雑談掲示板

ガンス初心者だがなんか質問ある?
  • 日時: 2016/03/25 20:09
  • 名前: びれん ◆mpS7cuhAe2 (ID: qLpWCee2)

最近ガンス初めました
飛ばした回数は秘密だが

Re: ガンス初心者だがなんか質問ある? ( No.1 )
  • 日時: 2016/03/25 20:19
  • 名前: 兎追い師A (ID: K5yI.VDL)

「謙虚なランス」やガンスは嫌いじゃありません

荒波が待っているかと思いますが頑張ってください

Re: ガンス初心者だがなんか質問ある? ( No.2 )
  • 日時: 2016/03/25 20:44
  • 名前: びれん ◆mpS7cuhAe2 (ID: qLpWCee2)

返信ありがとうございます

Re: ガンス初心者だがなんか質問ある? ( No.3 )
  • 日時: 2016/03/26 00:31
  • 名前: ガンサー鷹 (ID: y0ZJjmLx)

ガンスは味方の立ち位置見ながらの砲撃を意識する事が多々あるので、ある意味視野の広い人は多いかもです。

砲撃特化型、突き特化型、バランス型と立ち回りの好みは別れ、守りもガード主体かステップ回避主体かで別れます。砲撃の型も3種類あるので、一口にガンランスと言ってもその立ち回り方法は様々です(^^)

Re: ガンス初心者だがなんか質問ある? ( No.6 )
  • 日時: 2016/03/30 00:53
  • 名前: ガンサー鷹 (ID: IizJC6ME)

突きガンスやるならストライカーはオススメですね。
砲撃→クイックリロードの後に叩きつけに派生せず中段突きへ派生

拘束が長ければ「ずっと俺のターン」が可能です。

その場合、スキル連撃の心得や弱点特効などとも相性が良いです。


Re: ガンス初心者だがなんか質問ある? ( No.7 )
  • 日時: 2016/03/30 17:08
  • 名前: びれん ◆CSZ6G0yP9Q (ID: 8goNScTr)

ストライカーいいですよね!でも狩り技がプラストと絶対回避以外何つけようか迷ってますとりあえず今はたこ焼きですw使うタイミングないけど…

回避6s2来たので連撃回避2弱効組んでみます

Re: ガンス初心者だがなんか質問ある? ( No.8 )
  • 日時: 2016/05/08 13:53
  • 名前: 只今修業中ガンサー ◆h.qxoaYYw. (ID: d.7B5dAf)

弱効、連撃、回避2組めました!
ガンス先生、装備紹介してくれた方に感謝しまふ!

サイトマップ