雑談掲示板

世界、ゆうた発見
  • 日時: 2016/10/24 08:52
  • 名前: かきぴー (ID: 16PkElCa)

皆さんは、「ゆうた」を知っていますか?
そうです。私たちにハチミツや秘薬、いにしえの秘薬などをせがんでくるあの「ゆうた」です。
最近は、どんな「ゆうた」に出会いましたか?「ゆうた」の生態をあばくことに協力していただければ幸いです。

私はシャガルマガラのクエストで、
「最初休んでます。」と言ってBCで待機していたのに、クリアした瞬間に剥ぎ取りに来るニャンターに出会いました。
剥ぎ取りはさせませんでした。小樽爆弾攻めです。

Re: 世界、ゆうた発見 ( No.1 )
  • 日時: 2016/10/24 23:20
  • 名前: ぴゃあ、わっしょいわっしょい (ID: rEn0M5QT)

クエ出発後待機の時点でもうアウトですよ・・・
稀に本当に急な小事が発生する方も居るかもしれませんが基本的には寄生ですよ

はぎ取れなくとも報酬もあるのでなるべく即リタイアが好ましいです
あとご自身がゆうたにゆうた返ししているだけのゆうただということを気づいてください

Re: 世界、ゆうた発見 ( No.2 )
  • 日時: 2016/10/27 09:12
  • 名前: かきぴー (ID: YcykKPSW)

そんなかんじは自分自身も感じてました。
悔しかったんですよね。

もう笑うしかないっすね!
ぴゃあ、わっしょいわっしょい!w

Re: 世界、ゆうた発見 ( No.3 )
  • 日時: 2016/10/27 15:17
  • 名前: かきぴー (ID: YcykKPSW)

最近、アークS一式に探知、研ぎ師スキル付けて野良に潜ってるんですけど、
やっぱり一式は蹴られますね。


スキル見てよお。まだ蹴んないでよお。

悲しい。

Re: 世界、ゆうた発見 ( No.4 )
  • 日時: 2016/10/27 11:26
  • 名前: adsl (ID: FYHmlOFJ)

なんだお前もゆうただったわけか

Re: 世界、ゆうた発見 ( No.5 )
  • 日時: 2016/10/27 15:07
  • 名前: かきぴー (ID: YcykKPSW)

そうだよ、ゆうただよ!(逆ギレ)

でも、ただのゆうたよりは常識をわきまえてるつもりなので、進化したゆうたというわけだ(ドヤァ)。

たまにリアル(現実でも)ゆうたを見かけますね。特に小学生。そういう人たちがモンハンをやるからこうなるのかもしれませんね。困ったものです。

Re: 世界、ゆうた発見 ( No.6 )
  • 日時: 2016/10/27 19:45
  • 名前: かきぴー (ID: eMxv3DSv)

しつこくほうこくしていくスタイル。
チームofゆうたに遭遇しました。
3対1と、チームで攻撃してきました。

武器を3人で揃えて、
「あれー、かきぴーさんだけ武器」
「違うー。」

あー、そう。ってレベルでスルーしたら、
3人で狩りの妨害。
一人は閃光玉フィーバー、一人はかちあげフィーバー、もう一人は煙玉&爆弾フィーバー。
モンハンのオンラインはレベル下がったなーって感じた瞬間でした。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ