雑談掲示板

ソロニャン(オトモ有)
  • 日時: 2016/07/29 20:55
  • 名前: サムライニャンター猫侍 (ID: UXgV9cLT)

円舞動乱やったったー!!!!!42’42”46!金撃破&銀捕獲

ニャンター猛ドボル、燼滅刃S上下(サマソ削り対策)
青一号:こやし・火竜車ーーガ強化・ガ性能大/(伝)落とし穴←コレ!
オトモ隻眼S、黒炎王S上下
紫一号:毒落・落とし穴ーー毒耐性・反撃サポート/防音
紫九号:毒落・巨大・貫通・ダンスーーブメ上手・会心小・毒耐性・減気/防音
緊急撤退は共通
猫飯ー体力50+龍耐性大+報酬金保険←これ絶対!
作戦:スタート向かって左奥角でのガード、同士討ち+火竜車+オトモ毒からの捕獲

35分針2落ち(実質3落ち)で金撃破(銀ブレスでなーw)→慎重にゲージを稼ぎつつ落とし穴設置→捕獲
一匹になってから痛恨の火竜車ミスで4落ち失敗や、オトモに罠を頼った挙句時間切れしたことがあったのよ・・・

42’42”46!
感動して寝てる銀の写メとってたらクエ確認の写メ撮れなかっ・・・
↑こっちの方が痛恨←狩人生活日記撮って我慢しよう(つДT)
でもこれで手順できたから「最強への挑戦」より再現は楽な気がする

やっと全クエ制覇かー
・・・と思ったら、新しいクエいくつか配信され・・・(つДT)泣いてない

以下参考になればうれしいです
・ただガードしてるだけでは10分もたずに3落ちの削られっぷり。サマソだけでなく突進も一部削りあるみたい。怒涛の猛攻はカメラ下げて猫目線にするとテンションMAX!!w

・押されての位置ずれや横回転尻尾に加えて斜めサマソは直ダメージから速落ちにつながるので、落ちるのは前提でもどれだけ角で粘れるかが勝敗のカギ。潜って移動して、いったん2匹をばらけさせるのもあり

・回復が緊急撤退のみなので、丁寧にガード拾ってゲージ切らさない

・緊急撤退は基本その場に潜ってその場に咆哮モーション待ちで出る。
同時あるいは手前モンスの咆哮なら安全に戻れるが、奥側モンスだと咆哮より先に出るか追い出されるか迷うところ。もう勘と運w

・火竜車は乗降時無防備になるのでこれで落ちることもしばしば。ゲージ7〜8くらい溜まったときに潜って、ばらけさせてからしか使わない。ダメージソースというよりも我慢の中にある心のオアシスw
ニャンターはブメ上手も貫通もつけられないので、基本攻撃しない

・同士討ちで金銀にほぼ同ダメージが稼げると思われ、一方が沈めばもう一方は捕獲可能ラインじゃないかと。

Re: ソロニャン(オトモ有) ( No.1 )
  • 日時: 2016/07/29 21:36
  • 名前: F (ID: fSbOlMf/)

どうでもいいわ(レ)

Re: ソロニャン(オトモ有) ( No.2 )
  • 日時: 2016/07/30 16:43
  • 名前: 蒼 ◆0sLaU77XOU (ID: zx24cP2U)

>>2
ttp://jigoku.ouliu.net/anataID.htm?=1116267

なんだと思う?これ

Re: ソロニャン(オトモ有) ( No.3 )
  • 日時: 2016/07/31 19:25
  • 名前: !? (ID: f6G.rQ0t)

うらみ1!?

Re: ソロニャン(オトモ有) ( No.4 )
  • 日時: 2016/07/31 19:35
  • 名前: 兎追い師A ◆P62ix2Sm8M (ID: 9Sr94N.N)

成る程、自分を恨んでいるのですねw

Re: ソロニャン(オトモ有) ( No.5 )
  • 日時: 2016/07/31 19:41
  • 名前: F (ID: fsfzVyVd)

懐かしいな閻魔あい
能登かわいいよ能登

Re: ソロニャン(オトモ有) ( No.6 )
  • 日時: 2016/08/01 05:29
  • 名前: 蒼 ◆0sLaU77XOU (ID: ZLZw.qVU)

なんか100人呪ったら1人流れる的なこと言われたから100人書いたけど何も起こらんかったわ。
自分の暇人ぶりを痛感したよ。

Re: ソロニャン(オトモ有) ( No.7 )
  • 日時: 2016/08/01 05:30
  • 名前: 蒼 ◆0sLaU77XOU (ID: ZLZw.qVU)

そういや今日あるやん、地獄少女

Re: ソロニャン(オトモ有) ( No.8 )
  • 日時: 2016/08/01 13:32
  • 名前: !? (ID: Y5RT39aK)

これって本名書くんですか?ネットの名前でもいけますか?
もし本物だったら自分にもかえってくるから気を付けたほうがいいですね

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ