雑談掲示板

【蒼空の会館】〜ものしり狩人達の茶会〜
  • 日時: 2016/04/11 20:07
  • 名前: 蒼 ◆0sLaU77XOU (ID: CBF6rWUJ)

皆さま、おはこんにちばんは。【太刀の廃人】改め【蒼】と申します(一礼)
以前に【廃人の館】に来ていただいた方は分かると思いますが、一様内容をご説明致します。
<内容>
このスレでは、【質問に対してテキトーに答えていく遊び】をしますw
<例>
Q,ジンオウガって何で黄色いの?

A,作った人が黄色が好きだからw

…みたいなw とにかくテキトーに答えるのがコツです♪そして解答者は解答の後に、新たな質問を一つ書くようにして下さい!(テキトーに答えるので、どんな質問でもOKですw)
では、最初の質問。


Q,ブシドーのジャンプアクションってどうやってるの?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【蒼空の会館】〜ものしり狩人達の茶会〜 ( No.42 )
  • 日時: 2016/04/20 19:32
  • 名前: とある庭師 (ID: ATRUjyzy)

A,浅く表面に傷を入れて、激しく動いたときにパックリいくんです。
Q,激昂ラージャンの怒っている心境は?

Re: 【蒼空の会館】〜ものしり狩人達の茶会〜 ( No.43 )
  • 日時: 2016/04/20 19:45
  • 名前: 蒼 ◆0sLaU77XOU (ID: YcK1IBEb)

A,ゴリラ『俺のプリン食ったやつ誰だぁぁぁぁぁぁ!!』

Q,ミラの住みかってどんな感じ?

Re: 【蒼空の会館】〜ものしり狩人達の茶会〜 ( No.44 )
  • 日時: 2016/04/20 20:13
  • 名前: 剣士 (ID: l4HxF9PM)

A.人の頭蓋骨がコレクションされてる

Q.何故タル配達に大樽爆弾配達させても爆発しないの?
樽を横に倒して転がしてる時点で衝撃入りまくりだと思うのだが

Re: 【蒼空の会館】〜ものしり狩人達の茶会〜 ( No.45 )
  • 日時: 2016/04/20 21:25
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: Jo/5qpX1)

A.それは移動してる時にアイル100匹が押さえてるからさぁ。

Q.ラギア、ロアル、ガノがいるのに何故水中戦は消えたのだ?。

Re: 【蒼空の会館】〜ものしり狩人達の茶会〜 ( No.46 )
  • 日時: 2016/04/20 21:41
  • 名前: 真田 ◆pYGs5KELuk (ID: UiqAaqst)

A.なぜか見えない壁ができて、ハンターズギルドが水中戦不能判断したから消えた               Q,ウラガンキンって裏伝説、裏設定「元ハンターで、ある悲劇のせいで体が異常変化した…………←年都市伝説かな?」があったみたいだけど本当?

Re: 【蒼空の会館】〜ものしり狩人達の茶会〜 ( No.47 )
  • 日時: 2016/04/20 21:48
  • 名前: 蒼 ◆0sLaU77XOU (ID: YcK1IBEb)

A,ウラガンキンのぬいぐるみで『ひとりかくれんぼ』したら答えが分かるぞ。当然自己責任で頼むよw

Q,竜人商人が狂竜化したらしい!一体どんな感じ?

Re: 【蒼空の会館】〜ものしり狩人達の茶会〜 ( No.48 )
  • 日時: 2016/04/20 21:49
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: Jo/5qpX1)

A.獣宿しを行ったがハンターがモンスターになったのは聞いた事がある。もしかしたら……。

A.知らない。何故なら聞いて生きた者はいないからさぁ(酒地獄で3乙)


Q.なぜMHFのモンスターはこちらにこないのかな?。来たら面白いと思うのに。

Re: 【蒼空の会館】〜ものしり狩人達の茶会〜 ( No.49 )
  • 日時: 2016/04/20 22:11
  • 名前: 真田 ◆pYGs5KELuk (ID: VD605jkU)

A,この世とあの世を繋ぐ次元が人間界への侵入を防いでいるから もし侵入してきたら…自衛隊とか全世界の軍隊が動くだろうね                           Q.ジンオウガの雷光虫ってどうやって集めているの?

Re: 【蒼空の会館】〜ものしり狩人達の茶会〜 ( No.50 )
  • 日時: 2016/04/20 22:28
  • 名前: 蒼 ◆0sLaU77XOU (ID: YcK1IBEb)

A,背中にミツ塗ってる

Q,オストガロアってイカだろ?どんな味かなぁ?

Re: 【蒼空の会館】〜ものしり狩人達の茶会〜 ( No.51 )
  • 日時: 2016/04/21 00:39
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: sKUvzGb.)

A.日によって味を変えてる。コンソメか薄塩がオススメ。

Q.グラビ熱線とアグナの熱線はどちらが熱いの?。

Re: 【蒼空の会館】〜ものしり狩人達の茶会〜 ( No.52 )
  • 日時: 2016/04/21 00:45
  • 名前: 真田 ◆pYGs5KELuk (ID: OqIF4adK)

A,グラビモスのほうが熱い   Q.モンハンにはどうして爆弾や弓、ボウガンがあるのにミサイルやロケットランチャーがないの?

Re: 【蒼空の会館】〜ものしり狩人達の茶会〜 ( No.53 )
  • 日時: 2016/04/21 07:08
  • 名前: 蒼 ◆0sLaU77XOU (ID: yixviEAi)

A,あるけど、ギルドが隠してる。

Q,ラージャン VS ピ○チュウ!!
実況よろ!

Re: 【蒼空の会館】〜ものしり狩人達の茶会〜 ( No.54 )
  • 日時: 2016/04/21 07:22
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: uYP.QWs6)

A.ラージャンのはかいこうせん。ピ○チュウに1000のダメージ、ピ○チュウ立ち上がるか、だがラージャンのボディプレス炸裂だー。ピ○チュウは先頭不能になった。ピ○チュウファンからのブイングでラージャンは殺されたー。

Q.リオレウスVS○ザードン
の実況を宜しくお願いします。

Re: 【蒼空の会館】〜ものしり狩人達の茶会〜 ( No.55 )
  • 日時: 2016/04/21 16:02
  • 名前: 蒼 ◆0sLaU77XOU (ID: yixviEAi)

A,両者向かい合った、そして大きな咆哮!!今の所迫力では○ザードンが…おっと!?両者闘技場を飛び立ち空の彼方へ!!一体どうなってしまうのか!!?


Q,舞台は空中戦!!果たして勝負の行方は如何に!?

Re: 【蒼空の会館】〜ものしり狩人達の茶会〜 ( No.56 )
  • 日時: 2016/04/21 19:30
  • 名前: 無名 (ID: vemDmsuc)

Q,私は2人?の会話を聞いてました。
リ・ザ?「こんにちは!よろしくお願いします!」
リ・ザ?「??!!…」
ザ?「リオレウスさん、さすが王の名にふさわしい風貌…か…かっこいいです!」
リ「え?いえいえ、褒め過ぎです。ザードン?さんこそ……??……かっこいいです。」
リ・ザ?「?&#8264;♪友達になってください!」
リ・ザ?「&#8264;♪はい、喜んで♪」
こうして新たな2人?の友情が生まれるのでした。ザードン?さんって飛ぶんですね。きっと今頃楽しく散歩中です…?…た…多分…
Q,2人?が向かう先不明。私も飛びたい…声が聞こえない…っか乗せてくれないかな?実況出来ない…

Re: 【蒼空の会館】〜ものしり狩人達の茶会〜 ( No.57 )
  • 日時: 2016/04/21 21:01
  • 名前: 蒼 ◆0sLaU77XOU (ID: ep0dQgV7)

A,リ○ードン、戻れ。
(・ω・)/◎〜〜〜(竜)

Q,オトモアイルーが居ない!?どこいった!

Re: 【蒼空の会館】〜ものしり狩人達の茶会〜 ( No.58 )
  • 日時: 2016/04/21 21:41
  • 名前: 暇人 (ID: UBW1eFtl)

A,「ご主人、ごめんニャ。お花摘みに行ってたニャ(*'ω'*)」

Q,

Re: 【蒼空の会館】〜ものしり狩人達の茶会〜 ( No.59 )
  • 日時: 2016/04/21 21:43
  • 名前: 暇人 (ID: UBW1eFtl)

ミスりました(。-`ω-)

Q,「あれ(。´・ω・)?ご主人どこ行ったニャ?」

Re: 【蒼空の会館】〜ものしり狩人達の茶会〜 ( No.60 )
  • 日時: 2016/04/21 22:08
  • 名前: 無名 (ID: vemDmsuc)

(T ^ T)又、懺悔部屋…無知治らない…恥ずかしい…すみません。
A,オトモが居る場所にきっとご主人も居る。ご主人が居る場所にきっとオトモも居る。だって絆は簡単にきれないもの…(あ、又、懺悔部屋だ…)落とし穴…たんとほれ意味無しの時点でかなり落ち込んでるの模様…暴走中?
Q,アイメラ…調べるのもイマイチ分からない…何ですか?

Re: 【蒼空の会館】〜ものしり狩人達の茶会〜 ( No.61 )
  • 日時: 2016/04/22 00:51
  • 名前: 蒼 ◆0sLaU77XOU (ID: mJiCg4Hp)

A,愛とメラルー 略してアイメ…
はい、嘘ですw

Q,ドドブランゴの本名は?

Re: 【蒼空の会館】〜ものしり狩人達の茶会〜 ( No.62 )
  • 日時: 2016/04/22 06:53
  • 名前: かふぇおれ ◆z..07vKEZg (ID: nd.K/JyR)

A.吸血獅子ドド・ブランド
Q.ラージャンは怒るとどうして超ラージャンになるの?

Re: 【蒼空の会館】〜ものしり狩人達の茶会〜 ( No.63 )
  • 日時: 2016/04/22 16:01
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: hesWCq7g)

A.それはカカ○ットの知り合いだからだよ。

Q.なんでねちねちハンターはどこにもいるの?。
見てるとため息がでます( ̄▽ ̄;)。

Re: 【蒼空の会館】〜ものしり狩人達の茶会〜 ( No.64 )
  • 日時: 2016/04/22 18:51
  • 名前: 暇人 (ID: 8DgBic4Q)

A,相当お暇なんでしょうねー(。-`ω-)←人のこと言えないほど暇な奴

Q,何歳からハンターになれんの(。´・ω・)?見た感じ中学生以上だけど…高校生くらいかな?
あ、なりたいわけではないですよっ(; ・`д・´)

Re: 【蒼空の会館】〜ものしり狩人達の茶会〜 ( No.65 )
  • 日時: 2016/04/22 19:51
  • 名前: 剣士 (ID: A82o4uwc)

A.精神年齢18歳以上のみ。

Q.鳥竜種のドスモンスターで最強なのは?

Re: 【蒼空の会館】〜ものしり狩人達の茶会〜 ( No.66 )
  • 日時: 2016/04/25 21:34
  • 名前: 蒼 ◆0sLaU77XOU (ID: TEetwq66)

A,ドスアイルー。

Q,何でイベント武器に『逆刃刀』が無いの(´・ω・`)?

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ