雑談掲示板

私に対する不満を好きなだけどうぞ
  • 日時: 2016/04/22 20:22
  • 名前: ダガー (ID: kAqrtsD9)

ええ…プロブレムメーカーのダガーです。最近は少し落ち着いてきたのですが…やっぱり過去のことはずっと覚えてます。

本当はこんなスレッド作りたくないですよ!
でも、罪悪感のままでいるのもかなり嫌なので、格好をつけにきました。『今更何を掘り返してるんだよ』と思っている方々、どうか私の自己満足をお許しください。
私から被害を受けた方々、不快な思いをさせられた方々、どうぞここに私への不満をブチまけてください。何を言われようとも、文句は言いません。

特に太刀の廃人さん、本当にすみませんでした。恩を仇で返すような真似をしてしまったことを深く反省します。

Re: 私に対する不満を好きなだけどうぞ ( No.1 )
  • 日時: 2016/04/22 20:30
  • 名前: FFSNJちゃん (ID: dJzr9TkC)

地雷装備逆ギレキッズかな?

Re: 私に対する不満を好きなだけどうぞ ( No.2 )
  • 日時: 2016/04/22 20:33
  • 名前: ダガー (ID: kAqrtsD9)

>>1

うーん…違います。MHXではトラブルを起こさないように最大限配慮しています…
この掲示板での問題についてです。

Re: 私に対する不満を好きなだけどうぞ ( No.3 )
  • 日時: 2016/04/22 22:20
  • 名前: 蒼 ◆0sLaU77XOU (ID: mJiCg4Hp)

どうも、元『太刀の廃人』です。
>>0
いや、それは別に良い。
もし罪悪感でどうしょうもないのなら、私の懺悔の間へどうぞ。前にも言いましたが、今の貴方にできるのはこの場から立ち去ることしかない。もしこの掲示板に書き込みたいのなら、改名して書き込む方法もあったはず、わざわざ掘り返すからこうなる。貴方は前の時から一つも進歩しちゃいない。貴方はまだ、適切な判断が下せていない。最後にもう一度言いますが、罪悪感でどうしょうもないのなら【懺悔の間】にどうぞ。これ以上貴方がスレを建てても何も生みません、いい加減気付いて下さい。

Re: 私に対する不満を好きなだけどうぞ ( No.4 )
  • 日時: 2016/04/23 10:58
  • 名前: ダガー (ID: lv9uL/.7)

3>>

……それはつまり、「この掲示板の中では、もう『ダガー』という名前で活動してはいけない」という解釈でいいんですか?

Re: 私に対する不満を好きなだけどうぞ ( No.5 )
  • 日時: 2016/04/23 12:49
  • 名前: 名無し (ID: 3ec9y6Z.)

ダガー
まずお前がこの掲示板に
戻ってこなければいい話

サイトマップ