雑談掲示板

すし屋の牛丼(面白い話募集中!)
  • 日時: 2016/05/18 16:46
  • 名前: ブシドー (ID: K1dAj1mL)

最近は悲しいニュースばかりでこんなスレを作成していいのかと複雑な気持ちのブシドーです(−_−;)

なんでこんなスレ作るの?と言われますとね…まあ、前のスレが荒らしのせいでとても暗い気持ちだからです。はい。

このスレッドは、日常生活や、テレビ、漫画その他諸々の面白かったネタ、吹いたネタを集めるスレッドです。
今度こそ明るくいきましょうよ。
ただの雑談スレと違う点は、下の方に一級料理人が記載されることです。要は一番面白かったネタを投稿した人はその称号(?)
をもらえることです。

この料亭のルールはこちら。

一、荒らし厳禁。

二、ネタを盛り上げよう。

三、話題が途中でも、空気を読まず投稿しよう。

四、雰囲気を大事に。(誰だ今「ふいんき」って読んだ奴?心配しないで(^o^)」

みんなが客であり、ネタを提供する料理人(それだけじゃ、刺身屋か。)なので、雰囲気大事。

二代目:【龍平さん】

↑一級料理人

んじゃ、やりますか。三代目の栄冠を掴むのは、誰か?!
(明日のせます。毎日更新します。)↓


ttp://m.youtube.com/watch?v=EGL-sz1atnl


Re: すし屋の牛丼(武士道の笑い) ( No.1 )
  • 日時: 2016/04/15 21:46
  • 名前: 龍平 ◆y5iXTgaGNk (ID: yzkWckji)

笑ったこと。
テレビみたいなのあったから見てたらバグって
リズムにのって言葉しゃべったw

Re: すし屋の牛丼(武士道の笑い) ( No.2 )
  • 日時: 2016/04/16 20:17
  • 名前: ブシドー (ID: vWZocfQL)

ラップテレビ(笑)

(新チャンネル)

Re: すし屋の牛丼(武士道の笑い) ( No.3 )
  • 日時: 2016/04/16 20:23
  • 名前: ブシドー (ID: vWZocfQL)

更新した。
龍平さん、初代一級料理人おめでとう!

明日の9時までにもし、面白いネタがあれば、二代目が決まる!
モンハンのネタでも、もちろん可。

初投稿歓迎。

Re: すし屋の牛丼(武士道の笑い) ( No.4 )
  • 日時: 2016/04/17 11:40
  • 名前: 龍平 ◆y5iXTgaGNk (ID: /5BhxCm0)

すき家の牛丼が寿司屋の牛丼って聞こえるのは俺だけじゃなかった!!

Re: すし屋の牛丼(武士道の笑い) ( No.5 )
  • 日時: 2016/04/17 11:44
  • 名前: ブシドー (ID: 41UGWroN)

名物料理…寿司牛丼
上に牛肉とマグロとサーモンと玉ねぎがのっており、特製ツユがかかってる。美味しいよ!

Re: すし屋の牛丼(武士道の笑い) ( No.6 )
  • 日時: 2016/04/17 11:51
  • 名前: 龍平 ◆y5iXTgaGNk (ID: /5BhxCm0)

ももっモモッ!!

Re: すし屋の牛丼(武士道の笑い) ( No.7 )
  • 日時: 2016/04/17 12:16
  • 名前: ブシドー (ID: 41UGWroN)

ふう…昼飯(寿司牛丼)食い終わった…
そういや、モンハンでガーグア被ってステップ踏むと変態にしか見えないのは、自分だけだけでしょうか。
ちなみに、オフラインで一人でやってみました。

Re: すし屋の牛丼(武士道の笑い) ( No.8 )
  • 日時: 2016/04/17 12:35
  • 名前: ブシドー (ID: 41UGWroN)

《まかない雑談》
ディノバルドの尻尾を擦って出来た古代林の青い擦り跡って考えたら、ディノバルドの尻尾の垢に思えてきた。汚な!

以上。

Re: すし屋の牛丼(面白い話募集中!) ( No.9 )
  • 日時: 2016/04/17 18:44
  • 名前: ブシドー (ID: HlsnVEhk)

なんとなく店主は、日記を書き始めたそうです。

糞スレですみません。

サイトマップ