雑談掲示板

学生は春休み 2Gが懐かししい
  • 日時: 2017/03/30 11:11
  • 名前: もうすぐ三十路 (ID: YZp6WRMi)

仕事の帰り日課でモンハンの採取クエスト消化中
小学生か中学生の子供2人に声をかけられる。

モンハンですか?

そうやけど何か?

手伝ってくれませんか?

(・・・・・マジか)

とりあえず1クエストだけ手伝って速攻おさらばしようということで
マクドへ

子供相手なので奢ってやる。
(まぁ10分もあれば狩ってすぐ帰れるやろ)


じゃクエストどうぞ?

2回お願いしますね?

(あ~緊急か)

ハンターランクを見た瞬間俺、固まる・・・・

(マジでラオ様じゃねぇか・・・・)

マクドで子供達とモンハンを40分ほどプレイすることになる
三十路直前の悲しいおっさんがここにいますが何か?


Re: 学生は春休み 2Gが懐かししい ( No.1 )
  • 日時: 2017/03/30 11:38
  • 名前: ぬ (ID: dnc3sWUY)

ここで一つ晒し
名前:珍圃
罪状:クソスレを見つけるや発狂し相手を煽りながらクソレスする
2chを見たことがあるだけで自分を上級国民と勘違いし、スレ民を見下そうとする

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ