雑談掲示板

トラブルメーカー「Xa」がクロスにも出没!
  • 日時: 2017/01/27 10:58
  • 名前: ななし (ID: MpO8boS/)

mh4でも悪名を轟かせた改造プロフェッショナルなふとどき者。。。
悪童「Xa」が性懲りもなくイケしゃあしゃあクロスに出没中w

クロスデビューやにわかは知らんだろが。。。コイツだけには関わるな!要注意人物!!!

Re: トラブルメーカー「Xa」がクロスにも出没! ( No.1 )
  • 日時: 2017/01/30 14:57
  • 名前: 呂布 (ID: 3PxNO3rS)

Xaってクロス民にかなり溶け込んでる様だけど皆アノXaだって知ってて一緒に遊んでんのかなー?
データ壊される前に関わりを断ち切った方が身の為だぞw

Re: トラブルメーカー「Xa」がクロスにも出没! ( No.2 )
  • 日時: 2017/01/30 17:12
  • 名前: Trash (ID: ueG2gFS1)

キッズの話とかどうでもよすぎて草

Re: トラブルメーカー「Xa」がクロスにも出没! ( No.3 )
  • 日時: 2017/01/31 15:13
  • 名前: 徳川 (ID: Rib1cmQq)

↑↑↑
TrashってバカはXaを知らんのかねw知りもせんでテキトーふかしてんじゃねーぞwおいっ(怒

Re: トラブルメーカー「Xa」がクロスにも出没! ( No.4 )
  • 日時: 2017/01/31 18:13
  • 名前: 名無し (ID: 0FNAjcDl)

このキッズのこと知ってるキャッキャッ!なんてまさにキッズのやる事でしょ。
まともな遊び方してたら知る機会ないし知らないんが普通なんやで

Re: トラブルメーカー「Xa」がクロスにも出没! ( No.5 )
  • 日時: 2017/01/31 19:35
  • 名前: 凸凹 (ID: NgwbaTRY)

悪童ねぇ・・・【童】な時点で一緒になる気ないから問題ないかな

Re: トラブルメーカー「Xa」がクロスにも出没! ( No.6 )
  • 日時: 2017/02/01 07:17
  • 名前: 凝 (ID: jVs/gWLH)

Xaってどんなことする奴?

Re: トラブルメーカー「Xa」がクロスにも出没! ( No.7 )
  • 日時: 2017/02/01 12:40
  • 名前: 4版より… (ID: .16yLqTg)



日時: 2016/10/11 23:18
名前: Honolulu (ID: 57yZGjOF)

この版、なおかつラー部屋の民ならある程度は知ってると思いますけど

何ヵ月か前にですね
強制エラー・ネーム変更・複数データ持ち
…と、卑劣すぎる改造者が居たんですが、その件についてはご存知でしょうか?
ラー部屋とオウガ部屋にそいつは出没していました。
他の部屋にも居たのかどうかは分かりません。少なからず、ラー部屋中心の荒らしユーザーでした。
名前は自由自在に変えて化けれるようなんで、誰も正体を掴めず終わりました。
ブロリスへ入れても----←のように表示が不可能のようで。
これは無事にブロックに成功した知り合いから聞いただけです。
今も潜んでいるのかは定かではないです。が、過去に居ました。

で、その改造者が色んなHR999勢に化けて野良でのんのんと過ごしてたわけです。
被害者をあげてみると、くまのプー子さんやダグ・さんやアウラさんやログさんや死を喰らう男さんやHaquaさんや…
そして、私が過去に一番喧嘩をしたGangもそう。
その被害者の中に私も入ってるんですよ。
だいたい、攻撃14抜刀5s2なんてお守り持ってないですし、装備で判断可能かと思われましたが…
見事に野良で遭遇したプレイヤーさんたちは騙しに騙されたわけです。
先ほど言いましたが、その犯人は強制エラーを得意としています。
部屋に入るなり、すぐ退室しない限りは完全に強制エラーの餌食。というわけです
これで分かったかと思いますが、まとめると 改造者が私の名を使って野良で最悪な事ばかりしていて本物、本人である私が その犯人のせいで罪を被せられ、強制エラーなんか使えるわけもないのに改造改造と罵られてたわけです。


Honolulu=Xaさん
スレ主は過去にXaさんにナルガ5倍でも着てて蹴られ、恨みでも持ってるんですかね?

Re: トラブルメーカー「Xa」がクロスにも出没! ( No.8 )
  • 日時: 2017/02/01 15:02
  • 名前: アテナ (ID: dFEIqjvk)

クロスにもこの人居たのwなんか嵐の予感、、、

Re: トラブルメーカー「Xa」がクロスにも出没! ( No.9 )
  • 日時: 2017/05/22 13:20
  • 名前: 凪 (ID: t3k5HRCL)

XaならMHXXにもいるぞえw

Re: トラブルメーカー「Xa」がクロスにも出没! ( No.10 )
  • 日時: 2017/06/08 15:32
  • 名前: 清正 (ID: SrYXRWwd)

コイツ。。。チーターやったんかw なんかめんどくせぇーw

Re: トラブルメーカー「Xa」がクロスにも出没! ( No.11 )
  • 日時: 2017/11/14 16:32
  • 名前: Re (ID: JgfLgAk9)

Xaに強制エラーされました.......

Re: トラブルメーカー「Xa」がクロスにも出没! ( No.12 )
  • 日時: 2017/11/15 18:07
  • 名前: Xa (ID: /hG4oAdA)

Xaですwww

Re: トラブルメーカー「Xa」がクロスにも出没! ( No.13 )
  • 日時: 2017/12/12 00:47
  • 名前: 誰かさん (ID: 8QuNOnu2)

なんかあらわれた?知らない人だけど

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ