雑談掲示板

改造クエストについて
  • 日時: 2016/03/06 19:53
  • 名前: サクサク衣 (ID: W7B1lS92)

改造クエストについて何かある人のための場所です。

主は、改造クエスト踏んでデータ消えてます(涙目)

なので、改造クエスト配ってる人には少しきつくあたるかもです。

モンハン楽しみましょう

Re: 改造クエストについて ( No.1 )
  • 日時: 2016/03/06 19:55
  • 名前: サクサク衣 (ID: W7B1lS92)

もんはんのなかでは、名無しの青龍でとおってます。

よろしくお願いします。

Re: 改造クエストについて ( No.2 )
  • 日時: 2016/03/07 23:24
  • 名前: 先進気鋭のまりーだP (ID: 5VJ8fzN9)

割と普通に健全なプレイしてれば改造なんて81019199310721%当たらないのにデータが消えました()とか何ほざいてんだよゴミがって思いました(小並感)
オンに行く時は最低限の知識くらいつけて行けって言ってんだろ(棒読み)
調べもせずに改造に当たってデータ消えましたとかざまあみろとしか言えないんだよなぁ…
そうでなければ自分から改造に突っ込んでるってことだよね?
申し訳ないが改造厨逆恨みはNG
2chに釣られたってはっきりわかんだね
改造の話はLRに引っかかるのでしてはいけない(戒め)
こんなスルルェに価値なんてないから(無慈悲)

Re: 改造クエストについて ( No.3 )
  • 日時: 2016/03/10 21:47
  • 名前: サクサク衣 (ID: oEEq23DH)

いや、友達に誘われて何も知らずに入ったら、いつの間にかhr999になってて・・・。
まあ、正攻法以外であげてもつまんないんですけど。
とにかく、反省ですかね・・・。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ