雑談掲示板

なぜ!?
  • 日時: 2016/06/21 16:41
  • 名前: ガンナー (ID: wCk//qW4)

いきなりですが、二つ名の持ち込み不可クエに行ってモンスター弱ったので麻痺狙いますって言ったのにすぐ罠張ってサイン出しまくられた!なぜ?
因みに閃光玉尽きていると思われました!

Re: なぜ!? ( No.1 )
  • 日時: 2016/06/21 16:42
  • 名前: FFSNJ (ID: q.hjFZgJ)

麻痺弾にもダメージがあるから。以上

Re: なぜ!? ( No.2 )
  • 日時: 2016/06/21 16:59
  • 名前: ガンナー (ID: wCk//qW4)

返信ありがとうございますm(__)m
麻痺らせて罠張って罠のミスを無くそうと思ったのですが止めた方が良いのでしょうか?

Re: なぜ!? ( No.3 )
  • 日時: 2016/06/21 17:03
  • 名前: FFSNJ (ID: q.hjFZgJ)

トドメ刺したら元も子もない
待機して寝るまで待つか、エリア移動先の出現位置読んで罠貼った方がいい

Re: なぜ!? ( No.4 )
  • 日時: 2016/06/21 17:06
  • 名前: ガンナー (ID: wCk//qW4)

確かにそうですが、
睡眠弾もダメですかね?

Re: なぜ!? ( No.5 )
  • 日時: 2016/06/21 17:12
  • 名前: FFSNJ (ID: q.hjFZgJ)

逃げモーションに入ったら罠も無効化されるし効かなさそうだけど
睡眠撃てるなら中盤に撃って罠に繋げつつ麻酔投げた方がいいよ

Re: なぜ!? ( No.6 )
  • 日時: 2016/06/21 17:15
  • 名前: ガンナー (ID: wCk//qW4)

睡眠値を貯め置きしておくと言う事ですか?

Re: なぜ!? ( No.7 )
  • 日時: 2016/06/21 17:20
  • 名前: FFSNJ (ID: q.hjFZgJ)

相手の体力があと3割くらいかなーって時に睡眠撃ちはじめて1回眠らせる
1撃のダメージが2倍になるから大技持ちの武器で起こす

手配上手で増やしておいた罠を置いて麻酔玉を2個投げておく
捕獲ラインまで削れたらその時点で捕獲できる。出来なくても瀕死に近いので脚引くまで様子見


Re: なぜ!? ( No.8 )
  • 日時: 2016/06/22 12:23
  • 名前: ガンナー (ID: f1PVrsC5)

ありがとうございました。
今後の参考にさせていただきますm(__)m

サイトマップ