雑談掲示板

連絡のための掲示板
  • 日時: 2016/11/14 19:38
  • 名前: えふゆー (ID: E9LCCEBg)

相方さんとの連絡用に作ってみました
素人の運営なので失礼あったらすみません

(全部表示中) もどる スレッド作成
Re: 連絡のための掲示板 ( No.2 )
  • 日時: 2016/11/14 19:44
  • 名前: まかろん (ID: 2uXPAO6r)

よろしくお願いします\( ˆ ˆ )/♡

Re: 連絡のための掲示板 ( No.3 )
  • 日時: 2016/11/14 19:47
  • 名前: えふゆー (ID: E9LCCEBg)

了解です♪
まずは通信手段が復旧することを願ってますね

Re: 連絡のための掲示板 ( No.4 )
  • 日時: 2016/11/15 07:13
  • 名前: えふゆー (ID: HwSdvo1Z)

おはようございます♪
今朝の具合はいかがでしょうか
ゆっくり休めたのなら良いのですが

今朝はこちらは晴れました
もっと早くに雨があがってくれたら月も見れたんですけどねw

明日、ちょっと大きな行事があるのでちょっと日中はバタバタしてるかもです
終わったらこちらでお知らせしますね
多分、6時過ぎからになりそうです

では行ってきます
今日は復旧してると良いんですけどね;^_^A

Re: 連絡のための掲示板 ( No.5 )
  • 日時: 2016/11/15 12:59
  • 名前: まかろん (ID: uYwbN9IF)

おはようございます

体調は今日はとてもおだやかです♪

さっきメールを送ったんですが、やっぱ届いてなさそうですねw今日もだめですかね…

りょです!こっちも明日どーなるのかまだわからないので、また連絡します♪

Re: 連絡のための掲示板 ( No.6 )
  • 日時: 2016/11/15 13:17
  • 名前: えふゆー (ID: HwSdvo1Z)

こんにちは♪今ちょうど昼休みに入ったのでナイスなタイミングでした(⌒▽⌒)

体調良いって聞いて喜んでます♪


ええ、メールは残念ながら届いてません
いよいよショップ行きかなって思います…

はい、連絡お待ちしてます
明日はいろいろすることもあるでしょうからわかる範囲でお知らせください
楽しみにしてます o(^▽^)o

Re: 連絡のための掲示板 ( No.7 )
  • 日時: 2016/11/15 13:49
  • 名前: まかろん (ID: uYwbN9IF)

そうでしたか、よかったです♪
今日は散歩しにロビーに降りたらすごい人が受付に多くてびっくりしました
皆体調崩す時期なんですね(-_-;)えふゆーさんもお気をつけて。。

うう…そうですかwアプリの不具合なんてすぐなおりそうなイメージなんですが
ショップいきも考えなきゃですね↓

はい♪わたしは移動するだけなので周りが大変かと思いますwお姉ちゃん一家も今日準備でぱたぱたしてるらしく、一体何日間くるのか今からどきどきですw

私も楽しみにしてます♪がんばりますね!♪
ではまた〜♪

Re: 連絡のための掲示板 ( No.8 )
  • 日時: 2016/11/15 15:38
  • 名前: えふゆー (ID: HwSdvo1Z)

ありがとうございます♪
なるほど、確かに風邪とか今多いです
こちらが逆に心配掛けないよう気を付けますね

そうですよね、アプリだからすぐ直りそうですけど、長引くのもなんなので
できたら早めに行っとくと間違いないかと思います

あはは、それは気になりますよねw何日かはわかりませんけど、賑やかに過ごせたら一番と思います
昨日も言ったけど、甘える時は遠慮なく甘えて良いと思いますよ
素直に周りに感謝です(⌒▽⌒)


ええ、私も応援してますね
また画像も送りたいですよw

ではまたです( ´ ▽ ` )ノ



Re: 連絡のための掲示板 ( No.9 )
  • 日時: 2016/11/15 21:23
  • 名前: えふゆー (ID: HwSdvo1Z)

今夜もありがとうございました♪

いつも感じることですけど、今日も何ていうか全く緊張せずに狩ることができました♪
自然体というか、リラックスできまくりで一緒に狩っててとてもいい感じです
明日は日中、お互い忙しくなるかもですね
移動とか大変でしょうから落ち着いた時にでも連絡してください
夜はできたらブラキから行けたらと思います

ではもう寝てると思いますが……
おやすみなさい
良い夢を( ´ ▽ ` )ノ

Re: 連絡のための掲示板 ( No.10 )
  • 日時: 2016/11/16 09:05
  • 名前: えふゆー (ID: D0hQZvBh)

おはようございます♪
昨夜はゆっくり休めたでしょうか
今朝はこちらは雲ひとつない快晴です
そちらも同じだと良いのですが

いよいよ今日からですね
私も楽しみです♪

今日はこちらもバタバタするので確認遅くなるかもしれませんが、なるべく早めのレスを心がけます
今夜は何時からできるかとかわかると嬉しいです

私は今日は少し遅く、7時過ぎからになりそうです
また変更あればこちらでお知らせしますね
ではまた後ほどです( ´ ▽ ` )ノ

Re: 連絡のための掲示板 ( No.11 )
  • 日時: 2016/11/16 11:00
  • 名前: まかろん (ID: XOLGDRbs)

おはようございます

体調は今日も良いです♪日にちがたつほど落ち着いてきました
普通の体調なだけなのになんだか幸せ感じちゃってますw

今日は快晴よりちょっと雲多めです
冬空て感じかな?

はい!ぜひぜひブラキを…♪もうほんとに弓は苦手ですwしかも連射矢…練習しないとですね(-_-;)

それならよかったです♪私もとても楽です♪いつも体調のこともあって短い時間でもお付き合い頂いて感謝です♪
これからものんびりよろしくお願いします♪


りょです(^^)7時すぎですね
夜はどうゆう感じになるのか、こちらもまだはっきりわからないのでまた連絡します


Re: 連絡のための掲示板 ( No.12 )
  • 日時: 2016/11/16 11:12
  • 名前: えふゆー (ID: D0hQZvBh)

今掲示板見たら1分前に投稿されてました
何というタイミングw

そうですか、体調が落ち着いてきたと聞いてとても嬉しく思います
本当、何でもない体調の大切さを痛感させられます
曇り空…なるほど、寒くさえなければ移動にはちょうどいいてんこかもですね

狩りの方了解です♪
まずはブラキ、良かったらその他のにも挑戦してみてはと思いますd(^_^o)

いえいえ、こちらこそよろしくです
これからも和みながら相手してやってくださいな(⌒▽⌒)

はい、私は今夜はそんな感じになります
今日は移動とかで疲れてしまったり、身体に障らないよう心がけながら遊べたら良いなって思います

ではまた後で、連絡お待ちしてますねー( ´ ▽ ` )ノ





Re: 連絡のための掲示板 ( No.13 )
  • 日時: 2016/11/16 16:58
  • 名前: まかろん (ID: XOLGDRbs)

こんにちは♪
無事家に帰れました♪が、とても家の中がにぎやかですw
いままでほぼ無音のなかで生活してたので耳がびっくりしてますw

お気遣いありがとうございます♪
夜ですが、赤ちゃんズがいるのでぱたぱたしてて夕飯の時間もいつもより遅くなりそうなので、できて短い時間かもしれません(>_<)すみません

装備を作ってたらお金がぽーんとすっ飛んだので、たんほれにいかなきゃですw
これからお風呂はいったらしばらく火山にこもりますっw

でわまた♪♪

Re: 連絡のための掲示板 ( No.14 )
  • 日時: 2016/11/16 17:59
  • 名前: えふゆー (ID: D0hQZvBh)

こんにちは♪

無事帰宅良かったです♪
うん、静かなとこから赤ちゃんのいる場所へいきなりだと相当ギャップあるでしょうね

了解です
今夜はまずは久しぶりの我が家をゆっくり堪能してください
無理な様なら明日でも良いですし、そこは柔軟に対応できます

7時から予定通り入りますが、どうなるかはその時に相談しましょう

ではまた後ほどです

Re: 連絡のための掲示板 ( No.15 )
  • 日時: 2016/11/16 20:19
  • 名前: えふゆー (ID: D0hQZvBh)

ありがとうございました♪

本当に時間がいくらあっても足りません
あっという間すぎてまたすぐに会いたくなりますw
明日が待ち遠しいですよ

ではゆっくり休んでくださいね
赤ちゃんズにもたっぷり癒されてくださいな♪
じゃあまた明日、おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ

Re: 連絡のための掲示板 ( No.16 )
  • 日時: 2016/11/16 21:23
  • 名前: えふゆー (ID: D0hQZvBh)

もしこちらを見てたら


さきほど届いてました♪
このまま復旧すると良いんですけど
とりあえず1通来てますよーd(^_^o)

Re: 連絡のための掲示板 ( No.17 )
  • 日時: 2016/11/17 14:40
  • 名前: えふゆー (ID: ULnFnJ/E)

相方さんが復旧したので一旦閉鎖します

ありがとうございました

Re: 連絡のための掲示板 ( No.18 )
  • 日時: 2016/12/19 15:00
  • 名前: えふゆー (ID: V0TFjbm6)

以前あったようにアプリの不具合かもしれないのでこちらを再開させておきますね。

もし予想通りならこちらへ連絡願います( ´ ▽ ` )ノ

Re: 連絡のための掲示板 ( No.19 )
  • 日時: 2017/04/07 01:51
  • 名前: えふゆー (ID: lKaR6Ypx)

念のためこちらを久々に上げてみます
しばらくの間、定期的に上げますのでもしこちらをご覧になってれば書き込み願います

Re: 連絡のための掲示板 ( No.20 )
  • 日時: 2017/04/07 23:16
  • 名前: まかろん (ID: RFCfpRjt)

こんばんわです

やはりメールは難しそうなのでまたここを使って連絡させてもらえたら嬉しいです。。色々ご迷惑をおかけしてすみません。。

Re: 連絡のための掲示板 ( No.21 )
  • 日時: 2017/04/08 12:39
  • 名前: えふゆー (ID: 3/QtxfUz)

今気が付いた

そっか、ここに気がついてくれたんだね
良かった……!
ほんとに良かった

うん、いつでも何でもどうぞ
掲示板だから内容はそれなりだけど連絡がつくだけでもほんとに嬉しいよ

Re: 連絡のための掲示板 ( No.22 )
  • 日時: 2017/04/08 19:39
  • 名前: えふゆー (ID: 3/QtxfUz)

追伸:
これからなるべくこまめにここを見るようしてみます

迷惑とか全然かかってないから、気にすることなんてらこれっぽっちもないですよ
むしろこっちの方こそ申し訳ないです

いつでも連絡待ってますからね

Re: 連絡のための掲示板 ( No.23 )
  • 日時: 2017/04/08 19:59
  • 名前: まかろん (ID: Phd9kHO5)

ありがとうございます(>_<)

今日はここは1日雨もあって1日2つなディアブロスを進めてました♪
G1はもうクリアしましたか??
うちはなんとか1人でクリア出来たんですが、クリアしたら酒場のお姉さんと同じ装備が一式もらえました&#12316;♪♪
男の人だとマスターのおじさんなんでしょうか?♪

合成しようと思うんですが1つしかないのでどれにするかめっちゃ悩んでますw

いまそんな感じですw

でわまた連絡します♪

Re: 連絡のための掲示板 ( No.24 )
  • 日時: 2017/04/08 20:38
  • 名前: えふゆー (ID: 3/QtxfUz)

ディアブロスの2つ名を1人でG1クリアですか…!
流石というか…凄いですね…!!

私はまだ2つ名ディアブロスは出てないです
2つ名フクロウがまだ手付かずなので…
なんか混乱が嫌で先送りしちゃってますw
もう少ししたら出るはずなのでわかったら教えますね

合成は一度しても分離できるので、やってみたいものから順にして行くと良いんじゃないかなって思います

私は野良を彷徨ったりしながら何とか超特殊を6つ、クリアまで行きました
金雷公甘く見てたら動きめっちゃ早くてボコボコでしたよ
ルーツ作っといて本当良かったです
今は2つ名装備をゆっくり最終強化したりしてるとこです

こちらは今日はこんな感じでした
何ていうか1日ってこんな長かったっけ?って感じです

じゃあまた、連絡待ってますね( ´ ▽ ` )ノ

Re: 連絡のための掲示板 ( No.25 )
  • 日時: 2017/04/09 07:46
  • 名前: えふゆー (ID: 5nF418F2)

おはようございます♪
昨夜は気になったのでホロロとギザミの2つ名クリアして2つ名ディアブロスに行ってみました

………なんでしょう、あれは
ソロで勝てる気がまるでしなかったんですがw
とりあえず野良さん募って捕獲しましたがこの先を考えると頭が痛いです
チケット貰えたんですけど新しい装備が見つけれませんでした
また探し出せたらお知らせしますね
( ´ ▽ ` )ノ

Re: 連絡のための掲示板 ( No.26 )
  • 日時: 2017/04/09 14:14
  • 名前: まかろん (ID: Yz2Hj52F)

こんにちわです&#12316;

それわかりますwうちは初見3乙しましたw
装備はチケットではなく一式もうBOXの中にあるかと思います

でもやっぱり2つなって楽しいですね♪
強いしやりこみも出来そうですしb

金雷光わ、、元が強いからなかなか大変そうですね、、がんばりますw

でわまた♪

Re: 連絡のための掲示板 ( No.27 )
  • 日時: 2017/04/09 14:40
  • 名前: えふゆー (ID: 5nF418F2)

こんにちは♪

なるほど、やっぱりあれ手こずりますよね
あの蒸気噴き出すのが何とも…(;´Д`A
装備はあの後気がつきましたw
連投もどうかと思ったので書きませんでしたけどね
予想通りマスターと同じでした
髪型は違いましたけどね

2つ名、特に超特殊はギルクエ思い出してワクワクしますよね
そのうちまたソロでやってみようと思います

金雷公は動きが速いのと最後に飛びかかって来るのが怖いです
そこさえ気をつければ後は必ず何とかなりそうですよ

こちらは相変わらず野良とかです
ええ、それではまた

連絡待ってます

Re: 連絡のための掲示板 ( No.28 )
  • 日時: 2017/04/10 06:53
  • 名前: えふゆー (ID: ryJ4PJWd)

おはようございます♪

今日から職場は新体制でスタートです
前話したように慣れるまでバタバタですけど何とか乗り越えてこうと思いますw

今朝はこちらは雨です
せっかく桜が咲いたのになんかもったいなですよ
それじゃ行ってきますね

Re: 連絡のための掲示板 ( No.29 )
  • 日時: 2017/04/10 12:39
  • 名前: まかろん (ID: cM20zVy0)

おはようございます

こちらも桜満開で昨日は夜桜を見に行きました
お仕事大変かと思いますが、頑張ってください!
ではまた&#12316;

Re: 連絡のための掲示板 ( No.30 )
  • 日時: 2017/04/10 13:09
  • 名前: えふゆー (ID: ryJ4PJWd)

夜桜か、良いですね♪
晴れていれば月明かりの桜なんて本当に綺麗ですし♪( ´▽`)
今は画像を見せられないのが惜しいくらいですw

応援ありがとうございます
本当、力になりますよ
今月末には落ち着く予定ですのでそれまでの辛抱です(;´Д`A

Re: 連絡のための掲示板 ( No.31 )
  • 日時: 2017/04/11 07:22
  • 名前: えふゆー (ID: oll3ulAD)

おはようございます♪

今朝も雨です
今までほとんど降らなかったのに桜が咲くのと同時にかなに降るとは生憎です

昨日は黒炎王の超特殊を野良でクリアしました
これは時間かければソロで行けそうなのでまたやってみようと思います
寧ろG5が大変かもです

もしオンに戻れる時はMIIを作り変えても構わないので言ってくださいね
何をおいても真っ先に飛んで行きますからw

Re: 連絡のための掲示板 ( No.32 )
  • 日時: 2017/04/11 09:33
  • 名前: まかろん (ID: fpxy1fzB)

おはようございます

ここも今日は大雨です。気温も低くてミニヒーターだしちゃいました

そうなんですね、G5かぁ

オンラインは一応やっていますが
なかなか難しいかと思います↓


今日もお互いがんばりましょう&#12316;♪

Re: 連絡のための掲示板 ( No.33 )
  • 日時: 2017/04/11 10:44
  • 名前: えふゆー (ID: oll3ulAD)

おはようです♪

暑かったり寒かったりと身体が疲れやすくて大変ですよね
風邪なんかひくと大変なのでくれぐれも気をつけてくださいね

そうですか、オンラインはできてるのですね
流石に私のコードは残ってないでしょうけど、ソロだけでは今回流石に厳しいので…そう聞いてちょっと安心しました

今回、野良さん交えても中々成功し辛いので気長にやるしかないのかもしれませんけどね

それではまたいつの日かお会いできるの夢見て、今日も頑張ってきます
そちらも体調管理にはくれぐれも気をつけてくださいね

ではまたです( ´ ▽ ` )ノ

Re: 連絡のための掲示板 ( No.34 )
  • 日時: 2017/04/12 07:19
  • 名前: えふゆー (ID: .Lvxq4OO)

おはようございます♪

漸く雨が上がりました
雨が上がってくれたおかげで花びらの舞う中を通勤することができました
こういうのも良いものですw

昨日はホロロとギザミの超特殊を仕留めてきました
野良でだったんですけど二つ名って強さがかなり違ってますね
四天王に比べると全然楽でした♪

じゃあ行ってきます
まだ3日しか経ってないのに週末が待ち遠しいですよ
今日もお互い頑張りましょうね

ではまたです( ´ ▽ ` )ノ

Re: 連絡のための掲示板 ( No.35 )
  • 日時: 2017/04/12 09:13
  • 名前: まかろん (ID: WtrGd9jh)

おはようございます

もう2つとも終わったんですね!はやいですね♪さすがですb
うちはひとりで金雷公をとぼとぼ進めてましたw

花びらの中で通勤とか素敵ですね♪
お仕事がんばってください!

ではまた

Re: 連絡のための掲示板 ( No.36 )
  • 日時: 2017/04/12 10:26
  • 名前: えふゆー (ID: KQ/nqRv/)

おはようございます♪

ありがとうございます、
二つともソロでも十分行けそうでしたけどつい楽な方へ流されてしまいましたw
金雷公って結構動きが決まってるのですけど、前に苦手と聞いてたのでソロは余計に辛いかも知れませんね

今、やっと休憩です
桜並木はやっぱり癒されます
できるならお見せしたいくらいですよ

今はここで応援するしかですけど
本当、いつかまた力になれたらなーって思いますよ

じゃあまた仕事に行ってきます
ではまたです( ´ ▽ ` )ノ

Re: 連絡のための掲示板 ( No.37 )
  • 日時: 2017/04/13 07:33
  • 名前: えふゆー (ID: A.D8vxD.)

おはようございます♪

今朝もいい天気です
すっかり桜も満開でお花見とか行きたくなりますw

今日はちょっと大きなイベントが職場であるのでバタバタしそうです
これ終わると少し楽になるので頑張ってきますね

金雷公進みましたか?
まだしばらくは難しい状況が続きそうですが、少しずつでも進めることができていればと思います
いつか再会した時にとんでもなく腕上げてそうで、私が足手まといにならんか心配ですがw

私は言えば野良とか村をのんびり進めてます
気長に待ってますので乗り越えていきましょう

ではまたです
行ってきますね( ´ ▽ ` )ノ

Re: 連絡のための掲示板 ( No.38 )
  • 日時: 2017/04/13 09:36
  • 名前: まかろん (ID: HEiA56lG)

おはようございます

そうなんですね、がんばってください!

金雷公は超特殊までクリアしましたb
もどりだま使って必死に乗って爆弾使って30分もかかりましたがw
ラストはえふゆーさんから頂いたにゃんこがとどめを刺してくれましたw

腕、、?w何いってるんですか?w

いつかお会いできるといいですね

ではまた

Re: 連絡のための掲示板 ( No.39 )
  • 日時: 2017/04/13 10:58
  • 名前: えふゆー (ID: A.D8vxD.)

おはようございます♪

応援、ありがとうございます
今、一区切りつきました
やっぱり緊張しますねw

おお……凄い!
金雷公はまだソロでクリアはしてません
流石というか、頑張りましたね、というか-…
ナイスファイトでした
オトモって最初に渡した子ですよね
力になってたのなら本当良かったですよ

ええ、その日を夢見て今日も狩りに行くとします
今日からは熊とかウサギを狩ろうと思ってます

ではまた( ´ ▽ ` )ノ

Re: 連絡のための掲示板 ( No.40 )
  • 日時: 2017/04/13 15:18
  • 名前: まかろん (ID: HEiA56lG)

ありがとうございます♪

お疲れ様でした!慣れないと疲れますよね

わたしはこれからやっと黒炎王ですw
オンライン駆使してがんばります♪w

でわまた&#12316;

Re: 連絡のための掲示板 ( No.41 )
  • 日時: 2017/04/13 15:30
  • 名前: えふゆー (ID: A.D8vxD.)

ありがとうございます♪
こちらもどうにか全部終わって一息ついてる所ですw

黒炎王もG5が青電主との時間差二頭クエなので頑張ってみてください
オンラインの時間が十分あればZ順にすると集まり易いみたいです

超は一頭なので翼破壊して閃光玉漬けで行けます
二つ名としては楽な方と思いますけど、メンバーに恵まれてるよう願ってますね
応援してます、ファイトですよー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

それではまたです♪( ´ ▽ ` )ノ

Re: 連絡のための掲示板 ( No.42 )
  • 日時: 2017/04/14 07:28
  • 名前: えふゆー (ID: CkKRSnsE)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
一晩休んだので昨日の疲れも取れました♪
今朝は凄くいい天気でなんか気もちもフワフワしてます

昨日は熊を仕留めてきました
こっちに駆け寄ってくる時、左右に避けるのがわからなくて最初仕留められまくりでしたけどw
例によってG5はなんかどっかおかしいとしか言えない内容でした

クマ→金ゴリラ追加→熊おかわり
見た瞬間やる気が崩れそうになりましたがG5部屋に紛れ込んで事なきを得ましたよ

その後ウサギをG4まで上げてG5見て布団に入りました
ウサギ→黒ジョー追加→ウサギおかわり

心が折れそうです

とりあえず仕事で頭をリセットしてきます
あ、それとクマ仕留めたら名前の金冠ちょっと大きくなりました
じゃあ行ってきまーす(^ー^)ノ

Re: 連絡のための掲示板 ( No.43 )
  • 日時: 2017/04/14 11:35
  • 名前: まかろん (ID: jMVsN18v)

おはようございます

そうなんですねw
ちょっとめんどくさそうですけどがんばってください
こちらは変わらずです↓

いってらっしゃいです♪

ではでは♪

Re: 連絡のための掲示板 ( No.44 )
  • 日時: 2017/04/14 13:05
  • 名前: えふゆー (ID: CkKRSnsE)

こんにちは♪

ちょっと休憩中です
はい、また気分切り替えていこうと思います
明日は1日フリーなのでまたのんびりやってこうとも思ってますよ

じゃあ仕事に戻りますね
ではまたです( ´ ▽ ` )ノ

Re: 連絡のための掲示板 ( No.45 )
  • 日時: 2017/04/15 07:50
  • 名前: えふゆー (ID: CEY/kqp.)

おはようございます♪

昨日からずっと二つ名ディアに掛かりきりです
今朝もみんな死んじゃって野良の限界を感じてます(; ̄ェ ̄)
そちらはどうでしょう、順調に進んでますか?

今日も昼間は1日フリーなので、野良とかでチャレンジしてみようと思ってますよ
お互い頑張りましょうね
じゃあまたです( ´ ▽ ` )ノ

Re: 連絡のための掲示板 ( No.46 )
  • 日時: 2017/04/16 09:11
  • 名前: えふゆー (ID: qy1lXwOc)

おはようございます♪
昨日は思わぬ所での再会、驚きました
結局明け方近くまで狩ったのでまだ寝てるかもですが

ここはまだしばらく残しておきますね
活動時間帯とか突発的な連絡に使えると良いかと思うので

今日は1日のんびりしときます
夜にでもまた遊べるのを楽しみにしてますよ

Re: 連絡のための掲示板 ( No.47 )
  • 日時: 2017/04/16 21:31
  • 名前: えふゆー (ID: qy1lXwOc)

もうここを見てるかはわからんけど
簡単な連絡用にしばらく試してみます


今夜は10時から遊んでます
今夜はレイアからどうでしょうか

Re: 連絡のための掲示板 ( No.48 )
  • 日時: 2017/04/17 03:34
  • 名前: えふゆー (ID: emnf7qGV)

お疲れ様でしたー♪

のんびりていうのはとりあえず2つ名終わってからという事でw
そしたら、またのんびりやるとしますw

それでは今夜も楽しい狩りをありがとうございました♪
終わったらゆっくり休んでください
ではおやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ

Re: 連絡のための掲示板 ( No.49 )
  • 日時: 2017/04/17 09:43
  • 名前: まかろん (ID: hxDwfzYF)

おはようございます

昨日はありがとうございました
返信おくれてすみません

了解しましたw私もがんばります

ではまた(^_^)/

Re: 連絡のための掲示板 ( No.50 )
  • 日時: 2017/04/17 13:41
  • 名前: えふゆー (ID: emnf7qGV)

こんにちは♪
いえいえ、返事はいつでも構わないのでお気になさらずです

今日は6時過ぎから行く予定です
時間合ったらレイアかクマさん、ウサギさん行けたら良いですね♪

残りも少なくなってきたし、あともうちょいです

じゃあ午後からの仕事、頑張ってきます
またです( ´ ▽ ` )ノ

Re: 連絡のための掲示板 ( No.51 )
  • 日時: 2017/04/18 07:37
  • 名前: えふゆー (ID: 93/h8uvJ)

おはよう♪
体調はどう?

今日ほ敢えて感じ変えて書くよ
昨日はお疲れ様
1日でクマとウサギの2つ名を終えるとか流石やって思ったw
頑張ったよなー

これだと今夜のレイアでお互い2つ名はゴールしそうやね
あとちょっと、頑張ろうな

じゃあ行ってくるよー( ´ ▽ ` )ノ

Re: 連絡のための掲示板 ( No.52 )
  • 日時: 2017/04/18 09:34
  • 名前: まかろん (ID: 9JZa03gl)

おはようございますw

体調は落ち着いてますwありがとうございます

慣れれば楽だと思いますが慣れるまでがあれですよね

はい♪また皆で遊びながらクリアできたら最高ですね!フレンド部屋ってなんであんな楽しいですかね
くせになりそうです。

ではいってらっしゃいです!

Re: 連絡のための掲示板 ( No.53 )
  • 日時: 2017/04/18 10:35
  • 名前: えふゆー (ID: 93/h8uvJ)

おはよー♪

そっか、そう聞いて安心したよー
楽しいからって身体に無理にはならないようにしてね

特に超特殊はほんそれやわ…
慣れてくるまで、特にオウマとか最初はクリアできる気せんかったもんw

うん、フレ部屋めっちゃ楽しかったw
毎回いろんなクエ行けるのが良いよね
フレンド、あと1人増えたらなんでも行けそうやよね
誰か来てくれんかなー…
猫とかでも良いんやけどw

じゃあ行ってくる
夕方はなるべく早く遊べると良いな♪
頑張ってくるねー( ´ ▽ ` )ノ

Re: 連絡のための掲示板 ( No.54 )
  • 日時: 2017/08/11 17:42
  • 名前: えふゆー (ID: Z/W8WqW3)

お盆のせいか、繋がりが悪いようです
ここも久しぶりに上げておきます

もし気がついたらこちらからでも連絡くださいね

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ