雑談掲示板

【チラ裏】独り言を呟きたい?
  • 日時: 2016/06/02 19:17
  • 名前: 兎追い師A ◆P62ix2Sm8M (ID: h45tojS2)

色々便利なんですよね、コレ♪

あくまでも独り言ですよ、此処は

雑談は、アチコチの雑談系スレでお願い致しますね
※極力安価付けない様に

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【チラ裏】独り言を呟きたい? ( No.234 )
  • 日時: 2016/07/02 17:53
  • 名前: TNTN (ID: 1fSw2dl6)

改行も出来ないくせに古参ぶってるの君くらいしかいないぞ?

Re: 【チラ裏】独り言を呟きたい? ( No.235 )
  • 日時: 2016/07/02 18:03
  • 名前: バルバトス (ID: SiEp/BWy)

新参だけど?名前変えてあんたに喧嘩売る必要があるか?昨日食いついたばっかりなのにしょちゅう食いついてる暇は無いので。

Re: 【チラ裏】独り言を呟きたい? ( No.236 )
  • 日時: 2016/07/02 18:07
  • 名前: TNTN (ID: j4dI9PHw)

>>188の内容だけど日本語になってないところを頑張って訳した結果
「自分はクロスの掲示板ができて数日後からいるけど」っていう風に読めるんだけど

まあ君みたいにすーぐレス内容変えちゃう自分の発言に責任の持てない、さらに改行できないキッズには言っても無駄か

Re: 【チラ裏】独り言を呟きたい? ( No.237 )
  • 日時: 2016/07/02 18:12
  • 名前: バルバトス (ID: SiEp/BWy)

責任持てない←証拠も無しに言うなよ、食いつくなよ。 クロスの掲示板から=要するに古参じゃなくて新参になるよね。特定の人物を攻撃するのは止めたら?キッズキッズ言うけどあんたの方がキッズだよ?俺は大人だ!って言うなら何故、キッズしか言えない?他の言葉が見つからないのか?

Re: 【チラ裏】独り言を呟きたい? ( No.238 )
  • 日時: 2016/07/02 18:08
  • 名前: TNTN (ID: j4dI9PHw)

じゃあなんで君のレスは見るたびに内容が変わってるの???

Re: 【チラ裏】独り言を呟きたい? ( No.239 )
  • 日時: 2016/07/02 18:13
  • 名前: 兎追い師A ◆P62ix2Sm8M (ID: 1.75.4.2)

再度解禁

さぁ、ドゾーw

Re: 【チラ裏】独り言を呟きたい? ( No.240 )
  • 日時: 2016/07/02 18:19
  • 名前: バルバトス (ID: SiEp/BWy)

その返しますが、何故、貴方のレスは毎回攻撃的な発言をするのですか?現実の事?だからなに?雰囲気を悪くしてるだけだろ、空気読めないKY。利用規約みたら?特定の個人に対する中傷は禁止と、あります

Re: 【チラ裏】独り言を呟きたい? ( No.241 )
  • 日時: 2016/07/02 18:17
  • 名前: TNTN (ID: XwAQ.2IH)

あれーおかしいね>>238より>>237の方が後の時間になってるね

わざわざ編集してまで下手な文付け足す子にはお子様しかいないよね
あとお子様の共通の特徴としてね






.






「じゃあお前はそうじゃない証拠をだせ」って言うんですよwwwwwwww
昨日言ったように悪魔の証明ってのがあるんですねググレカス

Re: 【チラ裏】独り言を呟きたい? ( No.242 )
  • 日時: 2016/07/02 18:29
  • 名前: バルバトス (ID: SiEp/BWy)

うんうんそれで?編集して何が駄目なのか教えてくれる?利用規約を見てないキッズ君。編集でお子様とは言い切れないよねぇ〜何?今度は?あんたが大人だって言うなら普通はお子さまには相手しないよ?年齢詐称してるの?話し剃らしてる事があるKYTNTNくん

Re: 【チラ裏】独り言を呟きたい? ( No.243 )
  • 日時: 2016/07/02 18:37
  • 名前: TNTN (ID: SlKRiXZC)

>>240
TNTNさんはキッズよりも下の方ですか?(172)
どこぞのヤンキーかな?貴方はチンパンジー扱いされていたのですよ?自分はチンパンジーだと言うことを認めたのか?(188)


かんじ よめないこ でも わかりやすい ひょうげんに するね

ブーメラン乙 

Re: 【チラ裏】独り言を呟きたい? ( No.244 )
  • 日時: 2016/07/02 18:41
  • 名前: 蒼 ◆0sLaU77XOU (ID: S24mZxXL)

>>242
お前も口悪いだろw
結局お前、荒れスレに書き込みするの楽しんでるだろw
楽しんでないならわざわざ参加しないでしょ(正論)
この掲示板の為とかいうなら、むしろ迷惑掛けてるからやめようね。


>>231
やかましいわwww

Re: 【チラ裏】独り言を呟きたい? ( No.245 )
  • 日時: 2016/07/02 18:42
  • 名前: バルバトス (ID: SiEp/BWy)

いつまでもする気?そんな、しょうもないあんたの都合に合わせれないの分かる?キッズでも分かるよ?

Re: 【チラ裏】独り言を呟きたい? ( No.246 )
  • 日時: 2016/07/02 18:44
  • 名前: 蒼 ◆0sLaU77XOU (ID: S24mZxXL)

いつ きても ブーメラン とびかってて くさ

これなら よめる でしょ

Re: 【チラ裏】独り言を呟きたい? ( No.247 )
  • 日時: 2016/07/02 18:45
  • 名前: 蒼 ◆0sLaU77XOU (ID: S24mZxXL)

こりゃ楽しんでますねぇ〜^ ^

Re: 【チラ裏】独り言を呟きたい? ( No.248 )
  • 日時: 2016/07/02 18:51
  • 名前: バルバトス (ID: SiEp/BWy)

bothersome!意味分かる?辞書見てまで意味書こうとしない用に

Re: 【チラ裏】独り言を呟きたい? ( No.249 )
  • 日時: 2016/07/02 18:51
  • 名前: 蒼 ◆0sLaU77XOU (ID: S24mZxXL)

アソコが痒い

Re: 【チラ裏】独り言を呟きたい? ( No.250 )
  • 日時: 2016/07/02 18:52
  • 名前: TNTN (ID: SlKRiXZC)

覚えたての言葉を使いたがるのはお子様の特権

Re: 【チラ裏】独り言を呟きたい? ( No.251 )
  • 日時: 2016/07/02 19:00
  • 名前: バルバトス (ID: SiEp/BWy)

あいにく覚えたてじゃ無いので、数年前に覚えたので。さっきからお子様、キッズばっかり言ってるね、言い訳しか出来ないの?あんたはmiserble!

Re: 【チラ裏】独り言を呟きたい? ( No.252 )
  • 日時: 2016/07/02 19:05
  • 名前: TNTN (ID: 9LBHm/JE)

顰蹙買ってることにも気づかないのかな

Re: 【チラ裏】独り言を呟きたい? ( No.253 )
  • 日時: 2016/07/02 19:08
  • 名前: 蒼 ◆0sLaU77XOU (ID: S24mZxXL)

TINKASが溜まってたみたいです(^ω^)

Re: 【チラ裏】独り言を呟きたい? ( No.254 )
  • 日時: 2016/07/02 19:10
  • 名前: バルバトス (ID: SiEp/BWy)

で?話しそらすなよ、>>248 >>251が答えられないから、そらすの?

Re: 【チラ裏】独り言を呟きたい? ( No.255 )
  • 日時: 2016/07/02 19:14
  • 名前: TNTN (ID: 9LBHm/JE)

辞書でぱらぱら捲って出た英単語すべて答えるのは年齢証明にならないんだよなあ
バカが提案した無駄なテスト受ける義理はないよね(^ω^)

Re: 【チラ裏】独り言を呟きたい? ( No.256 )
  • 日時: 2016/07/02 19:15
  • 名前: バルバトス (ID: SiEp/BWy)

証明?答えれるかを聞いてるのだけど?

Re: 【チラ裏】独り言を呟きたい? ( No.257 )
  • 日時: 2016/07/02 19:18
  • 名前: TNTN (ID: 9LBHm/JE)

辞書で調べれば3歳児でも答えられます^^

Re: 【チラ裏】独り言を呟きたい? ( No.258 )
  • 日時: 2016/07/02 19:20
  • 名前: バルバトス (ID: SiEp/BWy)

先程あんたがいってた
日時: 2016/07/02 18:17
名前: TNTN (ID: XwAQ.2IH)

わざわざ編集してまで下手な文付け足す子にはお子様しかいないよね
あとお子様の共通の特徴としてね
あんた付け足してるよね?何か矛盾してるよね?ん?下手な文付け足してない?上手下手関係無く、付け足してるじゃねーか


* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ