雑談掲示板

まだ4までしかありませんが
  • 日時: 2016/05/31 05:03
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: TjG4hOJZ)

題名のとおりまだ4までしか
ありませんが雑談たけでも
よろしくお願いします(><)

Re: まだ4までしかありませんが ( No.1 )
  • 日時: 2016/05/31 06:07
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: w1lksZjq)

追伸
4までと言っても3Gと4しか
持っておらず3Gに至っては
オンラインにも出来ない状態です

Re: まだ4までしかありませんが ( No.2 )
  • 日時: 2016/05/31 14:29
  • 名前: 只ちゃん ◆DQR3XSYjuU (ID: ALjNfy5F)

3DS売って売ったお金でクロス買えばいいぞ

Re: まだ4までしかありませんが ( No.3 )
  • 日時: 2016/05/31 21:12
  • 名前: 兎追い師A ◆P62ix2Sm8M (ID: l69hLcwe)

「夫は妻の為に時計を売って髪飾りを、妻は夫の為に髪を切り売って懐中時計の鎖を…」ですね、いい話ですね

Re: まだ4までしかありませんが ( No.4 )
  • 日時: 2016/06/01 00:57
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: ZkJn020t)

売れないしゲームが出来なくなります
買ったところで無駄になる…

Re: まだ4までしかありませんが ( No.5 )
  • 日時: 2016/06/01 09:00
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: /Di6pgMx)

モンハン4と3Gって(´・ω・`)。
4Gやクロスもってないと、話題についていくのが大変だよ(・・;)。

Re: まだ4までしかありませんが ( No.6 )
  • 日時: 2016/06/01 19:02
  • 名前: (`・ω・´) ◆0sLaU77XOU (ID: EHyYypqK)

クロスは買わなくていいと思うな(^ω^)
どうせなら4G買いなよ。
400円で売ってるからwww

Re: まだ4までしかありませんが ( No.7 )
  • 日時: 2016/06/01 19:18
  • 名前: 真田 ◆pYGs5KELuk (ID: aMI3ntYn)

四百円!?安いな

Re: まだ4までしかありませんが ( No.8 )
  • 日時: 2016/06/01 19:33
  • 名前: なんなん?? (ID: yj1C9Gfe)

クロス=千円〜二千円
4G=千円以下
4=二百円

Re: まだ4までしかありませんが ( No.9 )
  • 日時: 2016/06/03 19:03
  • 名前: はきゅん (ID: rUxhlJHo)

>>8
4は二百円〜四百円くらいかと

Re: まだ4までしかありませんが ( No.10 )
  • 日時: 2016/06/04 18:26
  • 名前: 兎追い師A ◆P62ix2Sm8M (ID: mGsrutfD)

今しがたゲオで4Gの480円を確認w

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ