雑談掲示板

最近ライトボウガン使いに
  • 日時: 2017/01/12 04:51
  • 名前: りょき (ID: UwdPmFOu)

最近ライトボウガン使いになったのですが持ち物が全くわかりません
何を持っていけばいいのでしょうか

Re: 最近ライトボウガン使いに ( No.1 )
  • 日時: 2017/01/12 11:10
  • 名前: 凸凹 (ID: FFufGEyl)

使う武器の弾にもよるけど…
それとも弾以外の持ち物のことかな?
がっつり調合しないならそれなりの回復アイテムや罠なり爆弾なり、
汎用セット的なのでいいと思いますが

弾のことなら最初に言った通り武器によるので現段階ではなにも言えないですかね

Re: 最近ライトボウガン使いに ( No.2 )
  • 日時: 2017/01/12 15:21
  • 名前: 生餌を入力して下さい (ID: /9cY3Qro)

私が剣士からボウガンに移行した時はまず剣士のセットから砥石抜いて
弾はメインで使う弾と通常と貫通のみでそっからはボウガン毎に変えて行きましたよ
今作だと内臓弾あるのでスキルさえある程度組めば調合は一部モンスターのみでしたから(オストガロアとか)最終強化でスキル整えたら色々試しながら調節が良いですよ

ボウガンは武器毎にスキルも持ち込み品もかわるので

追記:私は属性ライト使ってます

Re: 最近ライトボウガン使いに ( No.3 )
  • 日時: 2017/01/12 20:41
  • 名前: りょき (ID: UwdPmFOu)

武器によって持っていく弾も変わるんですね…
剣士と違ってガンナーは難しそう

Re: 最近ライトボウガン使いに ( No.4 )
  • 日時: 2017/01/13 01:46
  • 名前: 生餌を入力して下さい (ID: uJRpZFUo)

難しいが楽しいよ
面倒くさいガノスの獰猛化が3〜4分で沈めれた時は笑った(ソロ)

Re: 最近ライトボウガン使いに ( No.5 )
  • 日時: 2017/01/13 05:51
  • 名前: りょき (ID: p95jdTrS)

基本的には通常弾貫通弾持って言って敵によって有利な属性弾持っていけばいい感じですか?
弾以外の持ち物は何がいいですかね

Re: 最近ライトボウガン使いに ( No.6 )
  • 日時: 2017/01/13 11:44
  • 名前: 凸凹 (ID: pYlXiN2M)

会心装備で夜行弩担いで貫通のみ撃ちまくるの楽しいよ

クシャル狩とかにオススメ

Re: 最近ライトボウガン使いに ( No.7 )
  • 日時: 2017/01/13 17:21
  • 名前: 生餌を入力して下さい (ID: uJRpZFUo)

とりあえず回復一式と必要なら罠系ペイント、調合の書辺り

使う予定のライトによって変わるしまだ決めて無いなら何狩るかとか書いてるとアドバイスしやすいかな

Re: 最近ライトボウガン使いに ( No.8 )
  • 日時: 2017/01/14 12:30
  • 名前: りょき (ID: INQ9XafF)

使い始めなので何を狩るかとかまだ考えてないですね…
というか敵によってボウガンを変えるんですか!?

Re: 最近ライトボウガン使いに ( No.9 )
  • 日時: 2017/01/14 13:30
  • 名前: 生餌を入力して下さい (ID: o4L3mBEc)

敵によってボウガン変えますよ基本的には

Re: 最近ライトボウガン使いに ( No.10 )
  • 日時: 2017/01/14 17:11
  • 名前: 凸凹 (ID: nEkwt4WM)

属性に頼らないなら通常弾か貫通弾の二択ですね
自分は通常弾はホーネスダオラ 貫通弾は夜行弩を使っています

Re: 最近ライトボウガン使いに ( No.11 )
  • 日時: 2017/01/14 17:48
  • 名前: 生餌を入力して下さい (ID: 7izJJedx)

属性ライトのオススメは
水はミツネライトで雷はフルフルの使ってます
フルフルのは属性貫通が二種撃てるんでガノスみたいなデカイ相手に使えますよ

他の属性は使って無いんで分から無いですが…

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ