雑談掲示板

アンブレラ隊集合!!
  • 日時: 2016/05/02 21:36
  • 名前: 麻衣 (ID: kzzLVvrj)

隊長の彼女が変わったって事アンブレラ隊の今の現状を教えてほしい!!頼みます!!by麻衣

Re: アンブレラ隊集合!! ( No.61 )
  • 日時: 2016/05/02 23:12
  • 名前: かふぇおれ ◆z..07vKEZg (ID: oAyY8HgU)

>>56
はいあなたの出番です
どうぞお好きに

Re: アンブレラ隊集合!! ( No.62 )
  • 日時: 2016/05/02 23:13
  • 名前: 麻衣 (ID: kzzLVvrj)

くーちゃんそれは覚えてないな、、、なんで隊長クロスで活動しないか理由なんとなく覚えてる自分

Re: アンブレラ隊集合!! ( No.63 )
  • 日時: 2016/05/02 23:18
  • 名前: FFSNJ (ID: 92LIkw6D)

かふぇおれって人から許可が貰えたのですきにしますね
サッカー部員に扮したTDNらがヤクザの車に追突
 ↓
「犬のまねしろよ」「四つん這いになるんだよ」「やれば返していただけるんですか?」
「何犬のくせにお前服着てるんだよ」「早くしろよ」などの会話を経て全裸に。
 ↓
「わんわん泣いてみろ」「まわってみろ」「よぉし、お手だ」の命令に犬を演じるも
「なんか犬っぽくねぇなあ」「なんかたんねえよなぁ」ということで首輪をはめられる。
 ↓
指でアナルをほじくられ、「汚ない穴だなぁ」などと罵られる。スパンキングに穴が反応。
「お前初めてかここは、力抜けよ」と後輩の目前でいじられ、長い尻尾をつけられる。
 ↓
「咥えてやれよ」と命令された後輩(DB)のフェラチオで「アッー アッー!」と悶える
 ↓
ヤクザに局部を見せながら2人の後輩に尻の穴を見せる。「気持ちいい!」と悶えながら
男性自身を勃起させる。このあと、後輩(HTN)がコンドームをつけ、TDNに背後から挿入。
「オフッ!」と唸るも、直後から「アッ、アッ、アッ、アッ!」とTDNは勃起させながら声をあげる。
 ↓
ヤクザも加わり4Pが始まる。ヤラれるばかりだったTDNが一転、攻勢に出て、
ヤクザを下にして犯し始める。
小刻みに腰を振りながら「イグ!イグッ!イグゥ!アッー!、アッー!」 と叫んで、
TDNもヤクザの腹に勢い良く射精「…アッー!… アッー!… ァッー…」と虚脱の表情。 

Re: アンブレラ隊集合!! ( No.64 )
  • 日時: 2016/05/02 23:24
  • 名前: FFSNJ (ID: Xcp//05I)

耳とかをなめつつ体中をさわさわと触る
「お、おにいちゃん、大漁だった?」
「ああ、大漁だったよ」
「あぁぁぁあぁすごいいいぃいぃ!、、な、なにが、、ハァハァなにが捕れたの?」
乳首を舌でやさしく舐めながらオレは答えた
「…鯛とか、、、ヒラメがいっぱい捕れたよ」
セリフを聞き、オジサンはびくんびくんと身体をひきつらせた
「はっ!はぁぁぁあんっ!イ、イサキは?イサキは、と、取れたの??」
チンコをしごく
「ああ。でかいイサキが取れたよ。今年一番の大漁だ」
「大漁っ!!イサキぃぃ!!おにいちゃんかっこいいいいぃぃぃい ぃくううううう!」

Re: アンブレラ隊集合!! ( No.65 )
  • 日時: 2016/05/02 23:28
  • 名前: FFSNJ (ID: Xcp//05I)

この前から、電話してくれてるおっさん連中、申し訳ないが昼はNG、
それから日曜日はまったく電話に出ることが出来ない。
電話でせんずり掻きながらよがり声をあげる声を聞きたいぜ。
平日の午後10時〜午後11時30分ならOKだぜ。
それ以外は絶対に出ないから、その時間にせんずりしながら電話してくれ、
又その時間以外はドライブモードにしてあるのでまったくでないぜ。
夜10時過ぎに電話で変態的な話をしながらせんずり掻こうぜ。
わしは163*90 53歳の変態土方親父や。090-????-????
いきなりち○ぽの連呼でも良いぜ。声を上げないやつはNGだ。
思い切り変態の声を上げれる奴だけ連絡してくれ。ち○ぽがいきり立つ話をしようぜ。

Re: アンブレラ隊集合!! ( No.66 )
  • 日時: 2016/05/02 23:32
  • 名前: 暇人 (ID: Qxzyn6uN)

うわぁ…荒れてますなぁ…とりあえず私が見てて思ったこと言います。
麻衣さんが気に入らないんだったらわざわざ返信しなければいいんじゃないですか?
返信するってことは麻衣さんが気になるんですよね?そもそもクロナサさんも言っているように、麻衣さんは「わかったら消す」って言ってるのに、それをあなたたちが妨げてるのわかりません?あなたたちが余計な発言をするせいで知ってる人が教えにくくなっちゃってるんですよ?あと迷惑とか言ってる人いますが迷惑と思うならここのスレに来なければいいんじゃないんですか?見に来なければ迷惑とか感じないんじゃないですか?ここのスレが本当に迷惑なものならあなたがたの知らない間に消えてたりすると思うのででもう見に来なくていいと思いますよ。第一、あなたがたがいなくならない=知っててもなかなか言い出せない ということにもなるので あなたがたがいなくならない限り(よっぽどのことがない限り)このスレ消えませんよ?本当に麻衣さんが嫌でスレ消してほしいなら返信せずに消えてください。そしたらこのスレで問題になっていることを知っている人が現れて麻衣さんもこのスレ消すと思うのですが…
えっと、つまり私が言いたいことは、「とりあえず お前ら消え失せろ」ってことです。長文失礼
麻衣さんガンバ(`・ω・´)b(麻衣さんのどこがぶりっ子なのだろうか…こんな真剣に話してるのに…)

Re: アンブレラ隊集合!! ( No.67 )
  • 日時: 2016/05/02 23:33
  • 名前: FFDNJ(亜種) (ID: t1SHPSr9)

先日、二回目になるが>>66と川原の土手でひさしぶりに会ったんや。
高架の下で道路からは見えないとこなんで、
2人で真っ裸になりち○ぽを舐めあってからわしが持って来た、
いちぢく浣腸をお互いに入れあったんや。
しばらく我慢していたら2人とも腹がぐるぐると言い出して69になり
お互いにけつの穴を舐めあっていたんだが、
わしもおっさんも我慢の限界が近づいているみたいで、
けつの穴がひくひくして来たんや。おっさんがわしのち○ぽを舐めながら 
ああ^〜もう糞が出るう〜〜と言うまもなく、わしの顔にどば〜っと糞が流れこんできた、
それと同時にわしもおっさんの口と顔に糞を思い切りひりだしてやったよ。
もう顔中に糞まみれや。お互いに糞を塗りあいながら
体中にぬってからわしがおっさんのけつにもう一発浣腸してから
糞まみれのち○ぽを押し込みながら腰を使い糞を手ですくいとり、口の中に押し込むと舐めているんや。
お互いに小便をかけあったり糞を何回もぬりあい楽しんだよ。
最後は69のままお互いの口に射精したんや。
3人や4人で糞まみれでやりたいぜ。おっさんも糞遊びが好きみたいじゃ。
わしは163*90*53、おっさんは、165*75*60や一緒に糞まみれになりたいやつ連絡くれよ。
岡山県の北部や。まあ〜岡山市内ならいけるで。
はよう糞まみれになろうぜ。

Re: アンブレラ隊集合!! ( No.68 )
  • 日時: 2016/05/02 23:35
  • 名前: 麻衣 (ID: kzzLVvrj)

ありがと、暇人さん・・助かります

Re: アンブレラ隊集合!! ( No.69 )
  • 日時: 2016/05/02 23:35
  • 名前: クロナサ (ID: 1wJ/Tpkb)

暇人さん応援ありがとうございます!
麻衣さん自分も今一生懸命前のスレに返信して、情報を下さいとウェスカーさんに言ったところです
いつ返信がくるかわかりませんが
とりあえず麻衣さん!負けないで!

Re: アンブレラ隊集合!! ( No.70 )
  • 日時: 2016/05/02 23:37
  • 名前: FFSNJちゃん (ID: D9vj5yQ/)

んでこっちはさっさとロックしないの?

Re: アンブレラ隊集合!! ( No.71 )
  • 日時: 2016/05/02 23:38
  • 名前: 麻衣 (ID: kzzLVvrj)

うん!!くーちゃんありがと!!泣

Re: アンブレラ隊集合!! ( No.72 )
  • 日時: 2016/05/02 23:39
  • 名前: あ (ID: cNQrK..B)

何?この署名活動みたいなノリw

Re: アンブレラ隊集合!! ( No.73 )
  • 日時: 2016/05/02 23:40
  • 名前: かふぇおれ ◆z..07vKEZg (ID: oAyY8HgU)

だから、わざわざここでやるなと言いたい
ここはモンハンの雑談板、個人の状態を確認するとこじゃない

Re: アンブレラ隊集合!! ( No.74 )
  • 日時: 2016/05/02 23:43
  • 名前: 麻衣 (ID: kzzLVvrj)

だから、アンブレラ全体の様子が知りたいんだよ!!今モンハンできないから!

Re: アンブレラ隊集合!! ( No.75 )
  • 日時: 2016/05/02 23:43
  • 名前: FFSNJちゃん (ID: D9vj5yQ/)

自分に都合のいい意見しか見えない辺り察し
厨房のごっこ遊びに振り回されてかわいそう

Re: アンブレラ隊集合!! ( No.76 )
  • 日時: 2016/05/02 23:43
  • 名前: クロナサ (ID: 1wJ/Tpkb)

えっと〜、暇人さんが行ったこと見ました??早くこのスレがなくなって欲しいのならいちいち口出しせず去ったほうがいいと思います。
麻衣さんは
な ん ど も い い ま す が
「わかったら消す」
      ↑↑
と言っています
「早く消せ」「糞スレたてんな」などと思っているのであればすみやかにお引き取り下さい。

Re: アンブレラ隊集合!! ( No.77 )
  • 日時: 2016/05/02 23:45
  • 名前: 麻衣 (ID: kzzLVvrj)

隊長だけが心配じゃないの!!今の隊員達の中にも面倒みてた子いるから心配なんだよ!!

Re: アンブレラ隊集合!! ( No.78 )
  • 日時: 2016/05/02 23:45
  • 名前: FFSNJちゃん (ID: D9vj5yQ/)

嘘つけむしろ続けたいからそう言ってるんだゾ
理論を説明してくれや理論を スレ主のわがままをを擁護しといて自浄出来るとでもいうんか?

Re: アンブレラ隊集合!! ( No.79 )
  • 日時: 2016/05/02 23:45
  • 名前: あ (ID: cNQrK..B)

自分からどうにかして出向こうと思わず、自己中にもモンハン掲示板を使う。
所詮あんたが傘を思う気持ちなんかそんなもんさw
だから浮気されるんだよw

Re: アンブレラ隊集合!! ( No.80 )
  • 日時: 2016/05/02 23:47
  • 名前: 麻衣 (ID: kzzLVvrj)

がちで消しますよ!だって用がすんだらいいでしょ?

Re: アンブレラ隊集合!! ( No.81 )
  • 日時: 2016/05/02 23:48
  • 名前: FFSNJちゃん (ID: D9vj5yQ/)

用を済ますのにも元あるスレで十分だろうが

Re: アンブレラ隊集合!! ( No.82 )
  • 日時: 2016/05/02 23:48
  • 名前: クロナサ (ID: 1wJ/Tpkb)

麻衣さん何かわかったんですか?
わかったならすぐ消した方がいいと自分は思います。

Re: アンブレラ隊集合!! ( No.83 )
  • 日時: 2016/05/02 23:49
  • 名前: 麻衣 (ID: kzzLVvrj)

会いたくても会えない人の気持ちなんてわからんくせに・・

Re: アンブレラ隊集合!! ( No.84 )
  • 日時: 2016/05/02 23:50
  • 名前: FFSNJちゃん (ID: D9vj5yQ/)

糞どうでもいいスレが2つに増えたって気持ちも理解してない癖によく言うわ

Re: アンブレラ隊集合!! ( No.85 )
  • 日時: 2016/05/02 23:50
  • 名前: あ (ID: cNQrK..B)

わかりません。だからなんだと言うんですか?

サイトマップ