雑談掲示板

熊本市内ハンター震度7の地震気おつけて下さい
  • 日時: 2016/04/14 21:50
  • 名前: アンブレラ特殊部隊No.0隊長 (ID: 14mMR.sE)

先程、地震がありました気おつけて下さいその他の皆さんも気おつけて![以上アンブレラからお送りしました]

Re: 熊本市内ハンター震度7の地震気おつけて下さい ( No.91 )
  • 日時: 2016/04/14 23:45
  • 名前: モンハンバカ? (ID: 6h8FjqLc)

おじさんバカだから君の言う証拠(笑)がどれかわからないなあ^^ちょっと一つこの哀れなおじさんにどれが証拠(笑)か示してくれないかなあ^^

Re: 熊本市内ハンター震度7の地震気おつけて下さい ( No.92 )
  • 日時: 2016/04/14 23:45
  • 名前: 兎追い師A (ID: WRJd21g6)

少なくともこんな糞スレ建ててる暇あったら、端末放り投げてでも家の中で何らかの余震対策をするのが普通です

貴方、ずーっと被り付きっぱなしですよね?

と、呟いてみる

Re: 熊本市内ハンター震度7の地震気おつけて下さい ( No.93 )
  • 日時: 2016/04/14 23:46
  • 名前: 寿司屋さんw (ID: 14mMR.sE)

なぁなぁアンブレラさんもだけどさ
言い合いして何が面白いの?
おっさんたちも少しくらい大人に
なれよ?

Re: 熊本市内ハンター震度7の地震気おつけて下さい ( No.94 )
  • 日時: 2016/04/14 23:46
  • 名前: FFSNJちゃん (ID: 5reivPUJ)

地震起きてから何時間経ったと思ってんだこいつ
地震直後に電話は掛けたんか?

Re: 熊本市内ハンター震度7の地震気おつけて下さい ( No.95 )
  • 日時: 2016/04/14 23:47
  • 名前: 兎追い師A (ID: WRJd21g6)

あ、繋がった

Re: 熊本市内ハンター震度7の地震気おつけて下さい ( No.97 )
  • 日時: 2016/04/14 23:48
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: zSBgzoWJ)

地震あったの?。
けっこう騒いでますが、私にはわかりませんでした。

調べたら、4月14日13時頃に地震があったとネットに書かれてましたが、真実かは不明?。

もう少し証拠が欲しい所ですな〜。

Re: 熊本市内ハンター震度7の地震気おつけて下さい ( No.98 )
  • 日時: 2016/04/14 23:48
  • 名前: 兎追い師A (ID: WRJd21g6)

いや、それがアチコチから電話かかってきてたみたいです

Re: 熊本市内ハンター震度7の地震気おつけて下さい ( No.100 )
  • 日時: 2016/04/14 23:50
  • 名前: モンハンバカ? (ID: 6h8FjqLc)

地震があった事自体は事実やぞ
問題はスレ主くんが目立ちたいが為だけに自分が被災者と偽ってる事

Re: 熊本市内ハンター震度7の地震気おつけて下さい ( No.101 )
  • 日時: 2016/04/14 23:51
  • 名前: アンブレラ特殊部隊No.0隊長 (ID: 14mMR.sE)

それにインターネットからテレビから
情報が取れるとか言ってたら
本当の事言っても信じれなくなりますよ今みたいに

Re: 熊本市内ハンター震度7の地震気おつけて下さい ( No.102 )
  • 日時: 2016/04/14 23:52
  • 名前: FFSNJちゃん (ID: 5reivPUJ)

ちなみに現在熊本市中央区は停電と断水してる地区もあるんですよ
電話も繋がり「にくい」状況にあるんですよ
水が出てるうちにタンクや水筒に溜めたり、水の出ない友達に水を配ったり
充電池を今のうちに溜めておくとか普通はやるんですけどね

Re: 熊本市内ハンター震度7の地震気おつけて下さい ( No.103 )
  • 日時: 2016/04/14 23:52
  • 名前: 蒼 ◆0sLaU77XOU (ID: uheH1vkO)

福岡でも結構揺れたのに、熊本在住の人は怖かったでしょうね…。兎さん(略してすみません)連絡取れましたか!?良かったですね♪

Re: 熊本市内ハンター震度7の地震気おつけて下さい ( No.104 )
  • 日時: 2016/04/14 23:53
  • 名前: モンハンバカ? (ID: 6h8FjqLc)

本当かどうかを知りたいからネットにもテレビにもない自分にしか知り得ない情報を提示しろって言ってるのがわからないかな

Re: 熊本市内ハンター震度7の地震気おつけて下さい ( No.105 )
  • 日時: 2016/04/14 23:53
  • 名前: アンブレラ特殊部隊No.0隊長 (ID: 14mMR.sE)

それはまず嘘ですね中央区ではそんなこと起こってませんよ

Re: 熊本市内ハンター震度7の地震気おつけて下さい ( No.107 )
  • 日時: 2016/04/14 23:55
  • 名前: モンハンバカ? (ID: 6h8FjqLc)

事実やぞ
君は地震を甘く見すぎやで

Re: 熊本市内ハンター震度7の地震気おつけて下さい ( No.109 )
  • 日時: 2016/04/14 23:57
  • 名前: FFSNJちゃん (ID: 5reivPUJ)

なにより震度3~4の余震が来てる最中に自演してたってのがな
連投規制ギリギリだし張り付いてたんやろなあ

Re: 熊本市内ハンター震度7の地震気おつけて下さい ( No.111 )
  • 日時: 2016/04/14 23:58
  • 名前: 蒼 ◆0sLaU77XOU (ID: uheH1vkO)

ともかく隊長さん、意味不明の自演は止めた方がいい。いっそう信じれなくなる。ってか隊長さん、何で我々が自演だと言いきれたかわかってますか?

Re: 熊本市内ハンター震度7の地震気おつけて下さい ( No.113 )
  • 日時: 2016/04/14 23:59
  • 名前: モンハンバカ? (ID: 6h8FjqLc)

というか君ケガをしたんじゃなかったんですか?^^
もう大丈夫なんですか?^^^^^

Re: 熊本市内ハンター震度7の地震気おつけて下さい ( No.114 )
  • 日時: 2016/04/15 00:00
  • 名前: キリンに蹴り殺されてしまった… (ID: cgOcIOVC)

いい加減に信じたら?事実じょう熊本で地震あったのだから。いい大人が弱いものいじめするとか情けないし日本人として恥やで

Re: 熊本市内ハンター震度7の地震気おつけて下さい ( No.115 )
  • 日時: 2016/04/21 04:36
  • 名前: アンブレラ特殊部隊No.0隊長 (ID: 18r5qiN7)

キリンに蹴り殺されてしまったさん信じてくれてありがとうございます

Re: 熊本市内ハンター震度7の地震気おつけて下さい ( No.116 )
  • 日時: 2016/04/15 00:03
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: bn0yYAQV)

なるほど(* ̄∇ ̄)ノ。

モンハンバカさん
説明をありがとうございます。
それより名前が呼びにくいです(^_^;)。
馬鹿とかはあまり言いたくないので。


私からも一言
ここはモンハンの雑談板ですよね?。
地震とか関係無いような気がしますか(^_^;)。
スレ主さんは熊本に住んでるかは知りませんが、ここで騒ぐ事では無いかと・・・。
疑われてもしょうがないかもしれないですよ。
後、地震があったらそんなに落ちいてられないと思います(^_^;)。

私ならゲーム機を投げてもベッド下に潜りますよwww。

地震は本当にあったようですね。
ただ私は本当に気づきませんでした。
スレ主さんが熊本に住んでるかは別としてね♪。

Re: 熊本市内ハンター震度7の地震気おつけて下さい ( No.117 )
  • 日時: 2016/04/15 00:06
  • 名前: FFSNJちゃん (ID: IYUfSXQx)

なお大地震発生時は他の家でのガス漏れから広範囲の火災に繋がることがあるので
安全が確認されるまでは今すぐ家を出られる用意をした方がいいんですよ
消防車だってすぐ来られるわけじゃないからな 自宅で連絡も取らず引きこもって自演してる暇あるのかね

なお0:03~0:04に掛けて大きな余震(最大6強)も来てた模様

Re: 熊本市内ハンター震度7の地震気おつけて下さい ( No.118 )
  • 日時: 2016/04/15 00:01
  • 名前: アンブレラ特殊部隊No.0隊長 (ID: nOIS8gQ1)

軽いけがです大丈夫ですこのくらい

Re: 熊本市内ハンター震度7の地震気おつけて下さい ( No.119 )
  • 日時: 2016/04/15 00:02
  • 名前: 蒼 ◆0sLaU77XOU (ID: I8t8z3hi)

隊長さんが被災者なのかどうかはともかく、人形遊びをするなんて、不謹慎過ぎますよ!!

Re: 熊本市内ハンター震度7の地震気おつけて下さい ( No.121 )
  • 日時: 2016/04/15 00:04
  • 名前: アンブレラ特殊部隊No.0隊長 (ID: nOIS8gQ1)

人形遊び?なんですかそれあ、閉じます避難するので

Re: 熊本市内ハンター震度7の地震気おつけて下さい ( No.122 )
  • 日時: 2016/04/15 00:04
  • 名前: モンハンバカ? (ID: OfqFluCv)

応急処置はしたんですよね?^^^^^^^擦りむいただけとかならスレを建ててすぐにレスする事でもないですよね?????^^^^^^^^^どこを怪我したんですか????怪我をした箇所を自撮りする事が何よりの証拠なんじゃないですか??^^^^^^^^^^^^^

サイトマップ