雑談掲示板

モンハンダブルクロスグループ!
  • 日時: 2017/04/14 00:02
  • 名前: 翠和 (ID: R5DXITgk)


こんにちは!

この度モンハンを楽しむためのグループを作りました。
クロスでも作りましたが、ダブルクロスがでてまだ買ってない方もいます!
クロスとダブルクロス両方出来たらいいなと思ってます。
もちろん、ダブルクロスからデビューした方もたくさんいらっしゃると思うので、
ダブルクロスしか持ってない方でも楽しめると思います。
クロスしかまだ持ってないダブルクロス買うかわからないけど興味あるから入ってみたいという方は是非ご連絡ください!

下記に管理人のurlを貼っておきます。

宜しかったら管理人までご連絡ください!
では!お待ちしております。

管理人
ttps://line.me/R/ti/p/%40ohj4798k

Re: モンハンダブルクロスグループ! ( No.1 )
  • 日時: 2017/04/15 01:45
  • 名前: ぺぺぺ (ID: IvpA/B4T)

ここに書き込むことか。
場所違う。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ