雑談掲示板

ブラキの戦い方で喧嘩したら勝てるんじゃね?
  • 日時: 2017/03/18 16:38
  • 名前: ディオス (ID: O.peB5w7)

どう思う?

Re: ブラキの戦い方で喧嘩したら勝てるんじゃね? ( No.1 )
  • 日時: 2017/03/18 16:40
  • 名前: 漫画(サブ2) (ID: 22GL.gkH)


拳地面につくから痛そう

Re: ブラキの戦い方で喧嘩したら勝てるんじゃね? ( No.2 )
  • 日時: 2017/03/18 20:06
  • 名前: ディオス (ID: O.peB5w7)

確かに

Re: ブラキの戦い方で喧嘩したら勝てるんじゃね? ( No.3 )
  • 日時: 2017/03/18 22:31
  • 名前: 凸凹 (ID: ZJOaWS0/)

そりゃ拳が粘液まみれだったら近寄りたくもねえよwww

Re: ブラキの戦い方で喧嘩したら勝てるんじゃね? ( No.4 )
  • 日時: 2017/03/18 22:59
  • 名前: ディオス (ID: O.peB5w7)

まずそこからかww
緑の粘液って何...?

Re: ブラキの戦い方で喧嘩したら勝てるんじゃね? ( No.5 )
  • 日時: 2017/03/19 02:19
  • 名前: 凸凹 (ID: eI9Fl3o4)

アルカリ電池とかから出る液体・・・?
めっちゃ身体に悪そうな物舐めてんなwww

Re: ブラキの戦い方で喧嘩したら勝てるんじゃね? ( No.6 )
  • 日時: 2017/03/20 20:57
  • 名前: ゆうたの進化 (ID: mjdwQjXB)

そんなのが追いかけて来たら本気で逃げるわww

Re: ブラキの戦い方で喧嘩したら勝てるんじゃね? ( No.7 )
  • 日時: 2023/08/07 13:07
  • 名前: 縁儺 (ID: V/09NcyH)

こえぇよwww新種の細菌かwwwww

ってあれ細菌だったわ←

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ