雑談掲示板

改造クエスト連れて行ってくれませんか?
  • 日時: 2017/01/22 07:26
  • 名前: 元HR999 (ID: TNGKwQ3y)

改造していて改造クエスト貼ってくれる優しい方募集してます。4Gの時HR999達成してましたが、Xやってなかったので一気にHR、レア素材欲しいです。現在、改造してる方はかなり減ったっぽいので見つからないかもしれませんがお願いします

Re: 改造クエスト連れて行ってくれませんか? ( No.1 )
  • 日時: 2017/01/22 19:13
  • 名前: 改造天才者 (ID: hV2s30WQ)

自分で作ったら?
自分で作れば安全かつ周りに迷惑かけないからいいよ。

そしてオンライン二度と入ってこないでくれな。
迷惑だから。

改造なんか簡単にできるし、自分で作りゃあいいじゃないか。
最近その類のオン部屋多すぎて迷惑なんだよ。自分でしろよ。

わしは改造方法知っとるけど、あえて改造しないよ。
だって犯罪だし。それに改造クエスト貼ったら周りに迷惑かけるし。
即地雷扱いされキックされる。

自分でろくに改造すらできんくせに甘い蜜吸って寄生しようとすんなよ。

改造失敗したらデータ破損、おまけに誰とも遊べなくあるんだぞ。


それでも良いなら改造部屋入って遊べば?
どっかの優しい改造者が部屋作ってくれるだろうよ。

もっかい言うけど、改造したら2度とオンライン繋がないでね。
迷惑だから。


改造方法なら知ってるしってんなら自分でしな。

Re: 改造クエスト連れて行ってくれませんか? ( No.2 )
  • 日時: 2017/01/22 19:15
  • 名前: 無名 (ID: hV2s30WQ)

オンラインでの改造行為は
不正アクセス行為の禁止等に関する法律第3条第1項の規定に違反、1年以下の懲役又は50万円以下の罰金
著作権法第20条:著作者人格権(同一性保持権)侵害 3年以下の懲役または300万円以下の罰金
刑法第234条:威力業務妨害罪 3年以下の懲役又は50万円以下の罰金
刑法第234条の2:電子計算機損壊等業務妨害罪 5年以下の懲役又は100万以下の罰金
電波法第100条第1項による規定の違反 1年以下の懲役又は100万円以下の罰金
等にあたるのでご注意を

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ