雑談掲示板

1乙したら罵倒された…(涙)
  • 日時: 2017/04/28 22:55
  • 名前: ミース (ID: VP1v85BW)

G級アマツ行ったら1乙してごめんなさいって謝ったら、モンハン辞めろってコメントが…他の方はドンマイや次あるよって言ってくれたのですが…

Re: 1乙したら罵倒された…(涙) ( No.1 )
  • 日時: 2017/04/29 00:29
  • 名前: モスで三乙 (ID: Nbo77ArA)

僕もそんな感じで言われたことあります… 貢献しようと必死で頑張ってくれている仲間なのにそれはないですよね。同じモンハン仲間としてすごく残念です。

Re: 1乙したら罵倒された…(涙) ( No.2 )
  • 日時: 2017/04/29 01:55
  • 名前: SonicBlast (ID: 4Za09CPC)

最近のオンなんてプレイヤーをNPCと勘違いしてるバカが屯してるからあまり気にしない方がいいよ
G級なんて上位と違っていつ死んでも可笑しくないようなランクなんだし
対し相手も古龍ならふとした手違いで死ぬなんてよくある事
そいつがみすって乙った時に優しく出来るかどうかで自分の真価が問われるんだよ

Re: 1乙したら罵倒された…(涙) ( No.3 )
  • 日時: 2017/04/29 06:43
  • 名前: ゼロ (ID: 29THC7Uh)

最近のオンは仲間を道具としか見ていない人達が多いですからね。
自分は超特殊許可青電主で即死コンボを避けれず1乙してしまい、一緒にやっていた2人からは
励ましの言葉を貰いましたが、もう1人からは「こんな地雷と組んだ俺が馬鹿だった」
と言われました。
その後、罵倒したハンターは3乙し、暴言を吐いて退室しました。
皆と協力して楽しくモンスターを狩る。それが本来のモンスターハンターではないのでしょうか。
こんな人達が多いから、昔は良かったという人達が多いのではないでしょうか。
ミースさん、貴方も野良ではなく、フレンド同士でやってみたらどうでしょうか?
私は最初は野良でしたが、野良部屋で気が合う仲間達を見つけ、今ではほぼその仲間達と
楽しくやっています。1乙しても励ましましてくれて、たまに笑える言葉を出して場を
和ませてくれます。ミースさんもいつか仲間が出来ますよ。
暴言にも負けず、モンスターにも負けず、頑張って下さい。

Re: 1乙したら罵倒された…(涙) ( No.4 )
  • 日時: 2017/04/29 15:17
  • 名前: ミース (ID: wFh/BEJN)

皆さんありがとうございます!罵倒されたことは気にしないで行こうと思います!

サイトマップ