雑談掲示板

モンハンあるある貼ってけ
  • 日時: 2017/04/04 00:08
  • 名前: ヒミツの撲滅隊 (ID: 1L0L74Wa)

主のあるあるは安定の2乙して抜ける奴

Re: モンハンあるある貼ってけ ( No.1 )
  • 日時: 2017/04/04 03:43
  • 名前: 名無しのハンター (ID: UK2XhxWW)

秘境用にピッケル虫網準備するもまったく辿り着かないからアイテムボックスに預けてクエ行くとほぼ必ず秘境スタートになる。

Re: モンハンあるある貼ってけ ( No.2 )
  • 日時: 2017/04/04 08:46
  • 名前: もうすぐ三十路 (ID: t1guxdNx)

いや3乙抜けも多い。

俺の場合 罠の後ろで肉焼きしながらモンスターを待って
罠にかかった瞬間、肉の匂いにつられたアホなモンスターめ
って定型入れて遊んでる。

罠の周りに3つの生肉ももちろんセット
もう一人である程度狩ったら野良でそうゆうことしてるときが
一番、楽しい。

2回目から同じように肉焼いてくれたり生肉一緒に置いてくれる
ノリのいいやつまぁAいる。

Re: モンハンあるある貼ってけ ( No.3 )
  • 日時: 2017/04/04 09:29
  • 名前: よう、おっさん (ID: M5rRQSsl)

罠待ちってゆうたかよ
三十路ゆうたなんて笑えないぞ

Re: モンハンあるある貼ってけ ( No.4 )
  • 日時: 2017/04/04 09:43
  • 名前: もうすぐ三十路 (ID: t1guxdNx)

べつに持っていかなくてもええけど
周りの一生懸命モンスターのけつ追っかけてる人に悪いから
使ってるだけだが?

別に一人で狩れないモンスターいませんけど何か?

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ