雑談掲示板

「よくあるふうたの定型文」HNは晒し禁止
  • 日時: 2016/08/08 16:55
  • 名前: 抜刀神☆びれん (ID: aV75oQXp)

ゆうたの吹いた定型文をかいてぐださい。
HN晒す部屋ではないので間違わないように…

Re: よくあるゆうたの定型文 ( No.1 )
  • 日時: 2016/03/01 23:22
  • 名前: くれあの (ID: nQv.OjgG)

くえいこ!!




これだろ。

Re: よくあるゆうたの定型文 ( No.3 )
  • 日時: 2016/03/01 23:39
  • 名前: アーチアガール (ID: ggdj8lGf)

人の台詞真似

Re: よくあるゆうたの定型文 ( No.4 )
  • 日時: 2016/03/02 07:59
  • 名前: ヒス束機能不全 (ID: IfstYc5O)

よろしくお願いしますを「よろしく」の4文字に直すところですかね?なんでわざわざ直すのだろうか?

>>3 確かにそうですね。ただ、その人真似が誰かによってゆうたかどうか変わりますよね。(自分があるキャラのセリフを定型文にしてるなんて言えねぇ)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ