雑談掲示板

次回作(XG?)に追加して欲しい要素ってありますか?
  • 日時: 2016/03/04 21:55
  • 名前: コクワガタ@初チャット (ID: E8Jxg9iE)

皆さんこんばんは、定期考査に少々苦戦するコクワガタです。もうちょっとまじめに勉強しとくんだった.....orz


ところで、皆さんは「こんな要素があったらいいのにな〜」とか思ったことないですか?
あるのでしたら、ここにあげていってください。

皆さんの投稿をお待ちしております。

Re: 次回作(XG?)に追加して欲しい要素ってありますか? ( No.1 )
  • 日時: 2016/03/05 13:59
  • 名前: かふぇおれ (ID: 9FZGY9.D)

モンスターでハンターをハントする

Re: 次回作(XG?)に追加して欲しい要素ってありますか? ( No.2 )
  • 日時: 2016/03/05 00:03
  • 名前: 剣士 (ID: TAMWgiYt)

PvPとか8人以上での大規模狩猟とかやってみたいですね。

学年末考査の結果が微妙過ぎて悩んでます(^_^;)

Re: 次回作(XG?)に追加して欲しい要素ってありますか? ( No.3 )
  • 日時: 2016/03/05 02:46
  • 名前: ロマン武器好きガンサー (ID: tFf3UQ0l)

ガンランスのヒートゲージ廃止して、フロンティアのモーションを輸入して欲しい
排熱ステップ、ヒートブレード、属性砲、いたわり(通常砲撃の吹っ飛ばし廃止)あたりを

あと、チャアクを4G仕様(打撃2種よりもスタン値低くして)に戻して欲しい

Re: 次回作(XG?)に追加して欲しい要素ってありますか? ( No.4 )
  • 日時: 2016/03/05 13:55
  • 名前: 黒焔王 (ID: mWue7Nuw)

モンスターモードとかどうですか?

Re: 次回作(XG?)に追加して欲しい要素ってありますか? ( No.5 )
  • 日時: 2016/03/05 15:27
  • 名前: 剣士 (ID: TAMWgiYt)

大型モンスでのレースとか
ドスファンゴなら小回り悪そうだし
ウルクススでの雪山滑走ならドリフトレースみたいになりそう

あとはブラキの崖登りとかイビルの小型殲滅モノとか

別スレでドスファンゴの話が出てて思い付いた

Re: 次回作(XG?)に追加して欲しい要素ってありますか? ( No.6 )
  • 日時: 2016/03/05 15:41
  • 名前: かふぇおれ (ID: 9FZGY9.D)

腕相撲を復活サセテホスィー

Re: 次回作(XG?)に追加して欲しい要素ってありますか? ( No.7 )
  • 日時: 2016/03/05 15:55
  • 名前: 龍平 (ID: QjBfzl8d)

やっぱりモンスターモードだな!!自分を殺 しに来るハンターのHRとか選べたらいいなー

Re: 次回作(XG?)に追加して欲しい要素ってありますか? ( No.8 )
  • 日時: 2016/03/05 16:44
  • 名前: 妊娠中 (ID: 6umDfx4t)

支配者モード

Re: 次回作(XG?)に追加して欲しい要素ってありますか? ( No.9 )
  • 日時: 2016/03/05 17:59
  • 名前: 通りすがりのフンター (ID: qC8WwmJg)

武器職人…
自分で見た目ある程度組み合わせで変えれる様になったら見た目ネタ装備が捗る

Re: 次回作(XG?)に追加して欲しい要素ってありますか? ( No.10 )
  • 日時: 2016/03/06 23:25
  • 名前: 名無し (ID: t8ui2WyJ)

>>9
フロンティアにあるSP防具&SP珠のことかな?
あっちは見た目超自由で面白いが周りからは地雷認定されるから辛い
本家に必要だと思うんだよねSP武具

Re: 次回作(XG?)に追加して欲しい要素ってありますか? ( No.11 )
  • 日時: 2016/03/07 18:34
  • 名前: とある庭師 (ID: 7Lxcyr5s)

キャラクター作成の時に、身長とか体型とかをカスタマイズできるようにしてほしい。
後は腕相撲の復活。
関係ないけど、次回作の名前はXGでもなく5でもなくXX(ダブルクロス)あたりが
来るんじゃないかと睨んでる。

Re: 次回作(XG?)に追加して欲しい要素ってありますか? ( No.12 )
  • 日時: 2016/03/08 00:22
  • 名前: ガンナー (ID: X9Kqhoqp)

トライのときみたいにボウガンをパーツごとに分けるとか
それとハンマー以外のスタン値下げてあげて欲しい
あまりにもハンマーが報われない

Re: 次回作(XG?)に追加して欲しい要素ってありますか? ( No.13 )
  • 日時: 2016/03/09 02:36
  • 名前: ロマン武器好きガンサー (ID: 9rSWTlAg)

パートナー(フロンティアの仕様そのままで)がほしい
自分、パートナー、オトモ×2でソロ時でも疑似4人PT(オンにはどちらかを連れていける)、パートナーに支援してもらったりetc...

Re: 次回作(XG?)に追加して欲しい要素ってありますか? ( No.14 )
  • 日時: 2016/03/09 19:08
  • 名前: かふぇおれ (ID: nc6JFtrc)

追加というか、ギャラリーを増やしてほしい

Re: 次回作(XG?)に追加して欲しい要素ってありますか? ( No.15 )
  • 日時: 2016/03/10 17:36
  • 名前: ヤトp (ID: G5zX2h21)

空中戦

Re: 次回作(XG?)に追加して欲しい要素ってありますか? ( No.16 )
  • 日時: 2016/03/11 01:23
  • 名前: 剣士 (ID: j8AYh8Sd)

防衛戦を発展させた感じですが、
街に侵入しようとする大規模な数のモンスター集団を
戦闘街とかで無双していくモードとか
参加条件は最低条件がG1で敵は総合的に
少し弱体化させたりすればできそう
雑魚がジャギィとかの小型で、一定以上の数モンスターを殲滅することでライゼクス等の大型モンス登場とか

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ