雑談掲示板

雑談マンション2 〜東方好き入居者募集中〜
  • 日時: 2016/05/06 22:02
  • 名前: あまねこ ◆etopZHLdF6 (ID: 1b3Nstbu)

早速作成しましたー(*´ω`*)
このスレは東方好きが集まるスレです!

※注意※
1,荒らしはダメです(`・ω・´)
2,荒らしは無視です(`・ω・´)
3,悪口、下ネタはダメです(`・ω・´)

以上のことが守れるよという方は ゆっくりしていってね(*'ω'*)!

Re: 雑談マンション2 〜東方好き入居者募集中〜 ( No.33 )
  • 日時: 2016/05/08 22:43
  • 名前: あまねこ ◆etopZHLdF6 (ID: /GNbEybB)

おおΣ(・ω・ノ)ノ!こんなにたくさん…しかも私の知っている方ばかり…
酒桜さんはほんと面白いですよね( *´艸`)ぽこにゃんさんは「魔理沙を背負って」シリーズがいいですね!たくっちさんとぽこにゃんさんもモンハンやってたはず(。-`ω-)!
おっしょさんのモンハン実況は面白いですねー!ゆっくりが猫で出てくるあたり!ちょびさんのはあんまり見たことないですね…今度見ようかな(。´・ω・)?
…なんか…すごい語って(?)しまいましたね…(;^ω^)
これだから「引きこもりPC依存症」は…┐(´д`)┌ヤレヤレ(私にぴったりな依存症ですw)

Re: 雑談マンション2 〜東方好き入居者募集中〜 ( No.34 )
  • 日時: 2016/05/08 23:41
  • 名前: 小吉 ◆2qB80TilKE (ID: g89i9bne)

今日例大祭行ってきましたよー
楽しかったぜ

Re: 雑談マンション2 〜東方好き入居者募集中〜 ( No.35 )
  • 日時: 2016/05/08 23:46
  • 名前: 只ちゃん ◆DQR3XSYjuU (ID: qy52eBP4)

燕石博物誌聞いたゾ〜
シュレディンガーの化け猫すき

Re: 雑談マンション2 〜東方好き入居者募集中〜 ( No.36 )
  • 日時: 2016/05/09 00:46
  • 名前: クロ (ID: bQ5rE3H4)

あまねこさん!へへへw(*・`ω・)♭
まだまだいるんですけどねぇw
知っていましたか!
いやぁ同じ共感を抱いてくれるのは嬉しいですね!
酒桜さんは本当に面白いですよね♪
おっしょさんはストーリーマジ神です!

たくっちさんはMHやっているけどなんかパート数が少ないですよね、
でも他が更新ペースが早いのでそこは大丈夫ですけどね♪
ぽこにゃんさんは「魔理沙を背負って」ですよね!でも最近はぽこクラですかね、
ロングさんはスプラトゥーンがすっごく上手ですよ!見てみて下さい♪
あーりやさんはほしりゅうさんって言う方の弟子のような感じです!二人とも面白いですよ!…でもほしりゅうさんをみる場合は下ネタにご注意を…
自分的には『下ネタ多すぎでしょっ!』って思いましたw
ちょびさんも見てみて下さい!
面白いと思いますよ!マイクラやMHとっても面白いです!特にちょびさんのMHではたけさんとのコラボが面白いですよ!(知ってる方はいると思いますがサギ○ックも登場?w)

エルさんはマイクラ、MHもやってますよ!
アベルさんは『もしせか』
マイクラです!とても面白いですよ!【アテネ可愛い(*´∀`*)♪】
こちねこさんはマイクラ、スプラなどなどしてますよ!

テオラさんはマイクラ中心でキャラクターがおおくて面白いです!

嘘つきりんさんなんかもマイクラなどしてまする'∀'*)
カムイさんもスプラなど投稿してまっす!

あぁ〜もう書きたいことありすぎてぇ〜!
他にもいますよw
※TAKKU
※ぐにすけ
※ばかねこ
※わがらし
※アリベーのゆっくり実況ch
※ニグ
さん達などなど色々なゆっくり実況動画、茶番動画を旅してまする、
長文すみませんです( _ _)ペコリ

Re: 雑談マンション2 〜東方好き入居者募集中〜 ( No.37 )
  • 日時: 2016/05/09 16:12
  • 名前: あまねこ ◆etopZHLdF6 (ID: V9CZxlrU)

おお…めっちゃ見たくなってきた(*´ω`*)ちょっくら見てくるぜ三へ(。-`ω-)ノ

Re: 雑談マンション2 〜東方好き入居者募集中〜 ( No.38 )
  • 日時: 2016/05/09 22:07
  • 名前: レモン ◆z..07vKEZg (ID: xf51VRkM)

ヒカリナさんとかすぎひろさんとかHAPI(ハピ)さんとか
9673さんとかくらうんっさんとかDASHさんとか夜優月さんとか
FORESTさんとか
いっぱいいますよ('ω')////あっきさんとかシャルさんとか

Re: 雑談マンション2 〜東方好き入居者募集中〜 ( No.39 )
  • 日時: 2016/05/10 06:26
  • 名前: クロ (ID: sK4zgGQL)

おお!まだまだ知ってる人いましたwwヒカリナさん面白いですよね♪
HAPIさんも面白いですよね!マイクラなど投稿してますね!
クラウンさんも面白いですね!マイクラとっても楽しみにみてますw
9673さんも面白いですね!(9673さんが好きでクロナサって名前にしてたのになぜ書き忘れた?)
DASH_P_さんもスプラトゥーン上手ですよね!マイクラとかも投稿してますよね、
他にもてぃあさんとか100菌さんとかSorakiri5790さんとかまだまだいますね♪ww
いやぁ知ってる人が多すぎる!

Re: 雑談マンション2 〜東方好き入居者募集中〜 ( No.40 )
  • 日時: 2016/05/11 18:10
  • 名前: あまねこ ◆etopZHLdF6 (ID: 2rLiQzgu)

ほもりゅ…ほしりゅうさんの動画見てきました(`・ω・´)ゞ面白かったですw

Re: 雑談マンション2 〜東方好き入居者募集中〜 ( No.41 )
  • 日時: 2016/05/11 18:12
  • 名前: あまねこ ◆etopZHLdF6 (ID: 2rLiQzgu)

あ、タイトルがアレだったので履歴は消しました(。-`ω-)☆

Re: 雑談マンション2 〜東方好き入居者募集中〜 ( No.42 )
  • 日時: 2016/05/11 20:22
  • 名前: クロ (ID: 56oaM2q0)

ww
まだまだ知ってる人がいすぎて書ききれないですねww

Re: 雑談マンション2 〜東方好き入居者募集中〜 ( No.43 )
  • 日時: 2016/05/11 20:39
  • 名前: 迅 (ID: GE0IMbmf)

ミムスさんェ…
SATOさんも割と面白い
ナツ?あれは素晴らしい(ゆっくりとは言ってない)

Re: 雑談マンション2 〜東方好き入居者募集中〜 ( No.44 )
  • 日時: 2016/05/13 19:23
  • 名前: あまねこ ◆etopZHLdF6 (ID: QWGZTRZG)

そーなのかー(*´ω`*)

Re: 雑談マンション2 〜東方好き入居者募集中〜 ( No.45 )
  • 日時: 2016/05/14 19:12
  • 名前: あまねこ ◆etopZHLdF6 (ID: /ZaPsJJG)

なんか…人が全然いない…(´;ω;`)

Re: 雑談マンション2 〜東方好き入居者募集中〜 ( No.46 )
  • 日時: 2016/05/14 22:25
  • 名前: クロ (ID: T0PQj/AL)

いやぁ、なんだか肩が痛すぎてマジヤバイw
病院でマッサージしてもらいに行ったら
「一週間は必ず通って下さいね」
って言われたw

Re: 雑談マンション2 〜東方好き入居者募集中〜 ( No.47 )
  • 日時: 2016/05/14 23:12
  • 名前: とおりスガリ (ID: 2AyXUyV6)

もうすぐ日付が変わるのか…
5月14日「こいしの日」も、もうすぐ終わりか…

Re: 雑談マンション2 〜東方好き入居者募集中〜 ( No.48 )
  • 日時: 2016/05/15 10:16
  • 名前: とある庭師 (ID: SNpJVLcb)

次は6月9日を待とう

Re: 雑談マンション2 〜東方好き入居者募集中〜 ( No.49 )
  • 日時: 2016/05/15 10:22
  • 名前: 太刀の廃人 ◆0sLaU77XOU (ID: xa3tIj3W)

その次は1月4日だ

Re: 雑談マンション2 〜東方好き入居者募集中〜 ( No.50 )
  • 日時: 2016/05/15 17:47
  • 名前: あまねこ ◆etopZHLdF6 (ID: R1mSBcZY)

もーうすっぐわったしっのたーんじょーうび♪たっのしい♪たっのしい♪たーんじょーうび(^^♪
プッレゼント♪プッレゼント♪たっのしーみだ♪プッレゼントはもっちろんゲームだよ♪
すっいよーうび♪すっいよーうび♪たっのしーみだー(^^♪
…音痴でスミマセン…(´;ω;`)ちなみに5月18日です(*´ω`*)←いらない情報…
しかもその日は部活休み…計画通り…!( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: 雑談マンション2 〜東方好き入居者募集中〜 ( No.51 )
  • 日時: 2016/05/15 18:36
  • 名前: 太刀の廃人 ◆0sLaU77XOU (ID: xa3tIj3W)

今年の誕生日の夜は家で留守番や〜

自分でケーキ作るんやで〜
頭おかしくなりそうやわ〜

Re: 雑談マンション2 〜東方好き入居者募集中〜 ( No.52 )
  • 日時: 2016/05/15 19:01
  • 名前: クロ (ID: hujfKse1)

おおー!誕生日ですか!自分はまだまだですわーw

Re: 雑談マンション2 〜東方好き入居者募集中〜 ( No.53 )
  • 日時: 2016/05/15 20:40
  • 名前: 目ン玉紅く無多世 (ID: ADjsdDTH)

1月4日俺の誕生日だ

Re: 雑談マンション2 〜東方好き入居者募集中〜 ( No.54 )
  • 日時: 2016/05/15 20:47
  • 名前: (´・ω・`) ◆0sLaU77XOU (ID: xa3tIj3W)

石の日か。おめでとう

Re: 雑談マンション2 〜東方好き入居者募集中〜 ( No.55 )
  • 日時: 2016/05/15 20:51
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: Agb7qZsA)

私の誕生日の近くだと!!(゜ロ゜ノ)ノ。

私はもう年をとりましたがw。

Re: 雑談マンション2 〜東方好き入居者募集中〜 ( No.56 )
  • 日時: 2016/05/15 20:56
  • 名前: (´・ω・`) ◆0sLaU77XOU (ID: xa3tIj3W)

12月は…寂しい時期だ…(´・ω・`)

Re: 雑談マンション2 〜東方好き入居者募集中〜 ( No.57 )
  • 日時: 2016/05/15 21:02
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: Agb7qZsA)

私も5月ですw。

いつも夜はアニそんを聞いて1日が終わるw。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ