雑談掲示板

改造クエストください!
  • 日時: 2017/05/09 13:26
  • 名前: ゆうき! (ID: z27zOKAu)

改造くえください!
お守りとか改造武器とか改造防具がもらえるのがいいです!
ちなみにハンターランクは38で名前はEXゆうきです!改造くえもってて、僕を見かけた人は来てください!!

Re: 改造クエストください! ( No.10 )
  • 日時: 2017/05/13 19:43
  • 名前: ????? (ID: 18Ib2cqn)

ゆうき!はホモ。言葉が分からない奴は大体ゆうき

北朝鮮がミサイル撃ってくるのもゆうき!のせい

Re: 改造クエストください! ( No.11 )
  • 日時: 2017/05/13 20:50
  • 名前: ゆうき! (ID: fVA2mz00)

ダブルクロスですよ!!

Re: 改造クエストください! ( No.12 )
  • 日時: 2017/05/14 00:50
  • 名前: あほくさ (ID: IvpA/B4T)

改造クエスト行っただけで、57ってしょぼくてびっくりなんやけど。

どうせなら100ぐらいにすりゃいいのに。

ダブルクロスnew3DSなら改造可能らしいので、皆様気をつけましょう

Re: 改造クエストください! ( No.13 )
  • 日時: 2017/05/14 00:51
  • 名前: あほくさ (ID: IvpA/B4T)

何か問題が起きた場合、全てゆうき!のせいです。
法的処置をとらせましょう。

Re: 改造クエストください! ( No.14 )
  • 日時: 2017/05/14 01:19
  • 名前: ゆうき! (ID: o2EycOLB)

それなに?

Re: 改造クエストください! ( No.15 )
  • 日時: 2017/05/14 07:39
  • 名前: 改造クエ被害にご注意を (ID: QYCCYKZ6)

とうとう改造にてをだしてしまいましたか・・・。
はっきりと言いますが改造は犯罪です。作るのも使うのもダメです。
改造ツールがあるから、もらったからとは理由になりません。
電子計算機損壊等業務妨害にあたります。

メーカーも改造行為は禁止していますので言い逃れはできません。
法的措置になれば間違いなくアウトです。

Re: 改造クエストください! ( No.16 )
  • 日時: 2017/05/14 09:50
  • 名前: ゆうき! (ID: Jaarl7dP)

1番下の漢字4文字どういう意味

Re: 改造クエストください! ( No.17 )
  • 日時: 2017/05/14 10:23
  • 名前: シェロン (ID: 7K262LbX)

犯罪者になるという事です。
改造だめ絶対。

Re: 改造クエストください! ( No.18 )
  • 日時: 2017/05/14 10:52
  • 名前: そこらへんのルナ狩り (ID: FV.wKwIj)

改造は外道の外道だなというかそれ以下だよ?ゆうき!くん?

Re: 改造クエストください! ( No.19 )
  • 日時: 2017/05/14 11:27
  • 名前: ゆうき! (ID: qwbaB5kt)

僕牢屋に入れられるんですか!?
ごめんなさいごめんなさいもえしないので許して!!

Re: 改造クエストください! ( No.20 )
  • 日時: 2017/05/14 16:04
  • 名前: ななし (ID: ftNpzvB7)

牢屋に入れられるなんてもんじゃねーぞ
前科か前歴付いて一生犯罪者ってのが分かる様になる。
悲惨だぞ、受験、就職、ありとあらゆる所で前科者として省かれ
ロクな仕事も出来ずモンハンすら出来なくなるから。
もう俺はサイバー警察とカプコンと任天堂に通報してるしお務め頑張れよ。
カプコンと任天堂の対応は面白かったな、お前にデータ壊されて警察に通報した。
お前を訴えるから情報を出せって言ったら大慌てだったぞ。
今なら本体とソフト初期化すればギリギリ情報消えるから逃げ切れるんじゃね?知らんが
十中八九釣りだろうけど逃げたいなら本体設定から初期化してソフトも初期化しな

Re: 改造クエストください! ( No.21 )
  • 日時: 2017/05/14 19:45
  • 名前: ゆうき! (ID: qwbaB5kt)

ごめんなさいごめんなさいもうしないのでやめてくださいー

Re: 改造クエストください! ( No.22 )
  • 日時: 2017/05/14 19:58
  • 名前: 凸凹 (ID: EOISP2Kd)

分かったのならとりあえずいろんなスレに同じ内容を書き込むのやめましょう。

他の皆さんが迷惑しています。

Re: 改造クエストください! ( No.23 )
  • 日時: 2017/05/14 20:09
  • 名前: ゆうさく (ID: fgE1e0Yf)

黙らせたいならここの管理人に報告すればいいのに
どうせ愉快犯なんだから無視して規制待つのが一番効くでしょ

とりあえず反応してる奴らはここ読め
ttp://dic.nicovideo.jp/a/%E6%84%89%E5%BF%AB%E7%8A%AF

Re: ゆうき!は死ね ( No.24 )
  • 日時: 2019/07/07 00:35
  • 名前: ゆうき!は死ね (ID: CSkNBUmb)

ゆうきうざいからはよ死ねこんなごみにスマホ渡す意味がわからん





ていうかいまさらみとるん?w

Re: 改造クエストください! ( No.25 )
  • 日時: 2019/07/08 21:27
  • 名前: 亜茶々尾茶☆ (ID: fk7.6Py2)

あのさぁ…イワナ、書かなかった?
ゆうたは窓際行って…シコれ
と言うか38…普通だな!

Re: xxゆうき! ( No.26 )
  • 日時: 2019/07/19 21:15
  • 名前: ちね (ID: VJ/rPHkr)

あのさぁ。。。。。こんなキッズが改造するなんて
1145141919810931年早いってそれ一番言われてるから
餓鬼は大人しくマラオブラザーズやって、どうぞ。(良心)

点に誓え ( No.27 )
  • 日時: 2019/07/30 15:06
  • 名前: ゆうき!社会のクズ (ID: GXWXbHbh)

ゆうき!お前は人間としてどうかしてるもう一度人生やり直せこの意味をわからないなら二度と手を出すな死ね

Re: 改造クエストください! ( No.28 )
  • 日時: 2019/08/11 21:47
  • 名前: 改造ダメ (ID: ZVyt5ZaI)

自分は改造は悪いことだとは知ってましたがここまでやばいとは知りませんでした
今回のことでゆうき!さんは反省していると思うのでもう死ねとか言わずお互いに気をつけたらいいと思います。

Re: 改造クエストください! ( No.29 )
  • 日時: 2019/08/13 21:43
  • 名前: んこ (ID: A7UV34Xv)

改造する時は人に迷惑かけず、節度を守ってやりましょう。
(ぶっちゃけ改造者よりもそれに対して騒ぎ立てる人のほうが『客観的に見て』害悪ですよね。大人な対応をしましょう)

Re: 改造クエストください! ( No.30 )
  • 日時: 2019/09/25 18:43
  • 名前: 闇夜深 (ID: MpymJOAM)

4gなら改ギル渡せるけど、xxは改造クエスト渡せないゾ

Re: 改造クエストください! ( No.31 )
  • 日時: 2023/03/14 11:38
  • 名前: 伊之助 (ID: lHHhPkB/)

改造クエくださいモンハンXXスイッチです名前は伊之助です

Re: 改造クエストください! ( No.32 )
  • 日時: 2023/03/24 04:18
  • 名前: ハンター (ID: yPa.Zahg)

ゆうき君改造ダメだよ絶対

Re: 改造クエストください! ( No.33 )
  • 日時: 2023/08/19 12:53
  • 名前: ナナシ (ID: .usF7fC2)

改造って知らない方がええんやで…ちなみにフレ曰く改造者のグループが何処かしらにはあるらしい

Re: 改造クエストください! ( No.34 )
  • 日時: 2023/09/19 11:01
  • 名前: 縁儺 (ID: C2/BqooK)

改造かー。昔無知な頃どさくさに紛れて行かされたな…(HR解放時に999になって気付いたアホ)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ