雑談掲示板

別にHR高い=強いっていう訳じゃないですよね?
  • 日時: 2017/03/16 22:16
  • 名前: 電脳メガマン (ID: c9HBKkrK)

この前ラー部屋行ったら「HR低い奴弱いから入ってくんなKs」と言われ蹴られた。 別にHR高い=強いとは限らないのになんでこんな考え方してる奴がいるのかわからないです… ちなみにHRは12でスキルは斬れ味+2 黒炎王の魂 属性やられ無効 会心率[属性] です 

Re: 別にHR高い=強いっていう訳じゃないですよね? ( No.1 )
  • 日時: 2017/03/16 22:22
  • 名前: 珍圃 (ID: jvtbAtQe)

----------------------終了----------------------

以下好きなチャーハンの具について語るスレ

Re: 別にHR高い=強いっていう訳じゃないですよね? ( No.2 )
  • 日時: 2017/03/16 22:30
  • 名前: 電脳メガマン (ID: c9HBKkrK)

ちょっ… 何言ってるんですか? 終了とか言わないでください

Re: 別にHR高い=強いっていう訳じゃないですよね? ( No.3 )
  • 日時: 2017/03/16 22:32
  • 名前: 凸凹 (ID: y2aLHXeL)

そういう悩みしてる人多いのは分かる
(できれば質問に書き込みましょう)

そういう人とはやるだけ無駄なので理解ある人と楽しむように心がけましょう

Re: 別にHR高い=強いっていう訳じゃないですよね? ( No.4 )
  • 日時: 2017/03/16 22:37
  • 名前: 珍圃 (ID: jvtbAtQe)

HRとかスキル構成とかどう見てもエアプか釣りだろ?
こんな過疎掲示板でやる時点でまともじゃねえだろ

Re: 別にHR高い=強いっていう訳じゃないですよね? ( No.5 )
  • 日時: 2017/03/16 22:38
  • 名前: 電脳メガマン (ID: c9HBKkrK)

凸凹さん やはりそうですよね。僕もそうしてみます。アドバイスありがとうございました!

サイトマップ