雑談掲示板

XXの改善点について
  • 日時: 2017/03/31 07:25
  • 名前: レオ (ID: J0bo8QW1)

ダブルクロスが発売されてそろそろ二週間が経ちますが、皆さんはこの作品についてどう思いますか?
Xより不満は減りましたが個人的にはまだまだ改善して欲しい所が多かったです。
例 武器.スタイルのパワーバランス
メインモンスターであるはずの塵魔ディアブロスがストーリーに絡まない

私はこれらの他にもまだまだ改善点があると思いますが、皆さんはどうですか?ダブルクロスの改善して欲しい所があればどんどん書き込んで行って下さい。また、これは良かったと思う物も書いていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

Re: XXの改善点について ( No.1 )
  • 日時: 2017/04/03 18:00
  • 名前: ICBM (ID: SMTzqtcW)

モンハンは新しいシリーズがでるごとにだんだん映像が汚くなってくる。…
Xでは光の反射が素晴らしかったが

今ではみるかげもない
手抜き感がヤバイ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ