雑談掲示板

HR680〜「ちいちゃん」に気を付けろ!
  • 日時: 2016/04/28 06:30
  • 名前: 名無し (ID: gfe1Y3nh)

二つ名クエで「ネコタクチケット」捨てる最悪ハンター。
定型文も悪口ばかり。「(クエクリア出来なくて)どんな気分?」などとコメントして挑発してくる。
調べたところ、色んな所で迷惑かけている嫌われ者と判明。
楽しく狩りたいだけなのにね。

特徴は女ハンター、ガンナー、途中でBC戻り、討伐して皆が戻ってチケットがないのを見て、踊り出す。

皆さんも気をつけてね!

Re: HR680〜「ちいちゃん」に気を付けろ! ( No.1 )
  • 日時: 2016/04/28 07:41
  • 名前: 兎追い師A (ID: SBTJOEwi)

(一応)晒しスレがあるのはご存知?

Re: HR680〜「ちいちゃん」に気を付けろ! ( No.2 )
  • 日時: 2016/04/28 08:56
  • 名前: クロス初心者 (ID: yS2oSQBz)

自分もそういう事がありました。すぐにブロックしましょう

Re: HR680〜「ちいちゃん」に気を付けろ! ( No.3 )
  • 日時: 2016/04/28 10:04
  • 名前: TNTN (ID: kw00xE10)

ソロでやれよ
と言うより貼り主なら2頭倒した時点で剥ぎ取らず戻るべき
野良で対策してない時点で君の責任やで

Re: HR680〜「ちいちゃん」に気を付けろ! ( No.4 )
  • 日時: 2016/04/28 15:45
  • 名前: 真田 ◆pYGs5KELuk (ID: Vi0zQmPC)

↑同感。でも癖で先に剥ぎ取りしてしまうよねw二頭クエってたしかサブってあったような〜サブクリアで帰還するのも一つのしゅだんですね←サブ有るか知らない…無かったら…………諦めるしかないな…

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ