雑談掲示板

常々思うけど
  • 日時: 2017/04/23 08:01
  • 名前: まりも (ID: f/wWTpdE)

入退室時の挨拶、乙謝罪、それに対するドンマイを普通にしない人が多すぎるよね
掲示板見てても、質問に答えて貰っても反応なしでお礼もしないしスレロックもしない
やっぱりゆうた君が多いのかな

Re: 常々思うけど ( No.1 )
  • 日時: 2017/04/23 11:05
  • 名前: 777 (ID: ABmZEuXb)

それほどガキが増えたんだよ

Re: 常々思うけど ( No.2 )
  • 日時: 2017/04/26 05:51
  • 名前: ぺぺぺ (ID: BNHOHkNV)

めちゃくちゃわかる。挨拶されない気持ち。

非常識なガキが増えていらつく。

Re: 常々思うけど ( No.3 )
  • 日時: 2017/04/26 12:10
  • 名前: 緑 (ID: KW/AWqxa)

超特許部屋行けはそんなことないんだろうなと期待してた俺は馬鹿だったよ
ゴミおまネセトゆうたは普通にいるし粉塵すら使わんし良く乙る
粉塵は使わなくていいけど、攻撃受けて小タル爆弾使うわけでもなく回復して追撃受けて乙るのはやめて欲しい
ゆうた装備でももしかしてなんて期待してないでキック安定だわ

Re: 常々思うけど ( No.4 )
  • 日時: 2017/04/27 17:13
  • 名前: ぺぺぺ (ID: X2HHfuoY)

武器に合ってないスキルとかマイナススキルがつけてあるといらつく。
あとテキトーな装備のやつとか。

スキルが5コまでなら許せる。
腕に自信があるなら少なくても良いけどね。

回復薬飲んでる時は気を付けないとね。
粉塵使わないやつはマジで嫌だな…

なんしか挨拶しない奴はほんとキックする。ランク高くても。

Re: 常々思うけど ( No.5 )
  • 日時: 2017/04/27 18:18
  • 名前: mAn (ID: DYeDDg6N)

ほんとゆうたと言うか地雷多すぎる。
HR200ちょいの人が超特殊部屋立ててたから入ってみれば回避性能やらキノコ大好きやら保険と補助スキルオンリー。
時間かかってもクリアできるならいいやと思ってペアで行ったら2乙離脱。
しかもこっちは大粉塵まで使ってあげたのに一度も粉塵使わん。
HRは飾りだと分かってはいるけど現実をまざまざと見せつけられたよ。

Re: 常々思うけど ( No.6 )
  • 日時: 2017/04/27 22:49
  • 名前: 地球 (ID: 87qWMyGw)

プロハン挨拶しない

Re: 常々思うけど ( No.7 )
  • 日時: 2017/04/28 01:56
  • 名前: ぺぺぺ (ID: wau0kC6R)

挨拶しないプロハンはプロハンとは呼べないと思う。
それに基本挨拶は自分からするものやん。常識やし。
そんなやつに限って傲慢な奴な気するし。
上手いから何?って感じよ。

ランク高いのに下手なんは、久しぶりのプレイか、周りの協力のおかげでランク上がってるかだろうね。それか本気出してないか。
離脱する時くらい一言言ってほしいよね。すみません、リタイアしますとかさ。

話変わるけど…
他のオンラインプレイ含まれるゲームとかは、基本挨拶しない(元々そんな機能がない)やつがあるから、それで皆面倒くさくて挨拶しないんだろうなと思う。
チャット機能嫌いな奴もいるし。
基本挨拶しないやつは大人の方が多いかも。
友達がそんな感じで言ってた。

Re: 常々思うけど ( No.8 )
  • 日時: 2017/04/28 03:42
  • 名前: ゆうさく (ID: hBFqTFYU)

本当に上手い奴は自分のことを一番上手いとは思わないから謙虚よ
むしろ挨拶しないのはクールぶってる厨二だからもれなく下手糞

Re: 常々思うけど ( No.9 )
  • 日時: 2017/04/29 00:28
  • 名前: ぺぺぺ (ID: gyxDsXp0)

そうよねー私もそう思うわぁ
それに上手い人は暴言吐いたりしないし、乙っても気にしないで手伝いしてくれる。

Re: 常々思うけど ( No.10 )
  • 日時: 2017/04/29 01:58
  • 名前: SonicBlast (ID: 4Za09CPC)

プロハンはプロハンでもプロハン様(笑)の方が多いよなあ
うまい人ってチャット歴とか見てもすごい楽しそうに戦ってんじゃん
不意打ちくらったらその都度リアクションの定型文を貼ったりとか
乙った時に非常な言葉しか吐けないやつほど結構切羽詰まってんだろ
もったいない事に奴らは楽しもうという考えを捨ててるんだと思う

Re: 常々思うけど ( No.11 )
  • 日時: 2017/04/30 16:35
  • 名前: ハゲハンター (ID: Sw3d4.au)

ドンマイは言う暇ない場合はある
交戦中に定型一覧を呼び出して選んでタッチとか俺には無理

Re: 常々思うけど ( No.12 )
  • 日時: 2017/05/01 07:17
  • 名前: 地球 (ID: HUEZAhWO)

ドンマイ言う暇ないとかそれはない

どんだけ必死に戦ってもドンマイ言う暇位あるし

Re: 常々思うけど ( No.13 )
  • 日時: 2017/05/01 10:22
  • 名前: しんぶんし (ID: 94nFhFR0)

乙った直後はなくても少し経てばないもんかね?
少し遅くなってもドンマイ言ってもらったほうが乙った人は楽だよ。

Re: 常々思うけど ( No.14 )
  • 日時: 2017/05/01 19:11
  • 名前: ぺぺぺ (ID: qigmCCRJ)

ドンマイ言う暇がないってことはモンスターの動きみてないのと同じじゃないか?
きつい事言うかもだけど、必ず隙があるわけだし…隙あれば言ってあげた方が良いよ。

まぁ挨拶しない奴や暴言厨よりはマシやけど。

Re: 常々思うけど ( No.15 )
  • 日時: 2017/05/01 21:27
  • 名前: 地球 (ID: HUEZAhWO)

ランク高い奴程挨拶しない

何なのwww

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ