雑談掲示板

みんなでブシドーの悪い所を見つけて告白するスレ
  • 日時: 2017/03/30 23:50
  • 名前: 武士道 (ID: rCuTBiuy)

まずブシドーに悪い所はあるのか

Re: みんなでブシドーの悪い所を見つけて告白するスレ ( No.1 )
  • 日時: 2017/03/31 01:41
  • 名前: 凸凹 (ID: jjFjP9Sc)

貴方だけではないんだけどまず求めるんじゃなくて第1声として発言する時だけにしてくれないかな?
意見クレクレスレばっかで>>1が何一つ意見言わないのほんと訳分かんねぇの

Re: みんなでブシドーの悪い所を見つけて告白するスレ ( No.2 )
  • 日時: 2017/03/31 03:00
  • 名前: 武士道 (ID: tt28foek)

そうですね 反省します
例えばジャスト回避できたは良いけどモンスターが遠くに行ってしまうとか?

Re: みんなでブシドーの悪い所を見つけて告白するスレ ( No.3 )
  • 日時: 2017/04/01 07:00
  • 名前: 凸凹 (ID: 0TmMxDc6)

ソロでもPTでも移動しすぎるラーほんと嫌い
ブレイヴのいなしもだけど回避後にもう一撃くるような連撃系に結構やられてることがある
なんでもかんでもジャスト回避すれば良いって感じでも無いよね

バルクの羽交互に前に出してきたりとか
ゼクスのG級羽叩きつけ2回もそうかな

Re: みんなでブシドーの悪い所を見つけて告白するスレ ( No.4 )
  • 日時: 2017/04/01 16:03
  • 名前: ケツデカアイルー (ID: nEWO/apv)

ブシドーヌヌ「おっそうだな」

Re: みんなでブシドーの悪い所を見つけて告白するスレ ( No.5 )
  • 日時: 2017/04/02 02:38
  • 名前: 凸凹 (ID: 6FCfkvtG)

回避後無敵に安全できるヌヌだけはこのスレに寄るなwwww

Re: みんなでブシドーの悪い所を見つけて克服するスレ ( No.6 )
  • 日時: 2017/04/02 22:27
  • 名前: 武士道 (ID: RkwGN/cx)

今更気付いたけど告白じゃなくて克服でした
双剣ブシドーで悪い所を言えば一方にしか行けない所ですかね?
あれは初心者にはきつい

Re: みんなでブシドーの悪い所を見つけて告白するスレ ( No.7 )
  • 日時: 2017/04/03 00:35
  • 名前: 野獣しゃちょー (ID: ygkhQm3x)

ボウガンもブシ回避後X押したら暫くダッシュ出来るんやで( ^_ゝ^)ニッコリ
あれはかなり有難いんやで( ^_ゝ^)ニッコリ

Re: みんなでブシドーの悪い所を見つけて告白するスレ ( No.8 )
  • 日時: 2017/04/03 00:48
  • 名前: 凸凹 (ID: lwQdaC.T)

ボウガンの回避後ダッシュは知ってるけども
ボウガン使ってる時に連撃くらう位置にいないから普通に安全に距離取れてたw
あのダッシュは無敵では無い・・・よね?

双ブシはJ回避=攻撃だからもうモンスターに突っ込んでいくスタイル

Re: みんなでブシドーの悪い所を見つけて告白するスレ ( No.9 )
  • 日時: 2017/04/03 17:43
  • 名前: ICBM (ID: SMTzqtcW)

ブシドは他のスタイルに比べて火力低い気がする

Re: みんなでブシドーの悪い所を見つけて告白するスレ ( No.10 )
  • 日時: 2017/04/05 10:38
  • 名前: ddd (ID: gnaLj9ET)

ソロでブシドー大剣してたらバグが起こりました!場所は溶岩島、相手は超特殊許可のディノ。ジャスト回避して溜め斬り上げしたのですが、ダッシュ中に段差乗り上げと同時に攻撃したら、登った後に溜めたままその場でフリーズ。全く動けず、ディノの噛みつきで吹き飛ばされて動けるようになりました。

Re: みんなでブシドーの悪い所を見つけて告白するスレ ( No.11 )
  • 日時: 2017/04/06 16:46
  • 名前: 武士道 (ID: nqXycJNK)

このスレ立て直して宜しいでしょうか?

Re: みんなでブシドーの悪い所を見つけて告白するスレ ( No.12 )
  • 日時: 2017/04/13 22:40
  • 名前: 妖刀羅刹の使い魔のクソニート (ID: 5jbI.S0H)

ブシドーヌヌ「でも...」

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ