雑談掲示板

通信切断を乱用するやつ何なんだろうね…皆で切断基準を考えよう!
  • 日時: 2016/04/02 13:55
  • 名前: ダガー (ID: B.qWBObb)

通信切断は迷惑プレイヤーを追い出すためにあるものだと思うけど…

弱いからっていう理由だけで蹴られた人がかわいそうだと思うのは私だけでしょうか?

このスレッドは対した理由も無しに蹴られた人がお互いに愚痴を言うために作りました。そして通信切断機能の存在意義についてを深く話し合うためのスレッドです。
このスレッドへ対する批判や反対の意思を表す文はいかなる理由があったとしても書き込まないでください。

そしてあとひとつ!
荒しコメント、他人が傷つくコメントも当然ダメですよ。


そして、ここは蹴る基準を考えるスレッドでもあります。
素敵な意見をお待ちしています。

とある庭師さん

通信切断の基準を問うスレッドにしたらどうだという意見はとても嬉しかったのですが…
どうやらみんな私のスレッドに納得できないようなのでここは閉めます。

またスレッドを作ったら、無意味に叩く人が絶対に出てくるので…
もしよかったら貴方が変わりに作ってくれませんか?

わがままだと言うのは百も承知です。
ですが、どうかお願いします。

Re: 通信切断を乱用するやつ何なんだろうね… ( No.9 )
  • 日時: 2016/04/02 01:43
  • 名前: 太刀の廃人 (ID: LByvQOiO)

(ったく、蹴られた位でガタガタうるせぇなぁ…そんな事にいちいち反応してたら、キックを乱用するガキと一緒だろうが。いい加減気付け、ガキ共)

Re: 通信切断を乱用するやつ何なんだろうね… ( No.10 )
  • 日時: 2016/04/02 01:57
  • 名前: 太刀の廃人 (ID: LByvQOiO)

>>7
ああ、俺は人を否定している。けど、そこじゃない。ダガーさんは人を否定する晒し掲示板を否定していた時があった。なのに今、ダガーさん自身が同じことをしている。だからそれはおかしいと言ったんだ。今俺が人をしているかなんて関係無い、ちゃんと文章を理解してから返信しろ。

Re: 通信切断を乱用するやつ何なんだろうね… ( No.11 )
  • 日時: 2016/04/02 04:03
  • 名前: ナッツ (ID: Ux0E7eiS)

まぁ…蹴られるの嫌なら猟友募集の掲示板でグループを募集するか応募するかしてからオンしてれば…こんなスレを建てる必要性は無かったかと…
否定する様な事は書くなと言ったところで、こういった事の考え方等は人それぞれなんだから…
まぁ、野良で…弱いから蹴られたって言うなら、弱くても受け入れてくれる部屋を探せば済む話なんだけども…

Re: 通信切断を乱用するやつ何なんだろうね… ( No.12 )
  • 日時: 2016/04/02 10:39
  • 名前: ダガー (ID: B.qWBObb)

私にだって気に入らないことのひとつやふたつはあります。

>6
そんなことをあなたに決める権利がなければ私はそれに従う義務はありません。
あのとき荒らしに成り下がるなという意見には賛成しましたが、これは私のスレです。何の解決にならなくてもこのスレッドは絶対に消しません。私にだって私なりに考えを持ってこのスレッドを作ったのですから。

>>8
自分に合わない人間を嫌うのは当たり前です。ちがいますか?荒しの基準は人それぞれです。私にとって貴方は荒しでしかなかったそれまでです。気に入らないなら>7の言う通りコメントを残さないでください。

>>9

貴方にとってはその程度の問題なのかもしれませんが、私にとっては結構なダメージでしたよ。
一番上に書いてあるように、否定や批判はここでは書かないでください。

>>10
私があの掲示板を嫌った理由は、他人の個人情報を無断で公開していたからです。私は他人の権利を侵害することや人を絶対にしたくありませんし好みません。もし他人の名前を晒すなら自分の名前も晒します。他人の権利を侵害しない範囲なら私が悪者だと思った相手はとことん批判します。しかし、このスレッドは批判コメントは一切禁止です。そういうルールを作ってあります。再度言います。私はルールの範囲内なら好き勝手にしますよ。
>>11
貴重なご意見ありがとうございます。

Re: 通信切断を乱用するやつ何なんだろうね… ( No.13 )
  • 日時: 2016/04/02 10:47
  • 名前: ダガー (ID: B.qWBObb)

>>8

私はそんなことはしませんよ。
私が蹴る基準は、意味のない言葉を連発させてチャットコミュニケーションを妨害する人と、狩りのあからさまな妨害をして、謝罪を一切しないひとです。
あなたとなら、口喧嘩にはなると思いますが、蹴ったりはしません。

Re: 通信切断を乱用するやつ何なんだろうね… ( No.14 )
  • 日時: 2016/04/02 11:03
  • 名前: どっかの誰か (ID: 8RQxw5Fn)

部屋主がしたいようにすればいいんじゃない?これに尽きる
部屋主が「雑魚NG」だったら入って蹴られても文句言えないし、「誰でもOK」ならいいと思う
まぁ要は部屋主さんの考え次第ってわけ
考え合わないなら抜けて別のところ行けばいいわけだし

Re: 通信切断を乱用するやつ何なんだろうね… ( No.15 )
  • 日時: 2016/04/02 11:26
  • 名前: とある庭師 (ID: NhsScy9o)

僭越ながら、蹴る基準を問うスレにするというのはどうでしょう?

Re: 通信切断を乱用するやつ何なんだろうね… ( No.16 )
  • 日時: 2016/04/02 12:43
  • 名前: TNTN (ID: irwoO1La)

基準が人それぞれって理解してるのなら
なんで蹴る基準も人それぞれって理解できないんだろうか

自分が不利益被った時だけ騒ぐのって完全にダブスタだよねー

Re: 通信切断を乱用するやつ何なんだろうね… ( No.17 )
  • 日時: 2016/04/02 12:46
  • 名前: ダガー (ID: B.qWBObb)

>>14

納得しました。貴重なご意見ありがとうございます。

Re: 通信切断を乱用するやつ何なんだろうね… ( No.18 )
  • 日時: 2016/04/02 13:02
  • 名前: ダガー (ID: B.qWBObb)

>>16

そういうことですか。確かにわかるのですが…どうしても嫌だと思います。

切断機能がなかったら彼らは

退出要求地雷になっていたのでしょうね。

私が怒れるのは、
『誰でも歓迎』と書いておきながら切断する人がいることについてですよ。
だったら『誰でも歓迎』とは書くなって思います。タチが悪いったらありゃしない。

Re: 通信切断を乱用するやつ何なんだろうね… ( No.19 )
  • 日時: 2016/04/02 13:09
  • 名前: 迅 ◆Y9ffv/JbRY (ID: jb3rDh0N)

誰でも歓迎(蹴らないとは言ってない)

Re: 通信切断を乱用するやつ何なんだろうね… ( No.20 )
  • 日時: 2016/04/02 13:09
  • 名前: ダガー (ID: B.qWBObb)

>>15

それ、いいですね!
参考にさせていただきます。

Re: 通信切断を乱用するやつ何なんだろうね…皆で切断基準を考えよう! ( No.21 )
  • 日時: 2016/04/02 13:15
  • 名前: ダガー (ID: B.qWBObb)

>>19

それは詐欺に等しいと思います。

私からしたら、ただの屁理屈じゃないかと思います。

Re: 通信切断を乱用するやつ何なんだろうね…皆で切断基準を考えよう! ( No.22 )
  • 日時: 2016/04/02 13:19
  • 名前: どっかの誰か (ID: 8RQxw5Fn)

>>21
別に蹴られたぐらいで一回一回腹立てるならオン向いてないで
誰でも歓迎って書いて相手蹴られたら部屋主と相性が悪かったと思えばええやん
そんな人こっちから願い下げって思っとけよ
一回一回気にしたらあかんで

Re: 通信切断を乱用するやつ何なんだろうね…皆で切断基準を考えよう! ( No.23 )
  • 日時: 2016/04/02 13:21
  • 名前: TNTN (ID: irwoO1La)

オンラインで常識やマナーを守るのは当たり前の事
誰でも歓迎だからってキッズ歓迎って訳じゃないんやで

弱いから蹴ったとかじゃなくカチアゲやふっとばし連発が理由で蹴られたんじゃないの

Re: 通信切断を乱用するやつ何なんだろうね…皆で切断基準を考えよう! ( No.24 )
  • 日時: 2016/04/02 13:23
  • 名前: どっかの誰か (ID: 8RQxw5Fn)

誰でも歓迎だからって何やってもいいわけじゃない
蹴られることはある、それに一回一回腹立ったらあかんで
嫌なら自分で部屋立てれば済む話ですしお寿司

Re: 通信切断を乱用するやつ何なんだろうね…皆で切断基準を考えよう! ( No.25 )
  • 日時: 2016/04/02 13:30
  • 名前: ダガー (ID: B.qWBObb)

>>23

私はそんなことは一切しません。生憎、私はそこまで子供じゃないので。

常識ないやつが蹴られても私は『ざまぁみろ』としか思いませんし。
私がかわいそうだと思う人は何も問題を起こしてない人が蹴られた場合のみです。

>>22

一回だけなら私だって腹をたてたりしません。
何回も受けてるんですよ。しかも短時間で。私が何をしたんだと思いますよ。理不尽でしかない。そう思います。
オンラインはやめませんよ。それなりに楽しいし。くだらない切断乱用者のためだけにやめてたまるか。

Re: 通信切断を乱用するやつ何なんだろうね…皆で切断基準を考えよう! ( No.26 )
  • 日時: 2016/04/02 13:33
  • 名前: TNTN (ID: irwoO1La)

じゃあなぜ自分で部屋建てないのか
被害者ぶりたいのかガキを見下したいのかどっちなんだろうな

あと部屋名に合わないとかスキルや武器選択が酷いとかいろいろ要因はあるぞ
全部含めて自分に非が無いって言いきれるなら装備晒せるだろう

Re: 通信切断を乱用するやつ何なんだろうね…皆で切断基準を考えよう! ( No.27 )
  • 日時: 2016/04/02 13:33
  • 名前: どっかの誰か (ID: 8RQxw5Fn)

>>25
知らんがな
貴方のプレイみてないんだから
貴方が何もしてないと思っても他人からしたら気分悪かったから蹴られたんじゃないんですか?
何でもかんでも切断乱用って思うのはNG

Re: 通信切断を乱用するやつ何なんだろうね…皆で切断基準を考えよう! ( No.28 )
  • 日時: 2016/04/02 13:34
  • 名前: どっかの誰か (ID: 8RQxw5Fn)

そんなに嫌なら自分で部屋を立てればすべて解決するし
装備も晒してください
本当に全部含めてあなたは非がないのか?

Re: 通信切断を乱用するやつ何なんだろうね…皆で切断基準を考えよう! ( No.29 )
  • 日時: 2016/04/02 13:37
  • 名前: ダガー (ID: B.qWBObb)

>>26

誰も来ないからです。来たとしても、挨拶なしでいきなりクエを貼る非常識極まりない子供くらいしかいないんですよ。私のHRが6であることもあるだろうけど……

そして、見下すのは嫌いです。どちらかというと見下される方が私には合ってます。

被害者を装うことほどみっともないことはありません。決してそんなことはしません。

Re: 通信切断を乱用するやつ何なんだろうね…皆で切断基準を考えよう! ( No.30 )
  • 日時: 2016/04/02 13:38
  • 名前: TNTN (ID: irwoO1La)

ここで>>0を見てみましょう
「弱いからっていう理由だけで蹴られた人がかわいそうだと思うのは私だけでしょうか?


なお蹴られたのはスレ主自身だった模様 結局自分が一番かわいそうなんだよね

Re: 通信切断を乱用するやつ何なんだろうね…皆で切断基準を考えよう! ( No.31 )
  • 日時: 2016/04/02 13:39
  • 名前: ダガー (ID: B.qWBObb)

>>28

あなたたちも私を責めるんですね。

Re: 通信切断を乱用するやつ何なんだろうね…皆で切断基準を考えよう! ( No.32 )
  • 日時: 2016/04/02 13:46
  • 名前: どっかの誰か (ID: 8RQxw5Fn)

>>29
知るか
弱いからっていう理由だけで蹴られたら可哀そうってそれスレ主が一番当てはまるんだね

結局ロックして逃げるのかよ
だからいつまで成長しねぇんだよ
装備も何もかも隠して…

Re: 通信切断を乱用するやつ何なんだろうね…皆で切断基準を考えよう! ( No.33 )
  • 日時: 2016/04/02 13:42
  • 名前: TNTN (ID: irwoO1La)

しっかり条件決めて部屋名に目的書いたらHR未開放だろうが人は来るぞ
よっぽど酷い条件で建ててない限り人が来ないなんて嘘か無能でしかない

まあ部屋名/募集HR/対象モンス/クエスト難度 も隠してるし
それで自分のHRと装備も黙ってるのを見る限り自業自得だと思うけどなー
ロック掛けて他人のせいにして逃げるから蹴られたまま成長しないんだよ

サイトマップ