雑談掲示板

すごい狩技思いついたんだが
  • 日時: 2017/03/22 01:14
  • 名前: 熱光810 (ID: dBuQibpu)

すごい狩技思いついたんだが

Re: すごい狩技思いついたんだが ( No.1 )
  • 日時: 2017/03/22 01:53
  • 名前: 珍圃 (ID: NsAjx0lz)

何番煎じだよこのスレ

Re: すごい狩技思いついたんだが ( No.2 )
  • 日時: 2017/03/22 14:38
  • 名前: 神おま (ID: Tlkxwm/.)

以下おすすめのカップラーメンを書くスレ

Re: すごい狩技思いついたんだが ( No.3 )
  • 日時: 2017/03/22 18:29
  • 名前: 凸凹 (ID: lHOkxGiB)

スレタイ的にこれ1が案を言うタイトルじゃねえかふざけんな

Re: すごい狩技思いついたんだが ( No.4 )
  • 日時: 2017/03/22 23:21
  • 名前: 熱光810 (ID: 89hqcDtu)

すいません… ということで 名前:破岩砲 武器種:ヘヴィボウガン 必要ゲージ:大 効果:武器内部の全エネルギーを弾に込め放つ技。龍撃砲と比べ威力は低いものの最大3発まで撃てる。とある武器職人が龍撃砲と同じような技を出せないか試行錯誤を繰り返し完成した技である。 

Re: すごい狩技思いついたんだが ( No.5 )
  • 日時: 2017/03/22 23:22
  • 名前: 熱光810 (ID: 89hqcDtu)

こんなんでいいですか?

Re: すごい狩技思いついたんだが ( No.6 )
  • 日時: 2017/03/31 09:49
  • 名前: 名無し (ID: 2FDeY6qr)

竜撃砲の再現?竜撃弾あるじゃん
せめてヘビィ使ってからスレ立てようね。

Re: すごい狩技思いついたんだが ( No.7 )
  • 日時: 2017/03/31 10:07
  • 名前: もうすぐ三十路 (ID: 2LJTNIVJ)

ゆうたのみ使用可能
はつみつ確認
クエストに参加してるすべての人のはちみつの個数がわかる。

その後はつみつ頂戴スキルを作動し蹴られて退出。

つか狩り技なんて俺らがなんて言おうがゲーム作るやつが決めるから無意味じゃねぇの?
どんな狩り技があったらうれしい?とかのスレならわかるけど?

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ