雑談掲示板

【ミラクル☆ミルクティ】酒場の看板娘アンチスレ【ミルシィ】
  • 日時: 2017/04/08 09:10
  • 名前: 只 (ID: 0MK6mEXr)

ブサイク池沼クソガキを許すな

Re: 【ミラクル☆ミルクティ】酒場の看板娘アンチスレ【ミルシィ】 ( No.1 )
  • 日時: 2017/04/08 10:20
  • 名前: ケツ (ID: UE16Do/Y)

ミルシィってあのカティの妹のですか?だとしたら俺はあの顔が苦手ですw素直に言うとBBA

Re: 【ミラクル☆ミルクティ】酒場の看板娘アンチスレ【ミルシィ】 ( No.2 )
  • 日時: 2017/04/08 13:20
  • 名前: デカ (ID: 89Sm5zaB)

あまりにも池沼過ぎる

Re: 【ミラクル☆ミルクティ】酒場の看板娘アンチスレ【ミルシィ】 ( No.3 )
  • 日時: 2017/04/08 16:40
  • 名前: 只 (ID: 0MK6mEXr)

カティがXで妹がいます的なこと言ってるならまだしもXX発表されて突然出てきた妹
どんだけ激寒萌え豚媚び媚びダンスEDやりたいんだよ
正直カティもミルシィも言うほど可愛くないしロリコンに媚びすぎてて痛きしょい
はっきり言ってEDがオールスター感あるみたいなこと言われてるけどこんなクソガキのダンス見せられても困るわ
今回のEDで面白かったのは笛が楽器として使われてたこと以外ないわ

酒場曲の可愛いアイルーと英雄の証アレンジもキモすぎィ!英雄の証穢すな(全ギレ)
XのEDを提案した裏谷を許すな、いくら外伝扱いとはいえやっていい事悪い事あるだろうに
このまま5も似たようなEDなら本気でモンハン終わるってそれ一番言われてるから
声優さんには悪いけどぼくは好きになれないしこんな仕事して恥ずかしくないのかよ?

Re: 【ミラクル☆ミルクティ】酒場の看板娘アンチスレ【ミルシィ】 ( No.4 )
  • 日時: 2017/04/08 16:52
  • 名前: 只 (ID: 0MK6mEXr)

モンハン叩きたいだけだろとか萌え豚御用達キャラを受け入れられない老害とか言われてもしょうがないけど今回ばかりはうーん、うんち!
今のモンハンのこの状況をちゃんと見ずにブヒブヒ言ってる奴が大半を占めてるのが更に怖い、ほんとにモンハンをこのままにしていいんですかね?
これなら小学生のぼくのかんがえたさいきょうのもんはんのほうが面白そうなんだよなぁ…
かく言うぼくもトラベルナを最初見た時はいいじゃんとか思ってたしトラベルナは好きだよ
だけど二番煎じで全く変えてないのがマジでクソクソくそくそくそクソ
「こうすりゃ喜ぶんだろ?w」とかいう開発のくそみたいな声が聞こえる聞こえる、くさいぜ。
モンハン自体のクソゲー化とか世界観バイバイとか低年齢向けモンハンとか進化しないグラフィックとかを抜きにしても酷すぎる
外伝だからゆるして?実質モンハン5なのに言い訳もいいところだわ
これをまともなエンディング後におまけ映像でギャラリーに追加されるなら見なきゃいいだけなんだけどもこれ強制的に見せられるからな

Re: 【ミラクル☆ミルクティ】酒場の看板娘アンチスレ【ミルシィ】 ( No.5 )
  • 日時: 2017/04/08 17:21
  • 名前: ヒって薬 (ID: UE16Do/Y)

ぶりっ子乙wwww

Re: 【ミラクル☆ミルクティ】酒場の看板娘アンチスレ【ミルシィ】 ( No.6 )
  • 日時: 2017/04/08 18:31
  • 名前: デカ (ID: 89Sm5zaB)

トラベルナもそうだったけどクリア後の依頼で結構な高難度クリアして、
特典ムービーでの解放ってくらいの隠し要素なら好評、絶賛!だったろうね
なんでエンディングで見る必要があるんですか?(正論)FF零式のIFエンディングが本編で流れるようなものじゃないか(憤怒)
英雄の証【アレンジ】って見て期待してからの媚び声ほんとひで (変態糞土方に)もどして

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ