雑談掲示板

楽しく雑談する部屋
  • 日時: 2016/04/06 02:55
  • 名前: S.N (ID: IhVDUHhD)

「弓使い、集まれぇー」というスレを立てましたが、
「そうゆうことは武具板でやれ」という意見から徐々に論争が始まり荒れたので、今回はモンハンに関することから日常で起こったことまで気軽に雑談できるスレを立てさせていただきました。
皆様どうか、楽しく雑談して行ってください。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレッド作成
Re: 楽しく雑談する部屋 ( No.66 )
  • 日時: 2016/04/15 19:29
  • 名前: かふぇおれ ◆z..07vKEZg (ID: /xgbS0H5)

>>65
紛らわしくてすみませんm(__)m

Re: 楽しく雑談する部屋 ( No.67 )
  • 日時: 2016/04/15 19:31
  • 名前: 蒼 ◆0sLaU77XOU (ID: I8t8z3hi)

新しいギター買ったせいでルーター買えない…
オン行きたいよぉ〜

Re: 楽しく雑談する部屋 ( No.68 )
  • 日時: 2016/04/15 20:01
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: mBf/xMpj)

あらあら( ̄▽ ̄;)。

ドンマイですねΣ(゜Д゜)。

Re: 楽しく雑談する部屋 ( No.69 )
  • 日時: 2016/04/15 20:15
  • 名前: 蒼 ◆0sLaU77XOU (ID: I8t8z3hi)

今諦めてB'zの【孤独のランナウェイ】練習してる。うん、響きが全然違う。買って良かったわwまた金貯めよ〜。

ところで夜の虎さん、メイン武器って何なんですか?私は太刀で、サブにて弓を練習してます♪

Re: 楽しく雑談する部屋 ( No.70 )
  • 日時: 2016/04/15 20:21
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: mBf/xMpj)

基本なんでも♪。
スラアク使いですよ♪。

Re: 楽しく雑談する部屋 ( No.71 )
  • 日時: 2016/04/15 20:25
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: mBf/xMpj)

スレ主さんは何処に?。

Re: 楽しく雑談する部屋 ( No.72 )
  • 日時: 2016/04/15 20:31
  • 名前: かふぇおれ ◆z..07vKEZg (ID: /xgbS0H5)

どこいったんでしょうね?

Re: 楽しく雑談する部屋 ( No.73 )
  • 日時: 2016/04/15 20:36
  • 名前: 蒼 ◆0sLaU77XOU (ID: I8t8z3hi)

スラアクですか〜 狩技とか言う剛射に続くギミックの追加でかなり強化されましたよね♪(チャアクが餌食になったという噂は空耳だよね…)


スレ主さんは最近見かけないですねぇ… あの人、何処出身なのかな…

Re: 楽しく雑談する部屋 ( No.74 )
  • 日時: 2016/04/15 21:00
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: mBf/xMpj)

かふぇおれさん

部屋が有るときはいつでも遊びにきてくださいね♪。

Re: 楽しく雑談する部屋 ( No.75 )
  • 日時: 2016/04/15 21:17
  • 名前: かふぇおれ ◆z..07vKEZg (ID: /xgbS0H5)

>>74
ありがとうございます!
素材集めしてる時が多いので
時間が合えば行きます!

Re: 楽しく雑談する部屋 ( No.76 )
  • 日時: 2016/04/15 23:25
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: mBf/xMpj)

リアルの疲れより。
モンハンをしばらく休みます。

疲れが少しでも取れればまた復活を考えてます。

Re: 楽しく雑談する部屋 ( No.77 )
  • 日時: 2016/04/16 02:57
  • 名前: S.N (ID: UgG6r3WA)

どうも、お久し振りです。S.N です。突然ですが1時間ほど前に熊本で、震度7の地震が観測されました。私は大分県中部に在住しておりますが、大分県中部でも、震度6弱の地震を観測しました。気象庁の緊急地震速報で叩き起こされて起きたとたんに震度6弱の地震が襲ってきました。食器棚の食器が落ち着いて来ました。今も余震が続いています。どんなに小さな余震でも、とてつもない「恐怖」です。東日本大震災はテレビの中だったけど、急に現実になって我が身に降りかかるとは思いもしませんでした。良い年して、泣きそうになりました。寝ている時に大きな地震に襲われると、本当に動くことはおろか、頭の中も恐怖と動揺でいっぱいになります。私はアパート住まいなので、最悪崩れることを想定するとゾッとします。本当に怖いです。
楽しそうな会話の中にこんな書き込みをしてしまい、申し訳ありませんでした。皆さん、本当に地震には気を付けたほうが良いですよ。冗談抜きで。

Re: 楽しく雑談する部屋 ( No.78 )
  • 日時: 2016/04/16 06:10
  • 名前: かふぇおれ ◆z..07vKEZg (ID: naHtHzKi)

>>76
分かりました、ゆっくり休んで下さいね!

Re: 楽しく雑談する部屋 ( No.79 )
  • 日時: 2016/04/16 09:06
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: J0qNL/Cb)

かふぇおれさん

ありがとうございます♪。
ゆっくり休暇をとらせて頂きます。

後メンバー欄に入れましたので、仲間や私とご一緒した時は宜しくお願い致しますm(__)m。

楽しんでいきましょう♪。

では(^^)/。

Re: 楽しく雑談する部屋 ( No.80 )
  • 日時: 2016/04/16 23:31
  • 名前: S.N (ID: UgG6r3WA)

どうも、S.N です。朝から余震が続いています。気象庁からは、今後一週間は震度6弱以上の地震に警戒するようにと、警報がでました。もう疲れたので寝たいのですが、安心して寝られません。携帯の緊急地震速報こそ鳴らなくなりましたが、10分に一回テレビで地震速報が表示されています。感じることができる余震も、1時間に2〜4回ほど続いています。
一体いつになったらこの恐怖から解放されるのでしょうか。

Re: 楽しく雑談する部屋 ( No.81 )
  • 日時: 2016/04/16 23:42
  • 名前: 蒼 ◆0sLaU77XOU (ID: 1IsQSAXW)

断層の活動が止まるのを待つしか…そうなるまでは心構えをして置かないといけないと思うんで、堪えるしかないですね… 実は私も最近恐くて寝れてないんだ…

Re: 楽しく雑談する部屋 ( No.82 )
  • 日時: 2016/04/17 11:35
  • 名前: 龍平 ◆y5iXTgaGNk (ID: /5BhxCm0)

地震よりサイレンが怖いという事実w

Re: 楽しく雑談する部屋 ( No.83 )
  • 日時: 2016/04/17 12:25
  • 名前: 蒼 ◆0sLaU77XOU (ID: YAfVcm7f)

>>82
一度寝るとサイレン聴いても目が覚めないという恐怖で寝れないw

Re: 楽しく雑談する部屋 ( No.84 )
  • 日時: 2016/04/18 09:49
  • 名前: S.N (ID: GXlJHn8s)

危機感の麻痺ほど、怖い物はない。

Re: 楽しく雑談する部屋 ( No.85 )
  • 日時: 2016/04/18 10:18
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: rHP1gJe9)

楽しい雑談から、恐怖雑談に変わってるΣ(゜Д゜)。

地震は怖いですよね(´・ω・`)。

Re: 楽しく雑談する部屋 ( No.86 )
  • 日時: 2016/04/18 18:11
  • 名前: 蒼 ◆0sLaU77XOU (ID: jTfLahQY)

気象庁が『予測できない』って言った。もうダメだ…(;ω;)(一様何かあれば20秒で避難出来るようにしたけどさ…)

Re: 楽しく雑談する部屋 ( No.87 )
  • 日時: 2016/04/18 20:48
  • 名前: 無名 (ID: LlHIjscV)

こんばんは!お邪魔します。
スレ主様、震災地の皆様へ。
震災地での恐怖、悲しみ…どうか1日でも早く恐怖が去りますように、悲しみと言う痛みに立ち止まってしまわず進めるように心から切に願います。
kazuhiraさんへ。
下手な書き込みに返信ありがとうございます。小説の情報にも感謝します。(いっぱい有ってしばらく小説に埋れそうです〜笑)。
ありがとうございました。また、モンスター⇔人の経験を終えたもの達の先の話はないようですので人→モンスターになったもの、モンスター→人になったものの二つの違うようで同じものが出会いその先の物語も興味が有ればお願いします♪私がクロスで獣宿しの姿に恐怖し克服した話?があります。獣宿しの姿…初めてその姿を見た時は怖くてしばらく使えませんでした。でも、狩り技やスタイル…今までスキルには何も思ってなかった私が何故か何者かに力を貸してもらってるように思えたのです。私に力を貸してる何者かに私も何か力になりたいとそう思えるように…お互い助け合ってるならいいなと言う自己満足?的な発想で何者かは傷や闇をもつ姿・形無きものと勝手に思い込む。私と共に困った人々の依頼(=善?)をこなすことで傷を癒し、闇を洗いいずれ姿・形無きものが生きる世界に行ける?的な…
長々と書き込みすみません。ありがとうございました♪

Re: 楽しく雑談する部屋 ( No.88 )
  • 日時: 2016/04/18 20:57
  • 名前: 蒼 ◆0sLaU77XOU (ID: jTfLahQY)

今モンハンのS×S小説の原稿書いてる。10話貯まったら一気に出すからお楽しみにw

Re: 楽しく雑談する部屋 ( No.89 )
  • 日時: 2016/04/18 21:04
  • 名前: 無名 (ID: LlHIjscV)

↑Σ(・□・;)
楽しみにしてます〜♪

Re: 楽しく雑談する部屋 ( No.90 )
  • 日時: 2016/04/19 20:46
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: j62FCjYP)

モンハンXやる事が無くなってきた気がします(´・ω・`)。

モンハン4や4Gの時はそんな事はなかったのにな〜。

あのひやひやとした緊張感があるクエストが欲しい( ´△`)。

また4Gやろうかな〜。

4Gの時は切羽音という意味不明な名前でしたねwww。
なんであんな名前にしたのやら。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ