雑談掲示板

広告広場!<共用>
  • 日時: 2016/04/07 21:30
  • 名前: ヤトp (ID: o86zVPof)

ドも
ヤトpデス
ここは色々な広告しちゃって下さい

ちなみに<気軽にモンクロ株式会社>
のしゃちょーです!
良かったら立ち寄ってみてね♪
空き時間あったらモンハンでワイワイしましょう!

Re: 広告広場!<共用> ( No.1 )
  • 日時: 2016/04/09 00:43
  • 名前: 太刀の廃人 (ID: NQUZcA1K)

YO!試験控える学生さんYO!
YEAH!お前決して一人じゃないぜ!
YEAH!仲間を探してねーか?
YEAH!良い点取りたくねーか?
SO!んな奴にお知らせだZE!
HEY!情報交換といこうじゃねーか!
HEY!今これ見てる学生さんYO!
気になるなら【のむ家】をチェックだZE!
Check it out!

Re: 広告広場!<共用> ( No.2 )
  • 日時: 2016/04/09 09:11
  • 名前: 龍平 (ID: GeXtylPd)

ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=302

皆で雑談しましょう!

Re: 広告広場!<共用> ( No.3 )
  • 日時: 2016/04/11 20:32
  • 名前: 蒼 ◆0sLaU77XOU (ID: CBF6rWUJ)

【太刀の廃人】改め【蒼】と申します♪【廃人の館】の閉館とともに、新たな館、【蒼空の会館】を設立致しました!!内容は前と変わりませんが、生まれ変わった気持ちで初めますので、皆さんこれからも何卒、宜しくお願いいたします(一礼)

Re: 広告広場!<共用> ( No.4 )
  • 日時: 2016/04/11 20:46
  • 名前: ブシドー (ID: TKzZKBny)

よろしくお願いします。(^o^)
さて、広告でしたね!では…

「カプコンにツッコめ!〜謎の追究〜」に皆さん、謎を抱いて立ち寄ってみてください。
出来る限り悪グチを書き込まないでください!(もうすでに荒れてるけど)気にしないで是非足を運んでみてください( ´ ▽ ` )ノ

ヤトpさん、こういう広告でOKでしょうか。

Re: 広告広場!<共用> ( No.5 )
  • 日時: 2016/04/12 16:03
  • 名前: ヤトp (ID: WoGZKdsd)

okです!
返信遅れてすみません

Re: 広告広場!<共用> ( No.6 )
  • 日時: 2016/04/12 20:41
  • 名前: ブシドー (ID: xTqgVgx4)

大丈夫です!自分もかなり遅れ気味ですので!

Re: 広告広場!<共用> ( No.7 )
  • 日時: 2016/04/14 23:32
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: zSBgzoWJ)

一応(* ̄∇ ̄)ノ。

狩友募集板でスレを建ててます

興味がある方は宜しくね〜。

こんな感じで良いのかな(適当)

Re: 広告広場!<共用> ( No.8 )
  • 日時: 2016/04/16 20:54
  • 名前: ブシドー (ID: vWZocfQL)

新スレ建てました!
題して、「すし屋の牛丼(武士道の笑い)」
笑い話を専門に扱ってます。
みんなも面白いネタあったら来てみよう!
荒らしは禁止だよ。
(あと、ネタが面白かったら称号をもらえるかもよ。)

Re: 広告広場!<共用> ( No.9 )
  • 日時: 2016/04/20 10:38
  • 名前: ロ〜レヒー (ID: QFc/yh3y)

よろしくお願いします(*^o^*)

広告活用させてもらいます。では早速^o^

MH喫茶店 (えすっぴぃ〜) と言う情報交換や質問をする場を作りました。
質問に対しては、私(マスター)が心を込めてコメントします。 情報交換は皆で考えたりして、交流を目的に活動しています。

1度来てみて下さい。 *\(^o^)/*

てな感じかな?

Re: 広告広場!<共用> ( No.10 )
  • 日時: 2016/04/20 22:13
  • 名前: 蒼 ◆0sLaU77XOU (ID: YcK1IBEb)

便利だね、このスレw

Re: 広告広場!<共用> ( No.11 )
  • 日時: 2016/04/23 07:36
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: CZRRBZi4)

また告知に来ました(*´∀`)♪。

狩友募集板で夜の部の第3スレを建てました。

ご一緒したい方がいれば是非、来てくださいね♪。

オンライン経験0、野良しかした事が無い、オンに入る勇気が無い方でも気軽に楽しめるように頑張ってます。

宜しくお願い致します。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ