雑談掲示板

二つ名G5巡りしてるんだが
  • 日時: 2017/03/23 12:33
  • 名前: ブレイヴ太刀狂信者 (ID: 0do2DCwM)

毎回俺以外が全員乙して萎えるんだが^^;
別に普通のクエなら失敗しても文句は言わないが流石に二つ名で
毎回失敗されるとポイントが枯れるから困るんだよ

大剣の癖に抜刀術無いのとかも本当に止めて欲しい

Re: 二つ名G5巡りしてるんだが ( No.1 )
  • 日時: 2017/03/23 15:59
  • 名前: 茂木 (ID: mUJDZrd5)

仕方ないだろうが、いちいち文句垂れるんなら1人でやれよ
ソロでやってろ アホが

Re: 二つ名G5巡りしてるんだが ( No.2 )
  • 日時: 2017/03/23 16:58
  • 名前: ブレイヴ太刀狂信者 (ID: 0do2DCwM)

何が仕方ないのかな具体的に説明してね^^;
調子に乗ってついてくる地雷共が悪いよね^^
もしかして君も毎回乙ってるから地雷の援護をしてるのかな???

ソロだと効率悪いよね^^;
ソロでクリアさえ出来ない雑魚が調子に乗って噛みついて来ないでね^^;

Re: 二つ名G5巡りしてるんだが ( No.3 )
  • 日時: 2017/03/24 00:02
  • 名前: やまさん (ID: eezNbouP)

友人とローカルでやっているならともかく、野良部屋でやってるなら仕方ないってことだろ。
誰もがあなたの望み通りのスキルを付けていたり、都合よく立ち回る訳ではない。それを考慮できないでイライラしてるなら効率悪くてもソロでやるべきだと思うよ。

Re: 二つ名G5巡りしてるんだが ( No.4 )
  • 日時: 2017/03/24 00:41
  • 名前: 珍圃 (ID: 962apsbJ)

まともなハンターならXの時点で自分と同じくらい上手い人とフレンドになって身内部屋でやってるからな
それが出来てない時点で腕前か性格かがゴミなんだろうよ

Re: 二つ名G5巡りしてるんだが ( No.5 )
  • 日時: 2017/03/24 09:03
  • 名前: ブレイヴ太刀狂信者 (ID: 9Pl8l09z)

望み通りのスキル???大剣に関しては必須スキルですが^^;
望んでいるんじゃなくて付いてて当たり前のスキルを何故つけていないのか嘆いてるだけだよ^^;
別に立ち回りおかしくて苦しんでる野良なんてどうでも良いが最低限蹴られない程度のスキルと死なない程度のPSを身につけるべきだろ???????

貼れない奴等が俺の部屋に来てるんだから俺に迷惑かけないのは当たり前の事だろ
別にポイント枯れないなら数回失敗しても許すけどな


それが出来てない時点で腕前か性格がゴミだって???????
Xでの身内は4GでTAやってて買う暇無いから身内でやれないんすわ^^;
野良のZ順だって律儀に守ってる俺のどこがゴミなのかな???????^^;
俺よりPS低い上に内面知らない癖にゴミ認定してるお前みたいなゴミとは違うよ^^

Re: 二つ名G5巡りしてるんだが ( No.6 )
  • 日時: 2017/03/24 09:29
  • 名前: 珍圃 (ID: 962apsbJ)

TA勢に構ってもらえない程度の腕前なんやろな

Re: 二つ名G5巡りしてるんだが ( No.7 )
  • 日時: 2017/03/24 10:34
  • 名前: ブレイヴ太刀狂信者 (ID: 9Pl8l09z)

自分もTA勢だから時々4Gで集まってるが何か?
4GのTA勢の身内曰くXXはブレイヴとか意味不明だし暫く買わないってだけなんだよなぁ...

構ってもらえない程度の腕前???
TA勢と関わる事さえ出来ない雑魚が調子に乗らないでね^^;

大体お前煽りしかしてないし俺よりよっぽど性格悪いゴミなんだね^^;
PSも言うほど無いんだろうし気持ち悪いなぁ^^;

Re: 二つ名G5巡りしてるんだが ( No.8 )
  • 日時: 2017/03/24 11:13
  • 名前: 堕袋 (ID: siR2CvmN)

クエ失敗を繰り返すくらいなら、ソロで狩った方が結果的に早いと思うのですが…
ソロで確実に攻略できるのならポイントも無駄にはなりませんしね

つけるべきスキルをつけず、その上で乙られると確かに「ん?」とは思いますが、
自分の望んだスキル構成やPSの人が自分の建てた部屋に来ることなんてそうそう無いのが野良なので、
それによって自分に迷惑が被ろうとも、高望みしすぎた自分が悪いということになってしまいます

斯く言う私もギルクエや特殊許可クエで同じ思いをしていましたので、お気持ちは解りますが…

Re: 二つ名G5巡りしてるんだが ( No.9 )
  • 日時: 2017/03/27 16:00
  • 名前: クレイモア (ID: hx/DGwsn)

凄いなぁ、気遣い気配り以前に敬語勢が一人しかいないじゃないか…

メンバーに恵まれないのはよくある事だし、それも含めて集会所の楽しさだと僕は思う。

Re: 二つ名G5巡りしてるんだが ( No.10 )
  • 日時: 2017/03/28 18:54
  • 名前: IUSという名でハンターをやっている者だ (ID: imuAaoKQ)

あのさあ…ソロでは効率悪いとかほざいてるけどさぁ。クエ失敗する方が効率悪いんだよなあ



ソロ行くの怖いんだろ?おまえモンハン初期やってことあんの?出直してこい臆病者が

Re: 二つ名G5巡りしてるんだが ( No.11 )
  • 日時: 2017/03/28 21:42
  • 名前: 睡眠 (ID: bFNsRyYS)

民度低くて面白いですね、ここ

Re: 二つ名G5巡りしてるんだが ( No.12 )
  • 日時: 2017/03/28 21:56
  • 名前: 珍圃 (ID: oDrAJCxR)

お前(掲示板は)初めてか?力抜けよ
モンハンの掲示板なんて2chも含めどこもこんなもんやぞ

Re: 二つ名G5巡りしてるんだが ( No.13 )
  • 日時: 2017/03/28 22:00
  • 名前: 睡眠 (ID: bFNsRyYS)

いや、煽ってるんだけど。

ベテランぶってるけどさぁ・・・いや、これ以上は言うまい。
ドンマイ

Re: 二つ名G5巡りしてるんだが ( No.14 )
  • 日時: 2017/03/28 22:06
  • 名前: 珍圃 (ID: oDrAJCxR)

クソスレ建てて釣ろうとしてるのが見え見えの子が言うとブーメランにしか見えない

Re: 二つ名G5巡りしてるんだが ( No.15 )
  • 日時: 2017/03/28 22:11
  • 名前: 睡眠 (ID: bFNsRyYS)

顔真っ赤なところ悪いんだけど、このスレ僕が建てたんじゃないんで。

Re: 二つ名G5巡りしてるんだが ( No.16 )
  • 日時: 2017/03/29 03:17
  • 名前: AKNM (ID: S53sarJk)

TA勢とかいう名の馴れ合い好きじゃない
あくまで自分はTA勢とか言ってるあたり顔真っ赤が見える見える、赤いぜ。

4Gとかいうスキル盛り盛りでTAするよりもMHPでTA、しよう!

Re: 二つ名G5巡りしてるんだが ( No.17 )
  • 日時: 2017/03/29 09:09
  • 名前: ブレイヴ太刀狂信者 (ID: tZhzvGst)

久しぶりに覗いたら古参気取りの老害と一人で顔真っ赤になって書き込んでるガイジ居て草

Re: 二つ名G5巡りしてるんだが ( No.18 )
  • 日時: 2017/03/29 09:54
  • 名前: KTDK (ID: k9E/145Y)

2ch見たってだけで古参気取りのレッテル貼るのか……
(あやしいわーるどやあめぞうを知らない奴が語ってるの)嗤っちゃうんですよね

Re: 二つ名G5巡りしてるんだが ( No.19 )
  • 日時: 2017/03/29 17:04
  • 名前: 下級剣士 (ID: Nt9T65gB)

 スレ主さんが言っることはそんなに間違ってないような・・・
私は、とっても下手なので、気の知れたリアル友としか難しいクエはやりません。
が、もし自分が難易度の高いクエに野良で参加するとしたら、やはりある程度のスキルはきちんとつけないと部屋の主に失礼だし、ある程度乙らないよう回数戦って慣れてからにすると思います。
要するに参加する方も、それなりに準備をしてからっていうのは、最低限のマナーではないかと思ってます。

まぁ、私は下手くそなので、まわりの人死んでもそんなに何も感じませんが、それでも参加する側として見ても一理あるように思えます。

Re: 二つ名G5巡りしてるんだが ( No.20 )
  • 日時: 2017/03/30 09:47
  • 名前: ぬ (ID: dnc3sWUY)

ここで一つ晒し

名前: 珍圃 (ID: oDrAJCxR)
罪状:クソスレをスルー出来ず相手を煽りながらクソレスする

Re: 二つ名G5巡りしてるんだが ( No.21 )
  • 日時: 2017/03/31 18:08
  • 名前: とおりすがりのゆうた (ID: Fu6A7hH9)

「毎回」ってことは信者君が味方をこかしまくって回避邪魔してる可能性がありそうじゃないですかね?

Re: 二つ名G5巡りしてるんだが ( No.22 )
  • 日時: 2017/04/03 13:50
  • 名前: 亜種 (ID: gy7ctIFw)

主さんの気持ちはわかります。
上位の防具とか身の程知らずがくると本当に腹が立ちますよね〜

Re: 二つ名G5巡りしてるんだが ( No.23 )
  • 日時: 2017/04/03 16:21
  • 名前: カプリコ (ID: Libk3jvs)

身の丈に合わない部屋にゆうたが群がるなんてオンが整備された当初からなんだし今更だろ

と言うかTA勢ってのは嘘なんだろうな
野良行くぐらいならソロやってた方が効率いいしストレスも溜らんって事ぐらいTA勢なら理解してるはずだから
それかTA囓った程度でTA勢騙ってる自称TA勢かのどっちかだろ

Re: 二つ名G5巡りしてるんだが ( No.24 )
  • 日時: 2017/04/03 17:53
  • 名前: ICBM (ID: SMTzqtcW)

何か話がずれてますがそのクエストの
レベルになると狩ともか掲示板で一緒にやってくれる同士を探した方がよいのでは? それでもクリア出来ないならソロでねばったほうがいいと思います

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ