雑談掲示板

MHXはどうすれば良かったか書き込むスレ
  • 日時: 2016/09/09 17:25
  • 名前: 猟虫 (ID: PpO1Gjkk)

個人的な意見でもいいのでMHXの改善点等を書き込んでください
・スレ内での雑談はNG
・荒らしが出没した場合スルーしてください
出没した瞬間から「スルースキル検定会場」+「スレ名」になります

Re: MHXはどうすれば良かったか書き込むスレ ( No.1 )
  • 日時: 2016/09/03 10:45
  • 名前: ねむ (ID: 9YGtqt6d)

改善点ねぇ
4の舞台を復活させてほしかったとか?

Re: MHXはどうすれば良かったか書き込むスレ ( No.2 )
  • 日時: 2016/09/03 22:33
  • 名前: ボックスの量もっと増やしてくれませんかねぇ (ID: E.iBfKMD)

ジャンプはもう要らないなー。
あれのせいで地形や段差が変になったし、高低差もでて弓が使いにくくてしょうがない。
今作では高低差が無いエリアが増えたものいいけど、それって高低差を如何にかするために配慮したからだろうし。だったら最初から無くていいのではないかと。

あとスロットが少ない。防具や武器の殆どがスロが少なくスキルが発動しにくい。

獰猛化も微妙かな。オンに適応するためにモンスターがタフになったし、ソロじゃ時間が掛かる。

Re: MHXはどうすれば良かったか書き込むスレ ( No.3 )
  • 日時: 2016/09/04 02:37
  • 名前: 匿冥希望 (ID: Z8rDtsux)

毒蜘蛛がいなくなったのはなぜだ

Re: MHXはどうすれば良かったか書き込むスレ ( No.4 )
  • 日時: 2016/09/05 12:32
  • 名前: 尸 (ID: ZsH46Kja)

それw

Re: MHXはどうすれば良かったか書き込むスレ ( No.5 )
  • 日時: 2016/09/05 20:48
  • 名前: ブラキ信者 ◆I4DyjKqoZs (ID: Nyg4SUq5)

>>3
本当それなネルスキュラの二つ名とか出ないかなーとか思ってたのに

Re: MHXはどうすれば良かったか書き込むスレ ( No.6 )
  • 日時: 2016/09/06 13:17
  • 名前: バルバトス・ルプス ◆ozOtJW9BFA (ID: vB42exV0)

ネルスキャラが消えたのは以外だったけどボイチャ機能つけて欲しかったな 

Re: MHXはどうすれば良かったか書き込むスレ ( No.7 )
  • 日時: 2016/09/06 16:29
  • 名前: 崩れた豆腐 (ID: 0AH6N4dA)

3DSだからVCは無理

Re: MHXはどうすれば良かったか書き込むスレ ( No.8 )
  • 日時: 2016/09/06 17:24
  • 名前: 名無し (ID: 4WQyB2Q9)

超弩級大型モンス、防衛戦とかいれて欲しかった
撃竜槍が立体競技にしか無いし、当てられる奴も少ない
そもそもそんなギミックあるのか?状態

Re: MHXはどうすれば良かったか書き込むスレ ( No.9 )
  • 日時: 2016/09/06 19:35
  • 名前: 匿冥希望 (ID: OFR7kl5Y)

>>7
ポケモンにもボイチャがあるから問題ないと思いますよ?
ましてや天下のCAPCOM…できないなら二度とモンハン買わない(嘘)

Re: MHXはどうすれば良かったか書き込むスレ ( No.10 )
  • 日時: 2016/09/06 19:40
  • 名前: TNTN (ID: qo11fWRu)

天下(笑)下火の間違いやろ
ボイチャとかSkypeでええやろ何でわざわざ低品質でやらなきゃいけないのかな

Re: MHXはどうすれば良かったか書き込むスレ ( No.11 )
  • 日時: 2016/09/09 17:20
  • 名前: ブラキ信者 ◆I4DyjKqoZs (ID: PpO1Gjkk)

ジャンプは百歩譲っていいとしてもスタイルで別ゲー化しすぎw
別に不満ではないけどスタイルはX(出るとしたらXG)だけでいいや
後は二つ名もっと増やして欲しいな、特にミツネ、ゼクス、ドスポポ(ガムート)

Re: MHXはどうすれば良かったか書き込むスレ ( No.12 )
  • 日時: 2016/09/11 17:55
  • 名前: 自称中級ハンター (ID: VKILz/h3)

mhx自体こうすればいいとかではないけどさ
スタイルと狩技いらん言うやつはギルドスタイルの狩技無し
にすりゃいいと思う

Re: MHXはどうすれば良かったか書き込むスレ ( No.13 )
  • 日時: 2016/09/11 19:33
  • 名前: TNTN (ID: rq77kjtj)

パンがなければケーキを食べればいいじゃない理論やめろ

Re: MHXはどうすれば良かったか書き込むスレ ( No.14 )
  • 日時: 2016/09/11 20:07
  • 名前: 匿冥希望 (ID: S3QI/hLj)

今更だけど、当たり判定があるから妨害地雷が出てくる。

Re: MHXはどうすれば良かったか書き込むスレ ( No.15 )
  • 日時: 2016/09/20 16:27
  • 名前: マリオカート (ID: Gbki7AaW)

>>12
無いほうがいいのは他のやつがエリアルとかやったりしてそのなかでギルド狩技なしなのは
つらいであろう。さらにギルド使えない扱いだからそれに狩技なしは地雷になるから
無いほうがいいという

Re: MHXはどうすれば良かったか書き込むスレ ( No.16 )
  • 日時: 2016/09/30 00:35
  • 名前: 懐古厨 (ID: rL.9nQMK)

一度原点に戻ってもいいと思う

Re: MHXはどうすれば良かったか書き込むスレ ( No.17 )
  • 日時: 2016/09/30 19:47
  • 名前: 尸 (ID: /XW1oXjM)

グラ:チャイナモンハン
モンスターの種類数:P2G、4G
強さ:3G

+ギルクエ(発掘装備無し)

狂竜、獰猛廃止

砦の復活

全員ギルドスタイル

コレにG級あったら、まあ、満足かな
(無理だろwww)

Re: MHXはどうすれば良かったか書き込むスレ ( No.18 )
  • 日時: 2016/10/06 21:12
  • 名前: 解雇厨 (ID: TmdG2rxN)

二つ名はチケットが多すぎてボックスが圧迫するから無しで。
一番の難点は完全に撃龍槍が無くなって、英雄の曲が流れないところ。英雄あってのモンハンで、いまいちテンションが上がらない。
何というか……うん。何か悲しい。

これは個人的な意見だが。
今作では船は完全に消え、砦は復活せず(仮に砦が復活しても戦争とか寄生が増えそうだけど)
ラギア見たく道中で一定以上のダメージ与えると高速で決戦場まで移動する様なモンスターも欲しいかな。ソロ限定で。 


* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ