雑談掲示板

獰猛金銀配信されたけど
  • 日時: 2016/03/14 11:03
  • 名前: 無名 (ID: XkcNxV.Z)

野良でいくとどれくらいの勝率?
フレと2枠野良でやったら16回くらいでやっと1回クリアだったんだけど…
その前に1人で野良行ったら運良く3回目でクリアできた

Re: 獰猛金銀配信されたけど ( No.1 )
  • 日時: 2016/03/14 11:13
  • 名前: 只 (ID: c8Ixzzgj)

そのフレが地雷なんじゃないですかね...

Re: 獰猛金銀配信されたけど ( No.2 )
  • 日時: 2016/03/14 12:31
  • 名前: 兎追い師A (ID: RhYnODmi)

初見で、私自身もフレ全員も言葉通り【3分クッキング】されたのでトラウマになりました

軟弱と言われようがヘタレチキンと言われようが雑魚乙と言われようが地雷と言われようが平気です、二度としたくないです、はぃ

けむり玉?なにそれ美味しいの?

Re: 獰猛金銀配信されたけど ( No.3 )
  • 日時: 2016/03/14 13:13
  • 名前: 神様 (ID: uzmGvCG7)

無理して挑戦する必要ない

Re: 獰猛金銀配信されたけど ( No.4 )
  • 日時: 2016/03/14 16:03
  • 名前: ガンサー鷹 (ID: tOxGttUs)

ブシドーキリン双剣が相性いいみたいですよ(^^)

ガンランス…話になりませんでした(´`:)
弓…金討伐まではいけたが銀は閃光切れたらお手上げでした(>.<)

双剣でまた出直します。

一応オトモ無しのソロプレイですがリタイア回数は過去最高かもしれません(-ω-;)

Re: 獰猛金銀配信されたけど ( No.5 )
  • 日時: 2016/03/14 17:36
  • 名前: 無名 (ID: 3eNpOAtm)

いやフレはサポガンで麻痺スタン罠やってくれてた。
誰のせいとかそういう話ではないけど、っていうか煙玉やってて二匹がエリアの両端くらいに位置してても気付いてくるんだけど何がいけないんだ…
煙玉使って1分以内に絶対気付かれる

Re: 獰猛金銀配信されたけど ( No.6 )
  • 日時: 2016/03/14 23:26
  • 名前: 名無し (ID: 2Ss3Idqy)

煙玉自体効果時間が減ってる気がする
2〜3分位で切れるからこまめに焚いて無いと直ぐにバレる
又、流れ弾が当たった可能性もある。ガンナーは流れ弾に注意が必要
片手ブシドー麻痺、異常ライト、後自由でやってれば勝てる
1、2回やって進歩無いなら移動したり、火力にならない人を選別キックしてやらないと野良は難しい
ちなみに自分は完全野良で4、5回位で勝利
クリア出来たところで手に入る物は獰猛素材だから単体いった方が・・・

Re: 獰猛金銀配信されたけど ( No.7 )
  • 日時: 2016/03/18 03:32
  • 名前: 無名 (ID: 4t3GWb71)

真新しいものは無いし素材目当てで行ってたわけでも無かったんだけど、とりあえず煙玉の件は自分が笛使ってたのがダメだったって判明しました。
煙玉使ってても吹いたらバレるとか辛いわ…

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ