雑談掲示板

適当にしゃべりまくるスレ。宜しくお願いします!
  • 日時: 2016/04/10 19:23
  • 名前: リュウキ ◆5kuiMAFVxQ (ID: tTFHuOvF)

荒し、誹謗中傷などは後遠慮下さい。
後、このスレに対する愚痴も後遠慮下さい

自己紹介
ただいま中二のリュウキです!
土日祝日以外は約6時以降にログインしますので宜しく!

ただ適当にしゃべりまくるので、暇人は来てくださいなんだ!

初心者、熟練者どっちも大歓迎!
これから宜しく!

急にイベントをやるときがあるので宜しく!
(しりとり、モンスターづくりなどなど宜しくお願いします!)

他のスレでお世話になっております人たち来てくださいよろしくお願いします! コメントを下さった皆さんに感謝感激です!(誹謗中傷は例外)

Re: 適当にしゃべりまくるスレ。宜しくお願いします! ( No.8 )
  • 日時: 2016/04/12 14:38
  • 名前: リュウキ ◆5kuiMAFVxQ (ID: 6fulsg12)

えー俺HR76だわー

Re: 適当にしゃべりまくるスレ。宜しくお願いします! ( No.9 )
  • 日時: 2016/04/12 15:42
  • 名前: 純狐 ◆DQR3XSYjuU (ID: nIG9u59n)

よし、じゃあ淫夢スレに変えてやるぜ!
嬉しいダルルォ!?

Re: 適当にしゃべりまくるスレ。宜しくお願いします! ( No.10 )
  • 日時: 2016/04/12 15:46
  • 名前: 純狐 ◆DQR3XSYjuU (ID: nIG9u59n)

荒らし誹謗中傷はやめてくださいっていう予防線が気が狂うほど気持ち悪いんじゃ。
スルーすらできないの?そんなんじゃ甘いよ

いくらなんでも小学生じゃないんだからもっとしっかりして、どうぞ

Re: 適当にしゃべりまくるスレ。宜しくお願いします! ( No.11 )
  • 日時: 2016/04/12 15:47
  • 名前: FFSNJちゃん (ID: q2mqp4OJ)

俺も仲間に入れてくれよ―

Re: 適当にしゃべりまくるスレ。宜しくお願いします! ( No.12 )
  • 日時: 2016/04/12 15:48
  • 名前: 純狐 ◆DQR3XSYjuU (ID: nIG9u59n)

なんだこのおっさん!?

Re: 適当にしゃべりまくるスレ。宜しくお願いします! ( No.13 )
  • 日時: 2016/04/12 15:51
  • 名前: FFSNJちゃん (ID: q2mqp4OJ)

とぼけちゃってぇ…

Re: 適当にしゃべりまくるスレ。宜しくお願いします! ( No.14 )
  • 日時: 2016/04/12 16:41
  • 名前: 蒼 ◆0sLaU77XOU (ID: sR1qgEst)

>>7
突然ですが、4Gやってました?

Re: 適当にしゃべりまくるスレ。宜しくお願いします! ( No.15 )
  • 日時: 2016/04/12 16:47
  • 名前: FFSNJちゃん (ID: q2mqp4OJ)

出会い厨がホイホイ釣れるンゴねぇ…

Re: 適当にしゃべりまくるスレ。宜しくお願いします! ( No.16 )
  • 日時: 2016/04/12 18:01
  • 名前: 蒼 ◆0sLaU77XOU (ID: sR1qgEst)

いや、名前に見覚えがあったもので、もし同一ならお礼を言いたいんでね

Re: 適当にしゃべりまくるスレ。宜しくお願いします! ( No.17 )
  • 日時: 2016/04/12 19:40
  • 名前: モンハンバカ? (ID: lf/EPtFK)

乳首感じるんでしたよね?

Re: 適当にしゃべりまくるスレ。宜しくお願いします! ( No.18 )
  • 日時: 2016/04/12 22:05
  • 名前: 蒼 ◆0sLaU77XOU (ID: sR1qgEst)

>>17
何でホモが湧いとるのでしょうかw てか誰の事だよw

Re: 適当にしゃべりまくるスレ。宜しくお願いします! ( No.19 )
  • 日時: 2016/04/13 07:48
  • 名前: FFSNJちゃん (ID: ury7OScr)

単柴キッズ嫌いだし好きじゃないよ

Re: 適当にしゃべりまくるスレ。宜しくお願いします! ( No.20 )
  • 日時: 2016/04/13 18:34
  • 名前: 蒼 ◆0sLaU77XOU (ID: xTMwelKZ)

好きとか嫌いとか乳首とか(笑)、一体何の話ですかw

Re: 適当にしゃべりまくるスレ。宜しくお願いします! ( No.21 )
  • 日時: 2016/04/13 19:09
  • 名前: S.N (ID: WSDGFZ/j)

知らないほうが良さそうですねwww

Re: 適当にしゃべりまくるスレ。宜しくお願いします! ( No.22 )
  • 日時: 2016/04/13 19:16
  • 名前: キリンに蹴り殺されてしまった… (ID: 9aHVwarl)

荒しだ荒し

Re: 適当にしゃべりまくるスレ。宜しくお願いします! ( No.23 )
  • 日時: 2016/04/13 23:31
  • 名前: FFSNJちゃん (ID: ury7OScr)

>>20
乳首感じるんでしたよね?

Re: 適当にしゃべりまくるスレ。宜しくお願いします! ( No.24 )
  • 日時: 2016/04/14 04:58
  • 名前: モンハンバカ? (ID: mwInbgWG)

あのさ、俺、そろそろ…バイトなんだよね
ちょっと……2時からバイトでぇちょっと……行ってこないといけないからさ

Re: 適当にしゃべりまくるスレ。宜しくお願いします! ( No.25 )
  • 日時: 2016/04/14 05:01
  • 名前: 純狐 ◆DQR3XSYjuU (ID: ALG6ginU)

うんちして

Re: 適当にしゃべりまくるスレ。宜しくお願いします! ( No.26 )
  • 日時: 2016/04/14 17:41
  • 名前: FFSNJちゃん (ID: 5reivPUJ)

いやです…

Re: 適当にしゃべりまくるスレ。宜しくお願いします! ( No.27 )
  • 日時: 2016/04/14 17:53
  • 名前: 蒼 ◆0sLaU77XOU (ID: gPGd.qQE)

>>23
いいえw
誰か『はい』って答えるウマシカはいますか〜w

Re: 適当にしゃべりまくるスレ。宜しくお願いします! ( No.28 )
  • 日時: 2016/04/14 18:21
  • 名前: FFSNJちゃん (ID: 5reivPUJ)

>>27
乳首感じるんでしたよね?

Re: 適当にしゃべりまくるスレ。宜しくお願いします! ( No.29 )
  • 日時: 2016/04/14 18:38
  • 名前: 蒼 ◆0sLaU77XOU (ID: gPGd.qQE)

>>28
いいえw
私は残念ながらウマシカじゃないのでねぇ…w

Re: 適当にしゃべりまくるスレ。宜しくお願いします! ( No.30 )
  • 日時: 2016/04/14 18:41
  • 名前: FFSNJちゃん (ID: 5reivPUJ)

>>29
乳首感じるんでしたよね?

>>31
乳首感じるんでしたよね?

Re: 適当にしゃべりまくるスレ。宜しくお願いします! ( No.31 )
  • 日時: 2016/04/14 19:35
  • 名前: 純狐 ◆DQR3XSYjuU (ID: ALG6ginU)

>>0-30
乳首感じるんでしたよね?
>>32-1000
乳首感じるんでしたよね?

Re: 適当にしゃべりまくるスレ。宜しくお願いします! ( No.32 )
  • 日時: 2016/04/14 19:39
  • 名前: FFSNJちゃん (ID: 5reivPUJ)

>>31
乳首缶汁…(現ちゃん)

サイトマップ