雑談掲示板

オンで「あ、やっちまった」って思った瞬間
  • 日時: 2017/04/19 16:55
  • 名前: ブランゴ (ID: d.3eWLTA)

昨日あったことなんだけど俺ラオ行ったんだけどPTの一人が「回復お願いします」と言ってきてそこで俺が粉塵飲もうとしたら乙ってク失敗。本当

Re: オンで「あ、やっちまった」って思った瞬間 ( No.1 )
  • 日時: 2017/04/19 16:57
  • 名前: ブランゴ (ID: d.3eWLTA)

脱字申し訳ない。

Re: オンで「あ、やっちまった」って思った瞬間 ( No.2 )
  • 日時: 2017/04/19 19:21
  • 名前: 地球 (ID: vXtqEJcl)

ラオでクエ失敗とか

Re: オンで「あ、やっちまった」って思った瞬間 ( No.3 )
  • 日時: 2017/04/19 19:41
  • 名前: 名無し (ID: 0mvVt5eN)

野良で他人に回復任せてる時点で色々お察しレベル

Re: オンで「あ、やっちまった」って思った瞬間 ( No.4 )
  • 日時: 2017/04/24 14:11
  • 名前: 三男坊 (ID: 9WH7K/Qn)

片手剣でX>Aボタン連打コンボ時にうっかりスラパ倒してシールドバッシュが出たとき。盾コン封印しててもこれじゃ意味無い…

Re: オンで「あ、やっちまった」って思った瞬間 ( No.5 )
  • 日時: 2017/04/24 20:41
  • 名前: SonicBlast (ID: ud/U8.xX)

ガンス背負ってパーティ潜ったんだが、HG溜めるために空中放火してたらバッタ君が放物線を描きながら綺麗に飛んでったところを見た瞬間

あれ以来ガンス背負ってオンに行けてない

Re: オンで「あ、やっちまった」って思った瞬間 ( No.6 )
  • 日時: 2017/04/26 01:16
  • 名前: 凸凹 (ID: uUF4q0Nh)

弓使いの俺 雪山でキャンプスタート
モンスター居るエリアまで行く道中
エリア1の段差のすこし前で抜刀してから先に瓶をつけて、その後前転で壁登り+納刀するんだけど
同じキャンプスタートの人を射てしまい嫌がらせだと思われたのか離脱された・・・
謝る暇も無かった・・・そんなつもりじゃなかったんだ・・・

Re: オンで「あ、やっちまった」って思った瞬間 ( No.7 )
  • 日時: 2017/04/26 21:40
  • 名前: ボスガン (ID: Eo3y.p3S)

クエでホストが乙って励ましの定型文打とうとしたらよっしゃ!(クエ成功時)って打ってしまったことですかね。クエ終了後即キックされました。あとクエは成功しました。すまん…。

Re: オンで「あ、やっちまった」って思った瞬間 ( No.8 )
  • 日時: 2017/05/01 21:30
  • 名前: 地球 (ID: HUEZAhWO)

>>5
お前は心が優しすぎる

修正したまえ。

Re: オンで「あ、やっちまった」って思った瞬間 ( No.9 )
  • 日時: 2017/05/06 09:32
  • 名前: おk (ID: uJc3.lGD)

狩技中に吹き飛ばしてしまった時の罪悪感がヤバすぎるww

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ