雑談掲示板

【廃人の館】〜ものしり狩人の茶会〜
  • 日時: 2016/04/02 14:56
  • 名前: 太刀の廃人 (ID: LByvQOiO)

我が【廃人の館】へようこそ!!
では早速、このスレッドのルールを説明します♪
<内容>
ここでは自分の前に書き込んだ人の質問に対して、テキトーに答えていく遊びをしますw

例: Q,ジンオウガって何で黄色いの?

A,作ったやつが黄色が好きだからだよ♪

みたいなw
とにかくテキトーに書くのがコツです♪ そして解答する人は、必ず次の人への質問を書いてください!
では、最初の質問
Q,狂竜ウイルスのメカニズムを教えてください。

Re: 【廃人の館】〜ものしり狩人の茶会〜 ( No.1 )
  • 日時: 2016/04/02 15:12
  • 名前: かふぇおれ (ID: QBKmQ/Am)

A.ゴアが何年間も歯を磨いてないことによる
とてつもない口臭ですw
Q.なんでブラキは自分の粘液で爆破しないの?

Re: 【廃人の館】〜ものしり狩人の茶会〜 ( No.2 )
  • 日時: 2016/04/02 15:17
  • 名前: 太刀の廃人 (ID: LByvQOiO)

A,自分の粘液はオッサン臭がして、バルバレの看板娘に嫌わたくないから。

Q,ドスゲネポスって、4Gの頃何で樹海に来なかったの?

Re: 【廃人の館】〜ものしり狩人の茶会〜 ( No.3 )
  • 日時: 2016/04/02 15:33
  • 名前: とある庭師 (ID: NhsScy9o)

A,積みアニメ消化してた。

Q,ハンマーの切れ味ってどういうこと?

サイトマップ