雑談掲示板

スキル無いのってクズですか?
  • 日時: 2016/09/05 15:31
  • 名前: kouki (ID: ms.W3v61)

ハンターランク6でスキルないってくずハンターですか?

Re: スキル無いのってクズですか? ( No.7 )
  • 日時: 2016/09/21 08:06
  • 名前: 一般通行桐花 (ID: WD4QhHJE)

多少下手でも向上心あるなら良いと思うぞ
あとはちゃんと楽しめてるかどうかだろ

ゴミとか言ってる人はほんとガチ部屋しか入らない視野の狭いやつなんだな
常にピリピリしてモンハン楽しめてるのかすら心配になってくる

大丈夫?フレンド居るの?w

Re: スキル無いのってクズですか? ( No.8 )
  • 日時: 2016/09/21 19:07
  • 名前: TNTN (ID: KMaQC9An)

「ソロで」ってところが読めない文盲はここですか

Re: スキル無いのってクズですか? ( No.9 )
  • 日時: 2016/09/21 20:46
  • 名前: 迅 (ID: JFtetdam)

ソロならスキルがあろうとなかろうと知ったことか
オンでスキル無い奴は窓際いって…落ちろ

はい終わり

Re: スキル無いのってクズですか? ( No.10 )
  • 日時: 2016/09/22 08:30
  • 名前: 一般ハンター (ID: vjoA9NtA)

応援とか助言してやればいいのに叩くしかできない心の狭い人が多い

もし下位装備だったらアロイS辺りとか鉱石装備作ってみてはいかがだろうか

Re: スキル無いのってクズですか? ( No.11 )
  • 日時: 2016/09/23 16:24
  • 名前: 生餌を入力して下さい (ID: cEy8o38A)

とりあえずでアシラ装備作ると良いんでない?
アシラ体力低いからソロで簡単に狩れるから

Re: スキル無いのってクズですか? ( No.12 )
  • 日時: 2016/09/23 18:20
  • 名前: 蒼 ◆0sLaU77XOU (ID: a3AsZGHV)

そんな使い捨てのks装備を作るくらいなら、いっそ装備せずにやってみたら? いざというときはブシドーとかでなんとかなるし、それでも気は抜けないから腕も上がると思うよ。

あ、もちろん最初はソロでね。

Re: スキル無いのってクズですか? ( No.13 )
  • 日時: 2016/09/23 19:37
  • 名前: 迅 (ID: pmvx.vYB)

結論は>>9
応援も助言も地雷に何言っても無意味なんだよなぁ…

Re: スキル無いのってクズですか? ( No.14 )
  • 日時: 2016/09/23 20:48
  • 名前: 蒼 ◆0sLaU77XOU (ID: a3AsZGHV)

そうだな

Re: スキル無いのってクズですか? ( No.15 )
  • 日時: 2016/09/26 00:30
  • 名前: 葵 (ID: kkUHDYL2)

私的には>>10に賛成。

Re: スキル無いのってクズですか? ( No.16 )
  • 日時: 2016/09/26 02:22
  • 名前: kouki (ID: 4KmP/GvZ)

皆さん意見ありがとうございます。

ちなみに剣士で防御130位です。


それで二つなディノいきたいと言ったら怒られました

Re: スキル無いのってクズですか? ( No.17 )
  • 日時: 2016/09/26 13:13
  • 名前: 一般通行桐花 (ID: eh.zR9Ns)

装備作るのも楽しみの一つじゃないん!?使い捨てとわかって作るのダメ!?

そんなんだから勘違いしてとりあえず古龍クエ同行するゆうた増えるんちゃうの

ps上手くても心がksハンター多い・・・



でもさすがに二つ名行くには上位の強化済防具にしてる方が良いと思うよ
ノーダメプロハンならまぁ構わないけど

Re: スキル無いのってクズですか? ( No.18 )
  • 日時: 2016/09/26 17:40
  • 名前: 迅 (ID: J37T8sM0)

自分が使いたい武器があってそこから必要なスキルがついた防具を作る訳で
使用武器すら書かない地雷くんに助言も何もないしな…

正論言ったら心がksとか言われたけど
頭お花畑みたいなので何も言うまい

Re: スキル無いのってクズですか? ( No.19 )
  • 日時: 2016/09/26 23:49
  • 名前: F (ID: .rFPbAq0)

そりゃ剣士で防御130のクソ地雷を二つ名ディノから追い出しただけでks扱いだぜ
まともな頭してないよ

Re: スキル無いのってクズですか? ( No.20 )
  • 日時: 2016/09/27 13:55
  • 名前: 一般通行桐花 (ID: UoLiw2.Z)

スキルの助言スレじゃないだろあった方が良いかどうかだろ
ある方が当たり前とか思うならいちいち書き込むなよ見苦しい

そりゃ最終的にはどんな武器使ってる⇒ならこうしてみたら良いって助言もでるかもしれんけど
それも聞かずに使用武器書いてないからksとかいうのはいかがなのかと言ってんだよ

ある方が良いって流れにしてから武器別スキル助言しろよ・・・

すぐに極論しか出さないのならどんなスレも2レスで終わっとるがな

Re: スキル無いのってクズですか? ( No.21 )
  • 日時: 2016/09/27 14:35
  • 名前: TNTN (ID: by2kc0tT)

発狂してんのも極論書いてんのもお前だけ

Re: スキル無いのってクズですか? ( No.22 )
  • 日時: 2016/09/27 18:38
  • 名前: 一般通行桐花 (ID: UoLiw2.Z)

心はksは少し言い過ぎたなすまん
敷居が高すぎるとかのが良いかな?
武器を何使ってるかとかの話にしてからスキル何が良い、って流れを作ればと言いたいのだが、だめなのか?
見た目にしたくて聞いてるのかもしれないだろう?

まぁその後二つ名書き込みに対しては防御紙っぺらは流石にとは書いたけども、、、

つまり、二つ名ディノから追い出したらksとか誰が言った?
ちゃんと読んでから反論しろよ

発狂とか誰も言ってないのに誰に返してるの?
ソロなら知らんとか、無いなら落ちろしか言わないのはどう考えても極論だろう?

未確定を叩いてるのに異議となえてんだよ
スレ主が向上心無く寄生しか考えてない状況を見たなら叩けよな

知らないだけかも知れないだろ
見た目の下位装備かもしれないだろ

2つ名ディノの話題でかなり嫌な予感はするが細かく聞かず叩くなら無視しろよ、装備以外にも興味で行ってみたかっただけかもしれんやん

ただの初心者ハンターなだけだと考えて接してやれよ〜



まぁ今までの流れで高確率で寄生のパターンが多いから身構えるのかもしれんけど少しだけ様子見てやれよー


ふんぞりかえってる寄生だったらもう知らんけどなーwww

長文ごめん

Re: スキル無いのってクズですか? ( No.23 )
  • 日時: 2016/09/27 20:03
  • 名前: 兎追い師A ◆P62ix2Sm8M (ID: l69hLcwe)

では、少なくともエリアルで乗り+10程度のお守りぐらいは装備しても良いのではありませんか?

スキル無しよりかは雀の涙程度ですが同行者の受け取られ方は変わりますよ

ただ、それでも高確率で振り落とされる様では論外ですけど…

Re: スキル無いのってクズですか? ( No.24 )
  • 日時: 2016/09/27 20:32
  • 名前: 迅 (ID: jG4cxzzY)

見た目装備だからスキル知らねじゃなく
見た目とスキルを両立してこそだと思ってる
っていう持論はおいといて、
どんな初心者でも一式揃えるなりして普通はスキルを発動させるものだと思うんですけど

Re: スキル無いのってクズですか? ( No.25 )
  • 日時: 2016/09/27 20:12
  • 名前: F (ID: fSbOlMf/)

最近のキッズは自分の頭使ってゲームしないからな

スキルもシステムも知らない知ろうとしない低知能キッズを可哀想だなんだと擁護して
地雷と同レベルであることが窺い知れる文章を垂れ流して
他人の意見は全否定する癖に自分の意見を受け入れられない奴はカスですかそうですか

もう地雷ってお前じゃん

Re: スキル無いのってクズですか? ( No.26 )
  • 日時: 2016/09/27 21:25
  • 名前: 一般通行桐花 (ID: UoLiw2.Z)

言えるじゃねえか

ないなら落ちろとかしか言わなかったよりマシになって少しは安心したぞ迅氏

細かく指摘しての否定なら構わんが
短文否定だけ書くならスルーしろや

Fは地雷とかキッズ言いたいだけやろ

Re: スキル無いのってクズですか? ( No.27 )
  • 日時: 2016/09/27 21:50
  • 名前: 兎追い師A ◆P62ix2Sm8M (ID: l69hLcwe)

とりあえず、身の程を多少弁えている者としてご忠告をさせて頂きます

「Fさんには喧嘩を売ってはいけません」

Re: スキル無いのってクズですか? ( No.28 )
  • 日時: 2016/09/27 22:40
  • 名前: F (ID: fSbOlMf/)

突き放すことも知らないオストガロア出荷野郎には何言っても…

人にアドバイスを送るってのは勝手だけど
それ以前に君がアドバイスを送るにふさわしいハンターであるか証明しないとね^^

Re: スキル無いのってクズですか? ( No.29 )
  • 日時: 2016/09/28 03:09
  • 名前: 迅 (ID: 8RPOnE56)

アドバイスを送るにふさわしいハンターかと言われると
糞PSの私はどうあがいても無理なので
ここらで身を引いときますね

Re: スキル無いのってクズですか? ( No.30 )
  • 日時: 2016/09/28 12:11
  • 名前: F (ID: bXmGm2i/)

んーとねー
ソロで強敵にぶち当たってクエスト失敗して、どうすれば倒せるか考えて、
弱点属性を必死で持ち帰った鱗から作れる防具で調べたり
新しい武器を1本作ったり、防具も強化したり
それを全て一人で考えてやって達成するのがMHシリーズの基本であり醍醐味なんじゃないかなって
しかも携帯機で出たP2〜3Gはソロ専用みたいなもんだしね

それをこれが強いこれを作れこう倒せ武器も防具も作ってやる
上にあげた醍醐味を全て奪い、早く飽きさせるようなことは真の手伝いであるとは言えないよね
しかもその情報が間違ってたら目も当てられない
攻略した後も面倒見れるなら別にいいけど、そんな馬鹿みたいな事を出来る権利がこいつにはあるのだろうか
ぼくはそんな権利もってないから、初心者にはこういうしかないんですよ

じぶんでかんがえろ

Re: スキル無いのってクズですか? ( No.31 )
  • 日時: 2016/09/28 13:17
  • 名前: 一般通行桐花 (ID: um1CQbSd)

めっちゃしっくりきた・・・

あと作ってやるとか一言も言ってない

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ