雑談掲示板

あなたのモンハンでのイライラを爆発させる部屋
  • 日時: 2016/10/05 18:09
  • 名前: Kouta1935 (ID: HVVP855a)

ここでモンハンで起きたイラッとしたエピソード等を書いてスッキリしてください
注意点
特定の人物に対する書き込みの禁止
エピソードに対するコメントのみok
それではみなさんイライラを爆発させてスッキリしてください!!

Re: あなたのモンハンでのイライラを爆発させる部屋 ( No.1 )
  • 日時: 2016/10/16 16:45
  • 名前: 黒狼鳥 (ID: j/T9ltNQ)

ガルルガ相手してると最近よく見るんだけど、
捕獲をしようと罠張るのは分かる。落とし穴を張るのも、最善じゃないけどまだ分かる。
落とし穴張ってる間に怒られて無駄打ちになるのも仕方ない。
怒り状態になるの確認してから落とし穴張るの何かこう多くねー?何したいの?落し物欲しいの?
乗り攻防成功させたのに落とし穴張られて碌に攻撃せんまま復帰されたのは流石にイラっときたわ。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ