雑談掲示板

オトモの愚痴を吐くスレ
  • 日時: 2017/04/24 12:10
  • 名前: GF (ID: m6ks4Dxf)

いつも罠を仕掛けてくれたり、回復笛を吹いてくれたり、貫通&巨大ブーメランで火力貢献してくれたり、ありがとう。
麻痺や睡眠になった時殴って助けてくれてありがとう。
でもね


混乱状態の時は殴ってくるんじゃねぇよ!
お前に殴られなくたって逆操作くらいできんだよ!
大剣で溜めてる時にふっ飛ばしてくるんじゃねぇよ!
悪意しか感じねぇよ!

Re: オトモの愚痴を吐くスレ ( No.1 )
  • 日時: 2017/04/25 02:28
  • 名前: 凸凹 (ID: d.KUFxHK)

咆哮怯み治りかけでしばいてきたりとかな()
ちゃんとサイン鳴らす癖つけなきゃなとは思うんだけども・・・

Re: オトモの愚痴を吐くスレ ( No.2 )
  • 日時: 2017/04/25 03:08
  • 名前: SonicBlast (ID: Pyz4T4yM)

小タル投げまくって回避邪魔してくるやつな
オウガの飛びかかりモーション見たんで範囲外にコロリンしようととした瞬間小タル食らって棒立ち→被弾

...その後の彼?今頃畑でハチミツ採ってる頃だよ

Re: オトモの愚痴を吐くスレ ( No.3 )
  • 日時: 2017/04/25 16:46
  • 名前: 凸凹 (ID: d.KUFxHK)

オトモは多分畑でそんなサポートセットしたご主人の愚痴こぼしてる

Re: オトモの愚痴を吐くスレ ( No.4 )
  • 日時: 2017/04/25 18:50
  • 名前: SonicBlast (ID: Pyz4T4yM)

《半年前まで御主人のお供として狩りしてたけど質問ある?》

1.
日時:20XX/MM/DD HH/MM
名前:名無しアイルー

今は畑番で毎日ハチミツ取ってる
たまにハチが暴走し始めるからそいつらを殺して虫の死骸にしてやるのまでが畑番の仕事。

半年前までは爆弾猫として働いてたなあ
御主人が死にそうになったら走り回って空気がすっからかんになった肺にムチを打って必死に回復笛も吹いたし、気絶した御主人をたたき起こしたのも俺だった。
大タル爆弾をスキルとしてセットされたあたりから俺への冷遇が激しくなった
たまに何故か御主人から意味もなく切りつけられるし。
何故だ。

終いには半年を最後に狩りにつれて行かれたことは無い。
大体爆裂アロワナの養殖とハチミツの生産が日課になっている。

ちょうど御主人がハチミツを取りに来た
久しぶりなこともあってドキドキしながら頭を下げてみる。

無視された。
ムカついたから虫の死骸を箱にぶち込んでやった。
明日は何を任されるんだろうなあ。
...狩りに行きたい

Re: オトモの愚痴を吐くスレ ( No.5 )
  • 日時: 2017/10/09 19:33
  • 名前: スレ発掘家 (ID: 5za.VK4U)

咆哮喰らった後殴ってくるな、お前も回復したタイミング同じなんだから意味ねえだろ
回避の時に殴られてキャンセルになって攻撃モロにくらうんだよ!!やめて!!

と昔のスレで呟く

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ