雑談掲示板

何でもいいから動画みようぜ。
  • 日時: 2016/06/14 21:51
  • 名前: ブシドー (ID: Vrs2lx4j)

このスレは動画を載せます。


気に入ったもので構いません。どんなジャンルでもいいので、好きな動画を適当に載せてって下さい。

人を傷付けるレス、他スレの荒れを移すことは出来るだけ自制心を持って、止めるようにお願いします。

Re: ブシドー書店 ( No.1 )
  • 日時: 2016/05/16 20:52
  • 名前: あまねこ ◆etopZHLdF6 (ID: K0IcgjGD)

こんにちはーヾ(*´∀`*)ノ何気に厨二病キャラの海藤(?)が好きなあまねこです!
好きな漫画はいっぱいありすぎて分かりません( *´艸`)w

Re: ブシドー書店 ( No.2 )
  • 日時: 2016/05/16 20:58
  • 名前: (´・ω・`) ◆0sLaU77XOU (ID: CaxBTgoG)

漫画の名言挙げてこうぜ

Re: ブシドー書店 ( No.3 )
  • 日時: 2016/05/16 21:01
  • 名前: あまねこ ◆etopZHLdF6 (ID: K0IcgjGD)

名言かぁ…何があるかな…(´・ω・`)

Re: ブシドー書店 ( No.4 )
  • 日時: 2016/05/16 21:17
  • 名前: ブシドー (ID: HFyyvOnX)

「君が泣くまで、殴るのを止めないっ!( *`ω´)」

Re: ブシドー書店 ( No.5 )
  • 日時: 2016/05/16 23:08
  • 名前: 真田 ◆pYGs5KELuk (ID: n3iGZwSR)

泣くまで、殴るのを止めないって鬼だね

Re: ブシドー書店 ( No.6 )
  • 日時: 2016/05/17 07:10
  • 名前: ブシドー (ID: 5AQ.Aya7)

ジョナサンの鬼畜ww
(´・_・`)

Re: ブシドー書店 ( No.7 )
  • 日時: 2016/05/20 12:54
  • 名前: 匿冥希望 (ID: FZsfbpxG)

『今際の国のアリス』
麻生羽呂氏が描いているマンガ。つい最近、完結したそうです。

見ていて、ハラハラドキドキするし設定も斬新だと思います。

でも、MHとのコラボは不可能……。サバイバルサスペンスだから武器とかはあまり出てこない……

ちなみに名言は…
『オレ達が生きることは、ただ命を維持することじゃない・・・
紡いでいくんだ。誰かが「生きていた証」を。』

主人公が多くの死と直面したときに思ったこと。死と向き合い、最後まで戦い抜いた人たちを追悼するシーンは心にジーンと残って泣ける。

他にも、深い名言がたくさんあります!他は漫画を参照してください!

Re: ブシドー書店 ( No.8 )
  • 日時: 2016/05/20 15:56
  • 名前: 白くま (ID: 47AAmci3)

おっ(^ω^)

今度見てみる

Re: 何でもいいから動画みようぜ。 ( No.9 )
  • 日時: 2016/06/15 07:34
  • 名前: 白くま (ID: 71f3TDbI)

オススメ。

ttp://m.youtube.com/watch?v=Mp2-azLX8uw

好きなアニメだよ。

攻殻機動隊ghost in the shell

監督:押井守

Re: 何でもいいから動画みようぜ。 ( No.10 )
  • 日時: 2016/06/14 22:00
  • 名前: 白くま (ID: Vrs2lx4j)


ttp://m.youtube.com/watch?v=3dLJmpQ0-98

モンハンmad
「Legend of Heroes」

厨二っぽさが、カッコイイ

mad代表作。(自分にとって)

Re: 何でもいいから動画みようぜ。 ( No.11 )
  • 日時: 2016/06/14 23:45
  • 名前: まほのん (ID: xEqfSynE)

「D・grayman」
知ってる方もいると思いますが、星野桂さん
が書いている漫画で、長らく休載状態でしたが
最近になって再開しました。
アニメ第二期も7月4日から放送開始なので、
良かったら皆さんも見てみてください。
キャスト全差し替えなので、個人的には残念ですが。
武器もたくさん出ているのでモンハンとのコラボもありだと思います。
名言は、
「イノセンスよ、左はアクマの為に、右は人間の為に、どちらも僕で、
 どちらも大切、だからお前に応えよう、人間とアクマを救済せよ。」

Re: 何でもいいから動画みようぜ。 ( No.12 )
  • 日時: 2016/06/15 07:31
  • 名前: 白くま (ID: 71f3TDbI)

すまないが、ブシドー書店はもう終わってしまったのだ。

…今度読んでみる。(・ω・)ノ

Re: 何でもいいから動画みようぜ。 ( No.13 )
  • 日時: 2016/06/24 14:41
  • 名前: ブラキ信者 ◆hf0DiLb8GA (ID: GBz77QhK)

ttp://m.youtube.com/watch?v=JBGRJbilv5g

知名度は低いけど個人的に面白かった
最初の方がうるさいから音量注意
動画名
「変な四人組によるMH4実況 Aー4」

>>14
ありがとうございます。修正して見ました

Re: 何でもいいから動画みようぜ。 ( No.14 )
  • 日時: 2016/06/24 07:52
  • 名前: 白くま (ID: DhjVuBJ5)

半角とか、大文字小文字とか、記号の半角とか間違ってはいないか。
自分も過去同じ間違いをしたことがある。

Re: 何でもいいから動画みようぜ。 ( No.15 )
  • 日時: 2016/06/26 11:20
  • 名前: TDちゃん (ID: ezmYHjHs)

ttp://sp.nicovideo.jp/watch/sm16178138
何でも貼っていいって言ったよね?

Re: 何でもいいから動画みようぜ。 ( No.16 )
  • 日時: 2016/06/27 17:08
  • 名前: 白くま (ID: GQtVFbrD)

wwwwwwwwwwwwww(^○^)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(^○^)wwwwwww

wwwwwwやべ。

ワロタw

凄いなww

wwwwwww

Re: 何でもいいから動画みようぜ。 ( No.17 )
  • 日時: 2016/06/27 18:58
  • 名前: ブラキ信者 ◆hf0DiLb8GA (ID: f1TIVTvz)

>>15
ちょwwwwwこれは予想外wwwwww

Re: 何でもいいから動画みようぜ。 ( No.18 )
  • 日時: 2016/06/27 19:09
  • 名前: ブラキ信者 ◆hf0DiLb8GA (ID: f1TIVTvz)

ttp://m.youtube.com/watch?v=6uC7m8bXKn8

ttp://m.youtube.com/watch?v=PZlm4uSmg8Q
これとこれは不評確定ですね、はい

Re: 何でもいいから動画みようぜ。 ( No.19 )
  • 日時: 2016/06/29 07:37
  • 名前: 白くま (ID: OmiF4epD)

ホモが流行ってるのでしょうか?

みんな腐女子かなww草

Re: 何でもいいから動画みようぜ。 ( No.20 )
  • 日時: 2016/06/29 13:43
  • 名前: FFSNJ (ID: .rFPbAq0)

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm29117936

これすき

Re: 何でもいいから動画みようぜ。 ( No.21 )
  • 日時: 2016/06/29 16:56
  • 名前: 白くま (ID: M9gyixCG)

>>18

よく見たらホモじゃなかった。
ブラキ信者さん最高です!!!

(グロ好き)

Re: 何でもいいから動画みようぜ。 ( No.22 )
  • 日時: 2016/07/04 21:11
  • 名前: 白くま (ID: 24rqAo5X)

ttp://m.youtube.com/watch?v=T5Ryj78nTS0

こいつもどうぞ(^ω^)

やばいでっせ

Re: 何でもいいから動画みようぜ。 ( No.23 )
  • 日時: 2016/07/05 16:08
  • 名前: ブラキ信者 ◆hf0DiLb8GA (ID: SD6G/h.O)

ttp://m.youtube.com/watch?v=zrYhp90b2EI

狩技って使い方を工夫すればカッコ良くなるんだな。

Re: 何でもいいから動画みようぜ。 ( No.24 )
  • 日時: 2016/07/07 16:19
  • 名前: 白くま (ID: XFvUYzeN)

まあ、あの派手さはMADに向いとるな。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ