雑談掲示板

自治厨は消えろ
  • 日時: 2017/04/11 17:59
  • 名前: 通行人達 (ID: nHyZPpbb)

通行人、イャンクック希少種、ゴースト、バキュラ、掲示板を荒らす自治厨達を許すな
自治しているつもりで暴言を吐き人を傷付け、スレ、掲示板の雰囲気を険悪にした挙句、それは相手が悪いからなどと言って自分達の責任を逃れようとする彼らもまた荒らしなのだ
最低限のルールも守らず、自治レスばかりする彼らは何の肥やしにもならなず、レスを消費していく掲示板の害虫だ
事実、通行人は攻略板で活動しながら肝心の攻略情報は全くと言っていいほどレスしていない
彼らの本質は荒らしと同じ構ってちゃんなのだ
通行人彼一人を糾弾するスレが立つほど掲示板の人々から嫌がられていながら、彼は自治を辞めなかった
彼は人としてズレている、そう言う人々なのだ自治厨とは
自治厨達は自分達のストレスをネットで発散している業人だ
自治厨達を許すな、彼らを締め出そう、平和な掲示板を守ろう

Re: 自治厨は消えろ ( No.1 )
  • 日時: 2017/04/11 22:10
  • 名前: 只 (ID: ZIn5cZ79)

うるさいんじゃい!さっきからブツブツブツブツと!
自治厨に反応する奴も自治厨みたいなものってそれ一番言われてるから
自治厨は楽しくやってるんだから邪魔しないで無視して差し上げろ、スルースキルもないの?そんなんじゃ掲示板使うなよ…使うな…

Re: 自治厨は消えろ ( No.2 )
  • 日時: 2017/04/12 17:28
  • 名前: 運行 (ID: pi7xmDDW)

しょれな

Re: 自治厨は消えろ ( No.3 )
  • 日時: 2017/04/14 10:37
  • 名前: うんちーこんぐ髑髏島& ◆BIomxmv4r2 (ID: NB3IliLi)

それな
上げぽよ〜!

Re: 自治厨は消えろ ( No.4 )
  • 日時: 2017/04/17 16:15
  • 名前: 聖闘士セイヤセイヤセイヤセイ! (ID: hX3vEBTm)

そのとーり!
あげちゃうぜー

Re: 自治厨は消えろ ( No.5 )
  • 日時: 2017/10/08 19:38
  • 名前: ザックん (ID: SLHk8bpK)

なんだこの前半後半のテンションの差

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ