05/11 02:00
  • 名前: ペ (ID: 3yMGoILn)

多分そーゆーやつって大概ランク高いやつじゃない?
自分が上手いと思ってる痛いやつだよきっと(´・ω・`)

中途半端なランク(400とか)に限ってそんなやつ多いし。しかも行動もおかしい。

そんなやつはどんどんキックしよう!

Re: 挨拶しない人増えてきましたね・・・ ( No.4 )
  • 日時: 2017/05/11 03:35
  • 名前: ネカマ (ID: l3qfUDEU)

なんで自演してんの?

Re: 挨拶しない人増えてきましたね・・・ ( No.5 )
  • 日時: 2017/05/11 04:29
  • 名前: ペ (ID: 3yMGoILn)

>ネカマ

自演じゃないけど?
なんの話?

Re: 挨拶しない人増えてきましたね・・・ ( No.6 )
  • 日時: 2017/05/11 08:44
  • 名前: ゆうき! (ID: ms14PBct)

改造くえください!!!

Re: 挨拶しない人増えてきましたね・・・ ( No.7 )
  • 日時: 2017/05/11 09:22
  • 名前: ミール (ID: PsycInXp)

そうですね確かにランク高い人が多い気がします

Re: 挨拶しない人増えてきましたね・・・ ( No.8 )
  • 日時: 2017/05/11 19:50
  • 名前: 黄龍ノ顎 (ID: 1HFjWw6W)

>>6
改造厨は黙ってください。

Re: 挨拶しない人増えてきましたね・・・ ( No.9 )
  • 日時: 2017/05/12 12:29
  • 名前: おじさんハンター (ID: /tNOxR4C)

単純に日本語分からないのだと思ってる。
ただし、全員が外国人だとは思ってないがね。

Re: 挨拶しない人増えてきましたね・・・ ( No.10 )
  • 日時: 2017/05/13 17:10
  • 名前: M (ID: r3cq4Suf)

何かで見たな…だいたいそういう人って、オンゲでもチャットとかコミュニケーションシステムのないゲームをやって来てるから、『挨拶is面倒くさい』って思考があるって。

ううん、それでもやはり挨拶はテンプレでも入ってるんだし、色々やるのが面倒くさくても『よろしくお願いします』くらいはやって欲しいよねぇ。

Re: 挨拶しない人増えてきましたね・・・ ( No.11 )
  • 日時: 2017/05/13 17:41
  • 名前: ぺぺぺ (ID: n9I2Svtr)

YouTubeで見たんだけど挨拶しないやつは上手いみたいなことが書かれた動画流れてるから、それでガキが自惚れて挨拶しなくなったんじゃない?

上手いハンターはこうだあーだ言ってる動画あったよ。

わっけわかんねぇw挨拶しないやつは下手なやつばっかりだよ。
なんせ社会の常識も知らないんだから。

Re: 挨拶しない人増えてきましたね・・・ ( No.12 )
  • 日時: 2017/05/14 02:06
  • 名前: ミール (ID: R9qteteM)

挨拶が面倒くさいとかちょっと有り得ないですよね…
それに私が会った上手いハンターさん達は挨拶してくれたのでちょっとびっくりです…、上手い人は大体礼儀正しい人ばかりだったので

Re: 挨拶しない人増えてきましたね・・・ ( No.13 )
  • 日時: 2017/05/14 02:41
  • 名前: 凸凹 (ID: EOISP2Kd)

Xの時に部屋入って即あいさつしても向こうには回線同期ズレで表示されないとかあったような
それ以降XXでも他の人の名前表示が出てからか
(全員準備ルームに居たら)5秒ぐらい待ってから挨拶してますね

極稀に5秒も待てない早漏部屋主にキックされることもあります

Re: 挨拶しない人増えてきましたね・・・ ( No.14 )
  • 日時: 2017/05/14 05:23
  • 名前: ななし (ID: ftNpzvB7)

出発準備までにまともな挨拶無けりゃ装備良かろうとTA勢だろうと蹴るわ
チャットOFFにしてるとか関係無く挨拶無しは蹴る。
これが基本になれば挨拶も基本になるんだがな。
まあ、ここまでしなけりゃ基本にならないのが異常だが

Re: 挨拶しない人増えてきましたね・・・ ( No.15 )
  • 日時: 2017/05/14 17:01
  • 名前: ミール (ID: R9qteteM)

名前表示が出てない時は流石に待ちますね…。
ただクエスト受注して準備完了してるのに挨拶しない人は蹴る時ありますね…。

Re: 挨拶しない人増えてきましたね・・・ ( No.16 )
  • 日時: 2017/05/14 19:38
  • 名前: 凸凹 (ID: EOISP2Kd)

ていうかなんで挨拶しない人が居るの・・・?

常 識 ど こ に 捨 て た の

なんで普通に考えてダメなことをしちゃうの・・・
ネットだからなんなんだよもう・・・訳分かんねぇ・・・
フレ以外と狩りたくなくなってきた最近 荒んでくる

Re: 挨拶しない人増えてきましたね・・・ ( No.17 )
  • 日時: 2017/05/14 19:46
  • 名前: ゆうき! (ID: qwbaB5kt)

今までごめんなさい!回復薬5個あげるから許して!

Re: 挨拶しない人増えてきましたね・・・ ( No.18 )
  • 日時: 2017/05/14 20:40
  • 名前: 774の暇人 (ID: Q4Pwv/GN)

挨拶出来ない奴が多すぎる。
挨拶してもゆうたばかり。
おまけにリアルももう生きていく元気が無い。
最近どんどん鬱になってくる。
今日に至ってはもう部屋からも出ていない。

Re: 挨拶しない人増えてきましたね・・・ ( No.19 )
  • 日時: 2017/05/14 22:08
  • 名前: ミール (ID: 3u3KqCsb)

挨拶してくれる人でもスキルがついてなかったら流石に蹴りますね…。
それと挨拶してからいきなり罵倒してくる人ね

Re: 挨拶しない人増えてきましたね・・・ ( No.20 )
  • 日時: 2017/05/15 13:12
  • 名前: ゆうき! (ID: C0pLitmv)

許して許して!

Re: 挨拶しない人増えてきましたね・・・ ( No.21 )
  • 日時: 2017/05/15 16:56
  • 名前: M (ID: UmgV6Ayy)

仮に百歩譲って高速カマキリ部屋みたいに、効率の良さとクリアのスピードを求めて、且つ、何回も周回する部屋なら解らないでも無いけど、それでも普通は挨拶くらいはするよね。

それに、挨拶なし→クエストボード見て消えるとか、なんか正直『……(´•̥ ω •̥` *)アレッ?』って気持ちを抑えられないような。普段は蹴るとかしないけど、やはり挨拶なし(しかも3桁ランク)とかだったら嫌だなぁ……

Re: 挨拶しない人増えてきましたね・・・ ( No.22 )
  • 日時: 2017/05/15 19:02
  • 名前: レバニラ (ID: VKILz/h3)

やっぱり挨拶ぐらいはした方がいいよな
下画面の上の方押してそのままAボタン押すだけなんだし
>>11の言ってる事が主な原因なんかな

Re: 挨拶しない人増えてきましたね・・・ ( No.23 )
  • 日時: 2017/05/16 19:42
  • 名前: ガンサー鷹 (ID: 3QfyLyf7)

チャット制限かかってるキッズか日本語判らない外国人…これらは仕方ないですが無言は即蹴り安定ですよ
無言じゃなくても「よろー」とか狩技定型がシネだのコロスだの登録してる痛い人は以後連れて行かない方が不快な思いしなくて済むかと思いますね

Re: 挨拶しない人増えてきましたね・・・ ( No.24 )
  • 日時: 2021/02/13 03:37
  • 名前: ミトウ (ID: ypAU/BZJ)

挨拶は基本中の基本だよな?

Re: 挨拶しない人増えてきましたね・・・ ( No.25 )
  • 日時: 2021/03/05 15:22
  • 名前: WK (ID: 6P1/6IBE)

無いと席を外していると思われる可能性高いし、部屋から抜ける人が多いと思います。
後挨拶が無い人はごめんなさいも無いしね。
挨拶ある人はマナーが良い人だなと無い人はマナーが悪い人だな
捉え方、印象も代わりますね。
挨拶はした方が良いと思います、基本中は基本です!
無い人は自分から避けてしまいますね

Re: 挨拶しない人増えてきましたね・・・ ( No.26 )
  • 日時: 2021/04/05 15:55
  • 名前: ひたは (ID: Sm6LGnDQ)

最低限挨拶しろよ…人間とやってる感覚がない。
初心者の場合仕方ないかもしれんが、乗った時に「ナイス!」と言っても
誰も反応しないし、逆に私が乗っても何にも反応しないことが多いですね...
乗り時ナイス反対派もいるみたいですが
そんなプロハン様なんか無視しましょ!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ